計画再会 

August 22 [Wed], 2007, 4:45
ついに院試がおわって自由の身にwww

やっとヨーロッパの計画がたてれる!!のハズが・・・
さっきまで飲んでた(≧v≦)
常識常識・・・だってもう自由だもん

とりあえず、合格しました。
いい響きだ・・・
一応先生から合格の裏情報も得たし\(`・∀・´)/
その日に結果がでるって、どんだけ〜って気もするけどね。

やることがいっぱいあるが・・・
とりあえず寝よ寝よ

甲子園見なきゃ・・・

10時間前 

August 20 [Mon], 2007, 0:27
ついに院試10時間をきったか・・・

精神的に疲れるから、はやくおわってほしい
もう勉強することないし、できるだけはやったつもりwww

これが終わったらついにヨーロッパへの道が・・・
今日、明日がんばらないと・・・

もちろん合格。

よくある一日 

August 16 [Thu], 2007, 1:07
甲子園見て、ルパン見て
オーシャンズイレブン焼いて・・・
院試の勉強して・・・

一日終了・・・

チャンチャン
サビシイ

なんくるないさ〜 

August 15 [Wed], 2007, 2:19
東京マジ暑い・・・

最近小エネやるため、エアコン28度で扇風機を・・・
やってるかと思ってる人、大間違いです。
まだ、やってません(≧v≦)
汗っかきな俺には地獄・・・
家に入ったらもう滝のような汗・・・止めるにはエアコンをガンガン効かせるしかないwww
ケド、電気代見て思った・・・ヤバヤバ
明日頑張ろっと〜〜〜

なんくるないさ〜

東京に来て4年目だけど、きついですな〜・・・
35度・・・地球温暖化のせいかな???
熊谷38度・・・ご愁傷様
ごめんなさい、絶対住みたくないですm(__)m

もう暑すぎて、ずっと家に閉じこもり・・・そしてほんのほんのちょっとmany院試の勉強
あとは・・・甲子園を見るに限る!!
プロは興味ないけど、やっぱ甲子園だけは好きだな〜。ドラマ性あるし
いつか兵庫まで行ってみてみたいなwww

ヨーロッパは涼しそうなんで、早く行きたい。
クロアチア 熱波の影響で40度・・・

なんくるないさ〜!!!

合宿というなの観光 

August 11 [Sat], 2007, 1:02
8月8日から8月10日まで研究室の合宿へ

初めての伊香保温泉へ

表向きは中間発表だが、
裏は観光、遊び・・・
俺の発表2,3分でおわったし\(`・∀・´)/

一日目〜
伊香保へ行くのになぜか秩父に寄ってた・・・
人間勢いが重要だよ、ウンwww

集合時間間に合わないから、結局高速使ったし
15時半に先生たちを迎えに行くハズが・・・
15時になっても旅館みつかんね〜〜迷子。
だってあんなところに駐車場って・・・だれもわかんないよ

全員集合した後は、もちろん研究室発表を!!
まじめでしょ?
予定より一人当たり20分は早く終わってたケドね笑

終わってだらだらしてたら、運がよく大道芸人が今伊香保に来てるらしいwww
みるしかない!!
その名を、ハードパンチャーしんのすけ・・・
ごめんなさい。知りません。
でもファイアーダンス?はすごかった。ほんと熱い熱い
最後は火を食べていたな〜〜どうやってんだろ??

その後は飲んで飲んで飲んで・・・あっ深夜3時だ(≧v≦)
zzz

二日目〜
ここのおばちゃん元気が良すぎ・・・
むりやり起こされた・・・みんな
サービスは思っていたよりも良かったケドな・・・

そっこー発表終わらせ(寝てた)伊香保探索へ
温泉はいってしゅうりょう〜
昼飯のカツどんは良かったwww850円 in ふきのとう

で、飲んで飲んで飲んで・・・あっ3時すぎてる(≧v≦)

3日目〜
伊香保を旅立ち、草津へ〜
以前も来たことがあるが、クサイ・・・
でも硫黄クサイのは嫌いじゃないよ〜
温泉も良かったし。
ハイシーズンはいる直前だったから、人が多かったのがざんねん。

次は上田城へ!
友達いわく真田昌幸が有名らしい。
こういう歴史のところは知ってからきたほうが良いと思ったな〜。
今度調べてみよう。

東京到着〜〜暑い・・・まぢ暑い!!!!
あっちは最高に涼しくて良かったのに・・・
避暑地ってつくづく良いなと思った今回の旅でした。

飲み会オンパレード 

August 02 [Thu], 2007, 23:30
起きたらなんと、午後3時半・・・

・・・しかたないよね・・・
3日連続で飲み会なら・・・(ToT)

一日目・・・バイト仲間で飲み in ワタミ
まあ、大体がエロエロトークだった気が・・・
話聞いてると、うらやましい部分もちらほや・・・
友達にもっと行動してみたら?っていう説教も
行動はしたいけど、本気になれる子に会えない現実が・・・逃げているだけかも\(`・∀・´)/
でも別の友達は彼女のために九州まで行くっていう伝説を作ったからなぁ・・・
(一週間に一度しか東京に帰ってこなかった・・・しかも一日いるかどうかだったし)
そこまで熱くなってみたいze

二日目・・・部活の後輩と同学年のやつと3人でマッタリ〜飲み in 笑笑
ほんとは吉祥寺のお化け屋敷?みたいなとこに行く予定だったが

「すみません、ただいま一時間待ちになっております・・・」
ふざけるな〜〜〜なんで平日なのに〜〜〜〜
・・・てなわけでしぶしぶ最底辺の笑笑へ

人いねぇ〜〜〜〜

正直な気持ちです。ハイ
さすがだね。。。裏事情聞いてもヤバいことばっかっていううわさだし。
もうあんま行きたくないな・・・
でも後輩の悩みを聞けたのはよかったかもな〜
上に立つって大変だなwww

