さよならブーツさん 

January 24 [Mon], 2005, 17:09
お給料日前、金欠っこでも
絶対に欠かせないのはファッションとコスメスナイパー
傾向チェックして来月の京都行きに備えてます。

そんなわけで今月は雑誌2冊購入ですわ

 ViVi & CE

いつも雑誌さんは4冊ほど買うんでね、まだまだ増えますけど。

表紙がオサレなのはやっぱViViだね、ほんと作ってる人たちセンスがすばらしい
あゆーはぶっちゃけたとこ落ち目かな?とも思ってましたが
やっぱ雑誌載るときのカリスマ性はこの人の右に出る人は、
日本人では、いない気がする…
叶姉妹だと系統違いだしねぇ。

VoCEは中身がものすごく濃ゆい
びゅーてぃーぼるてーじ底上がりです
ん、そういえばもお春コフレの季節ですね。
ロクシタンのローズシリーズと
ポール&ジョーのフィンガーケアセットが気になる。
ああこれで金欠じゃなかったらねどっちも買うのにね。
黒崎えり子デザインのネイルシールがついてるのもgoodでした〜
付録も重要だね。かわゆい

そんでもってViViはとにかくサンダルに夢中
かかかかわゆいわねサンダルさん達
お春色もとんでもなくステキだわ〜
色だけなら春がスキですね、でも夏のファッションが一番好き、
季節的には冬が好き、総合的には秋、
支離滅裂さ。



Cherのキラキラリボンサンダル

いやん、ヤバイでしょこのキラキラ感とラインは…
びびびあしになっちゃえるのでは?やばいわかわゆい
でも色がね〜黒しかないのかしら?
ああでも春ってカンジだな。
お値段もすばらしくなってしまってらっしゃるので…
でもほしいどうしようほしい
同じページのくりすちゃんるぶたんも気になります。
ブーツさんとはさよならしませう

ランキング参加してみまちた 気が向いてくださいましたらポチっとね
人気blogランキング

でりしゃすなリムーバー 

January 23 [Sun], 2005, 22:28
近頃NOふぁんでDAYが続いてまふ
ものもらいができたので目はもちすっぴんで

ファンデーションはしすぎはお肌に悪いとはよく聞きますが
ある一定の年齢に至るとしなさすぎもダメ、とはどっかの雑誌で読みました
私たちが普段何の気もなしに飲み込んだりがっついたりしてるもんには
案外悪い物質が入ってるからね、外敵から身を守るのさ

そんでもやっぱりあたしくらいのねんれいだと
NOふぁんででいたいものです。
あんちぎゃるぎゃる派

爪もすっぴんが多いのはやっぱり学生だからね
ほんとは毎日びゅーてぃー維持したい。
それでもたまあにちょいちょい塗りたくった際、
次の日のガッコのため朝車で落としまふ
今日はちょっとオサレな
ネイルリムーバーのご紹介です



CHICCHOC Wネイルカラーリムーバー 03ピンク
ぶっちゃけるとコレあんま落ちない
カンペキなジャケ買い
だけどイロチしちゃったくらい可愛いのさ
CHICCHOCはウチの近くでは一箇所しか売ってるところしらんのですが
思えばお初に買ったのコレだったわ
値段は忘れた…あ、800円書いてあった。
三色イロチしたくせに二瓶割ったから1600円損したアタシ

このびみょうな透け具合、可愛くてだいすっきですが、
体に悪そうな色さ
こーゆートキ効果をとるか、ジャケをとるか悩むトコですが
アタシは迷わず後者をとります

青汁よりケーキ派
今おいしけりゃそれでいいのさ
ストレスもたまらんしね

とにかくリムーバーにしろファンデにしろ
思い込みで悪いも良いも変わってしまうだろうという
根拠のない持論
マネしないでね。


処方箋隊 

January 22 [Sat], 2005, 22:41
なんだかひたむきのような違うんだかよく分らない最近のあたし
気まぐれにずるんずるん真面目っぽく見せることに頑張ってるけれど
疲れてバクロしちゃったりね

ストレスのものもらいに処方箋投入

コスメティック」 著:林真理子 小学館

昨日結局「SEXand~」観ないまま引き続きネットいじりんさ
その後でんげんつけっぱ朝5時に消す。
なんだかもったいないような気がして
今日こそは観ちゃうぞと意気込んで意気込む自体が
もうストレスを抱え込む原因なのだと実感。
ちょっと趣旨を変えて、大好きな図書館に行ってきました。

本の匂いも存在もだいすき
土曜はちょっと混んでるけど、
小説コーナーはしんとしててなんだろね、コレ
ミステリアスな不思議系ゆうこりん系の話がタイプなんだけど、
逆に現実を悲惨なまでに覚めた目で見てる話も好き
本命とはちょっと趣旨の違うあいじん気分。

たまあに素直で率直な小説にどっぷりハマります。
ロリコン思考なキブンもあり
ま、普段読むならやっぱねっとり美人系、ホラーさんだけど。

とにかく図書館の角ぽつんとたたずむこの小説ナンパして
お持ち帰りましたとさ。
そんでどっぷりいって2時間ちょっとでパっと終わりました

まあ、前置き長かったけどとにかく痛快だったよ
ナニが、って言われても困るけどスルスル読めた。
でも特に感動はナシ。
一夜限りの付き合いで十分かな


おハレンチなお遊びで
少しはストレス解消できたかしらん?

片目で恋を 

January 21 [Fri], 2005, 19:17
瞬きするたび、微かな現像が痛むの。
睫に居ついたジュリーは、たぶんちょっとほろ苦い。
片の瞳じゃ最高の嘘は繕えないから、ねぇ、
教えて。アタシはあんたにどう見えた?
もっとすっかり馴染んでしまえば
おセンチなぶつぶつでもって
切開したての白を残してくわ。









つまり、ものもりゃいができました。いちゃい
涙ぼろんぼろん流れます、
やだ、アタシ、女の武器は安売りしないのに

目医者に予約入れて歩いてると、旧友にでくわしました。
すっぴんじゃん、アタシ

視界がぼやけるので病院の入り口で軽くコケる。
隣の若いオトコノコに鼻で笑われた

お医者さんに「ストレス溜まってるせいね」と言われた。
ナニそのいまいち関係なさ気な診断は

目薬もらって帰って来ましたが処方箋が足りません。
ズルズルした日常はキラい。
けどハートを地味に虐待されたわ、今日は。
びゅーてぃーもちべーしょん上げたい
新しく演技した顔を作るメイクがほしいわ。

とりあえず禁止されたがお化粧で自分を確認、
心には「SEX and the city」でシンナーレベルまでハイになります。
ミランダのどぎつい一言がツボ。
ぶっとんでストレス飛ばしたらホントに
早く治るかな、MONOMORAI


あ、ちなみに治っても跡は残るそうです。
白いぶつぶつ、インサイドラインいらなくなるかしらん?


せんちめんたるぶるーな一日でした。



2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujicco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる