[untitled] 

April 24 [Mon], 2006, 15:58

梅林 

March 27 [Mon], 2006, 8:24
大阪城公園に行ってきました。桜はまだだったけど、梅はきれかった〜

チマチョゴリ 

March 26 [Sun], 2006, 16:26
チマチョゴリを着させてもらいました!けっこう簡単に着れて、ウキウキ☆似合うかしらん。

二代目 

November 21 [Mon], 2005, 21:59
お初天神でお守りかいました。二代目です。いいご縁に恵まれますように☆ミ

花のある生活 

September 24 [Sat], 2005, 21:43
友達の二次会でもらってきたブーケ。すぐ枯れちゃうけど、花を飾ると心がおだやかになるネ☆

朝から… 

September 18 [Sun], 2005, 23:07
気合入れてグッチのファミリーセール行ったのに、何もかわんかった。変わりに、部屋に飾る観葉植物を購入。今日はかなり歩いて疲れたけど、何故か満足!

引越祝 

September 06 [Tue], 2005, 19:17
友達から、引越し祝にもらったブーケ!かわいいよネ。

きょわい 

July 30 [Sat], 2005, 21:26
うちの実家のおもやの裏にある井戸。今にも貞子が出てきそ〜きょきょわすぎる…

なんか 

July 26 [Tue], 2005, 0:06
淋しいな。飲もうネって言ってたのに、まかれてしまった。
私に連絡する時も用事あるときだけだし。頭じゃわかってるけど心が痛いょ。誰か助けてほしいよ。

赤ベコ 

June 28 [Tue], 2005, 22:08
お母さんの旅行土産。福を運んで来てくれるかなぁ。
明日会いにいくけど、楽しく過ごせるといいなぁ。お願いします!神様でも仏様でもいいから誰か〜。力貸してくれ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujickv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる