mudai 

November 27 [Thu], 2008, 16:26
test

さらばともよ! 

April 24 [Thu], 2008, 16:55
友人に残してきた迷惑極まりない置き手紙。
でも書(描)いてる本人は、めっさ生き生きしながら書いてました! ←

楽しかったー

風情<食欲 

April 09 [Wed], 2008, 12:55
部活帰りのついでに友人と花見に来てるんですが、何だこの人だかりは


ラビがこういうイベント好きそうなんで、ラビュも毎年花見に来てるといいと思います!
でも神田サンは人混みが嫌いなんで即帰宅。
ラビュのデートも楽じゃありません。
ファイトラビ!((笑

Dグレ155夜感想 

April 05 [Sat], 2008, 23:00
以下感想というより萌え語りになります。
とはいえネタバレを含むので、苦手(嫌い)な方は回れ右プリーズ!!
読んでやるよ!と言う方はそのままスクロールしてください。((ペコリ












公式で美形・女顔・馬鹿(←)・男前・ツン(デレ)って流石私とラビが惚れた男だぜ神田ユウ!!
今回のラビュの出番は1コマでしたが、同じコマだから大満足です^^
ってかね。2人とも(神田だけ?)ぜーぜー言ってるもんだから、ラビが『ユーv』って神田言って神田にちょっかいを掛けて、それを必死に阻止した直後の図に見えて仕方ないんですが。
ラビも神田へのスキンシップは常に命掛けです。

今回の命台詞
はぁ?べ、別にテメェに謝られる筋合いはねェよ! アクマと戦んのがオレの仕事だからやっただけだからな!!
ちょっと変えただけで立派なツンデレ((笑

川の向こうにラビュが見えました 

March 31 [Mon], 2008, 19:20
1日ブログ書かなかっただけで、凄い久々な気がしますね!

ホントは一昨日の段階でWJ18号読んでたんで感想書きたかったんですが、頭痛にに倒れてました……。
ここ数年間、無遅刻無欠席が唯一の自慢(?)だったんですが、万年健康だった訳ではなく、いつも休みの日に限って体調崩すんですよね………orz


でもやさしさ半分の某薬を飲んでリボーン!!(復活)したんで、この後で誰も読まない自己満足のWJ(基ラビュ)感想書きたいと思います(*´∀`*)

ポルノ週間第1段 

March 31 [Mon], 2008, 19:08
ポルノきたぁぁあぁああ!!

でも3時間スペシャルとなるといつ出るかわかんないんで、常にテレビ見ていないといけないのがキツイ……

ありえNEー! 

March 29 [Sat], 2008, 22:07
皿を洗ってて指切っちゃいました……

『お皿落として割っちゃったの。私っておドジさん☆』
みたいなのじゃなくて、洗剤を馴染ませたスポンジで皿を軽く洗った瞬間真っぷたつに割れたんだな。

ちなみにこの切り傷地味に凄い痛いです



〜以下、軽く定番になりつつあるヨ!ラビュ小劇場〜

『ユ〜。指切ったぁ!』
『んなもん舐めときゃ治るだろ』
『ん!』
『……なんで俺につき出す?』
『ユウに舐めてもらったら、痛みも傷も一発で消えると思うんさv』
『ほほう。で?』
『舐めてくれると嬉しいなぁと!』
『んなこと誰がするか』
『そうだよなー。どっちかと言うとユウは舐められる方が好きだもんな』
『……?』
『でも時々この可愛いお口で舐めてくれるよね』
『……!こ、こんな昼間から何てこと言ってんだこの馬鹿兎!』
『あーもう。ユウがそんなこと言わせるからシたくなっちゃったじゃん』
『知るかよ。つかさりげなく押し倒すんじゃねぇ!』
『ユウが悪いー。何だかんだ言って、ユウも俺とスるの嫌いじゃないっしょ?(ニコ)』
『ばッ、ちょっと待てって!』


この後お約束の展開な訳ですが。
兎は万年発情期らしいんで、神田サンも大変だ♪ ←

元祖 

March 27 [Thu], 2008, 20:21
大山さーん!((泣
やっぱり大山さんのドラえもん可愛過ぎです><

これぞラビュパワー((笑 

March 27 [Thu], 2008, 8:37
色々なラビュサイト様でも同意見(例の三つ巴のシーンがラビュのケーキカットに見える件)でよかったです。
私だけじゃなかったよ……!


でも私的には↑↑でもいいかなと。
あ、石投げないで!

これでもホントは、アレン様の所を子供じゃなくて2人の愛の結晶って書きたかったのを我慢したんだから! ←

……そろそろ自重しないとヤバくなってきたぞ((真顔

Help me! ,and… 

March 26 [Wed], 2008, 22:51
ヤバいヤバいヤバいヤバい。
どれくらいヤバいかと言うと、ラビが神田を隠し撮りしてたコトがバレたくらいヤバい。
もういっちょ例を挙げるとするなら、神田が『ラビなんて大嫌い!』って言うくらい……ってそれはいつもか ←
兎に角凄くヤバいです。
助けて雫チャン……!
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
。+。・゚・最新コメント。+。・゚・
アイコン画像梨紅
» mudai (2009年05月10日)
アイコン画像宵子
» by ロンハー (2007年12月13日)
アイコン画像こゆぼん
» 遂にきたぜテスト最終日!! (2007年07月04日)
アイコン画像リロ仔
» もう1回中学からやり直そうかな (2007年04月13日)
アイコン画像宵子
» キィッ(♯ノ ̄皿 ̄)ノ## (2007年02月21日)
アイコン画像宵子
» 自分一編死んでくるといいよ (2006年12月04日)
アイコン画像宵子
» 銀魂15巻借りてきた (2006年11月07日)
アイコン画像宵子
» 感想追記 (2006年10月23日)
アイコン画像蜜華
» いや分かってるけどさ・・・ (2006年10月21日)
日記
Yapme!一覧
読者になる