3日目・・・研究室の打ち上げwww
場所は・・・笑笑じゃねーーか!!!!!!
しかも、今度は吉祥寺じゃない・・・中央線の一番田舎(これだけで分かる人いるかも)
もちろんサービスは・・・最低でした(; `ヘ´)
客いないのに注文したもの来ないし、となりのばかな集団うるさいし
同じ大学でないことを心から願います。。。
なにより、支払いに20分以上かけるな・・・他の客のいい迷惑
やっぱあーいう場では迷惑はかけたくないな・・・


残り一ヶ月 

July 27 [Fri], 2007, 3:45
ついに残り一ヶ月きってしまった・・・
地獄の楽しい楽しいヨーロッパ一ヶ月旅行計画・・・
なのに・・・何の計画もまだたててない・・・
友達が忙しい???らしく来れなくて

・・・また、女か・・・ふっ(ToT)キルユーキルユーちくしょ〜

航空券は買っちゃったからな・・・もう逃げられない・・・
二人とも食費を削ることは考えてるケド、いったいどうやって???
カロリーメイト・・・死ぬね、ふつーに、ダイエットできちゃう。。。
今年は熱波らしい・・・ハンガリーで40度→水必須!!!→金ない→die・・・
炭酸水で腹を満たす・・・ちょっといい案???かも\(`・∀・´)/
でもそれならコーラ飲んでたほうがカロリーあって生きれるなぁ〜・・・

飯も良いケド、やっぱいろんな文化や人をみてこそ旅行だよな〜
お金の量じゃない、大切なのはいろいろ経験すること!

クサクサ劇場vol1

歩いて歩いて靴底を減らした分 何かを得られる
なら 歩き続けるしかない 立ち止まるのはほんの一瞬でいい 歩き続けろ
でもたまには立ち止まって振り返りな なにが見える? それはそのときのあなたでしか見れない
それまでいろんなことを経験したあなたでしかわからない 


・・・クサイな・・・あんまできは良くないケド思いついたら逐次残してこっと
これをみて変人だと思った人・・・俺は変人です(ToT)

旅行の前には最大の敵が・・・院試
こいつにまず勝たなくては
・・・っといっても結果発表のときはおれヨーロッパ・・・どうやって結果知ろうか(≧v≦)

最近ナイトメアのレゾンデートルにハマッタ・・・
レゾンデートル フランス語で「存在意味」

心の弱さ 

July 25 [Wed], 2007, 23:54
久しぶりに暇だったし、一ヶ月点検のため荻窪まで車を運転・・・

天気も良かったし、う〜ん、やっぱ気持ちよかった(≧v≦)
やっぱ自分も運転が好きだと実感・・・
そのうちもっと遠くへ行きたいな。

どうやら友達が高校生に告られたらしい。犯罪
付き合わないらしいケドね(; `ヘ´)
でもやっぱうらやましいな・・・ちくしょ〜

人前ではみせないケド、人の幸せを快く思えない自分・・・
自分だけがよければなんでもいいと思ってしまう自分・・・
思い切って行動できない自分・・・

少しずつ変えていかなきゃ〜

大切?なこと 

July 23 [Mon], 2007, 23:46
久しぶりに研究室へ・・・
あんまり行かないなぁほんとに・・・
ほんとに自分が理系なのか不安になってくる今日この頃・・・

1時にミーティングが・・・5分で終了〜〜\(`・∀・´)/
10分かけて行ってこれかいな・・・意味ナイ

最近深夜にフルハウスが・・・・やっぱいつ見ても面白いね!
DVD借りてきて英語の勉強しようかな。。。
その後なぜかダイナトピア??だっけ・・・なぜか全部見ちゃった・・・
結局勉強しないで終わってしまった・・・さすがに一ヶ月きったから勉強しないとな

ダイナトピア?見た感想・・・
やっぱいろんなとこ行っていろんなことに触れることが大切だと思った・・・
俺もそう思う。。。ちょうど一ヵ月後にヨーロッパ回るんだからいろんな文化や人に出会いたいな(≧v≦)

やらずに後悔するなら、やって後悔しろ
でもこれがなかなか難しい・・・恋愛とかだとさらにね・・・

8月後半の予定 

July 17 [Tue], 2007, 1:45
友達と話し合った結果、ついに夏休みの計画が決定に・・・


一ヶ月間ヨーロッパ回ってきます・・・(≧v≦)

もちろんユーレイルパスを使って。

これから行きたい場所とか調べないといけないので大変。
まあ、好きでやることだから楽しいケドね。

本当はロンドンにも行きたかったけど、パス通ってないし、
なによりポンドが・・・1ポンドが250円越え・・・高すぎやしませんか・・・
マックが普通にセットだと1000円以上するそうです。ファーストフードじゃないな・・・

とりあえず、これからは予定も立てないと行けないので、楽しくなりそうです。
早く院試が終わって楽になりたい・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujiello
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-海外・国内問わず、今まで行った中で一番好きなのは、やっぱベネツィア!!
    ・自動車-相棒のムーブ・・・遠くに行きたいな
読者になる
みんなによく変人って言われるごくごく普通の大学生。
最近海外に興味あり!おかげでお金が・・・
旅行と一部のV系をこよなく愛してます。

最近暇なので、なにかのめり込めるものを探してます。

とりあえず、今の目標はできることはやって後悔しろ!!!かな。

どうぞよろしく〜〜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる