どっか 

January 14 [Fri], 2005, 1:34

壊れてるらしいよ(笑)

腹減ったっす・・・ 

January 13 [Thu], 2005, 5:42
腹すいて眠れなかった〜。
雪で買いモノいけないわ散々(泣)

あけましておめでとうございます 

January 05 [Wed], 2005, 18:17
今年こそ少しはまっとぅな人間になりたいでごわす。

種運命スペシャル 

December 27 [Mon], 2004, 4:56

・・・・・
・・・・・・・・・。


録画失敗・・・・


映ってない(泣)


最悪・・・・。
しかもスペシャルって。

疲れて爆睡してたせいかM1も見逃すし、ついてねえ(号泣)
最悪・・・。

DVDっていつ発売されるんだか・・・

ダブルでショックですよ。もう。

最近ヤな事ばかりだな。

かーさんが韓ドラにハマりはじめてからこんなことばっかり
録画失敗とか(テレビ占領されてっし)
見逃すとか。韓国ドラマの話につきあわされたくないので
避けたりとか。それで見逃したりとか。
かーさんが韓ドラにハマってるので
いっつもチャンネル争いに負けます。
そのせいか最近では
ぺ、ヨンジュンの顔テレビで観る度に殴りたくなってくる。
重症であった。

カウンターが・・・ 

December 26 [Sun], 2004, 3:28
同じトコで10個まで作れるって書いてたみたいだったんで、
別のHP用に作ってみたら、なんか、広告のデザインが変なんですよね。
ここで使ってるのと同じはずなのに、違う広告のデザインになる。

なんでだろう・・・気になるから調べてみよ。

メリクリ★ 

December 25 [Sat], 2004, 23:31
いやぁ〜もうなんか疲れました。車酔うし。
なんかねーいろいろ泣ける・・・。

しんどかったっす。

だけど 

December 24 [Fri], 2004, 3:47
ブログってもう少し有効的に使うものだよね(笑)
朝になったらガン種の感想でも書くかもしれません。(有言実行は無理そうデス)
なら書くなってのね

イブ突入! 

December 24 [Fri], 2004, 3:24
でも、寝てる場合じゃなかった(泣)
部屋のゴミゴミをなんとかするまで寝られません。
DVDも見れません。

しかもおまけにペンタブがとうとうお亡くなりになられてしまい
母の韓ドラ中毒のせいでテレビももう一台買わなければいけない羽目に
単に私が観たいだけだけど!

じいちゃんの手紙読むのもなんか怖いし。あああああ。(泣)
私が一番不良孫なのはわかってます。ハイ、。

今年はどこも行かずまったり年末予定!
でも神戸行きたいー

やっとやすみ 

December 23 [Thu], 2004, 9:39
疲れました。
もう。ほんとに。

もうクリスマス!はええ(泣)

寝てないというのに寝られないし!
部屋汚すぎるので、かなり今年中に処分しなければいけないのもあるし!
だけどうかつにはゴミが捨てられないし。
(いっそのこと自分を捨て・・・下腐)

もうなんのサイトと化すかは管理人にもさっぱり不明。

イナ・・・・ 

December 14 [Tue], 2004, 3:14
ニュースをみたらイナがかなりデブっていた。


ちょっとだけショックだった。

サイトどーすんだろう。私(泣)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/fujieda/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujieda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる