つかれました… 

May 24 [Wed], 2006, 22:21
毎日毎日課題の山山山!!!!!!!!!今日やっと一つ終わらせましてほっとしておりますが!大変なやつが二つのこってるんです…なんだろうこの量。
今日は隣の席の人とチーズケーキについてかたりあいました。そうとうおなかへってたのね。そしてなんやかんやしてる内に帰りは九時に。うわー☆確実に11時帰りだー!!でも先生とお話してきたんでたのしかったです。はっはは〜Vv
はぁ、最近佐野くん不足…佐野くんを僕にください(殴)いっけね☆佐野くんは犬丸のだもんね〜うふふふふ〜
ごめんなさい今日変なテンションです

放課後語り隊 

May 22 [Mon], 2006, 20:32
今日は放課後特になにをするでもなくくっちゃべってきました〜!やー楽しい!!!!!かえったら課題やらなきゃー(死)
学校にゲド戦記ポスターがきましたよ!!!あの女の子かーーわーーーいーーーいーーVVどことなく佐野きゅんににてるしかーーわーーーいーーーいーー!!!!!!!自然とアレンが犬丸に見えてしまうほどです(病)
そんなこんなで帰りも10時台に…しかし満員電車で突如なくなった45センチ溝引き定規かわなきゃーー(涙)所持金300円、死!!!!!!

新都心いっちきましたー 

May 21 [Sun], 2006, 23:55
あー、久々の暇です。もう最近は寝る時間すらないほど課題に…課題に…そしてバイトにおわれる日々。体力的にそろそろやばかったんで今日は楽しんできました〜V
知ってる人は知ってると思いますが明日は萌もえの誕生日!!ということででかけました〜。特にプレゼント用意してなかったんで藤柳大ピンチ☆今日一緒にかっちゃうつもりだったのですが、逆に私の買い物につきあってもらう羽目に…(@_@;)
歩き回ってるうちにゲームコーナーに到着しまして、萌もえがいつもほしがっているまめゴマを発見!!!!!しかしそのまめゴマはなんとUFOキャッチャーの景品だったのです!!!!!(当たり前だ)実は藤柳、あまりの取れなさに店員さんに憐れまれ、わざわざ鍵あけてもらってとりやすくしてもらった経歴をもつほどUFOキャッチャーが苦手だったのです!!!一回試しましたがやはり当然のように失敗…いつもはすぐあきらめるのですが今日は妙に取れる気がして二回目挑戦したら……………………………なんとゲット!!!!!!!!!!!!やべっ奇跡おきちゃったよ!!(゜Д゜Ξ゜Д゜)まめゴマゲットだぜ!!!!まぁ明日誕生日なので萌もえに献上し、夕飯食べてかえりました〜。楽しかった
余談ですが、今日藤柳家ではハタ皇子(銀魂)ごっこがはやっていて、電車の中でずっとやってました(怪)皆さんもレッツトライ☆

久々すぎる!! 

May 11 [Thu], 2006, 19:13
もう久々すぎて何かけばいいやら…とにかくお久しぶりです皆様!!!藤柳ですよ!!!すさまじい忙しさにブログをかく気力すらなく…まぁ今日はネタもないんですか…あ、今日学校で天空戦記シュラトっていうのみたんですが…めちゃくちゃ声優が豪華だ!!!!!!!!子安さんのデビュー作らしいですよ!!!?????しかも主役は関俊彦さんで…えええ!!!!???すっご!!!!続き見たかったけど時間がなかったんでがまんします…すげえあああああああああああ!!!!!!!!ではなんともいえないほどくだらないブログですがこれで!!!!あ、みなさん!!創聖のアクエリオン見たほうがいいですよ?!!!!やばい楽しいですよ!!!??????

お久しぶりです 

April 23 [Sun], 2006, 2:02
藤虎日記の数少ない読者の皆様!お久しぶりです、藤柳トーマです☆入学式ぶりですかね。
えー無事学校に通っているわけですが、朝五時起きの、夜バイト11時から12時、帰宅して夕飯、入浴すました時点で夜中の二時をまわるというもう睡眠時間三時間弱のハードスケジュールをこなしていたらブログすらかけませんでした…書きたいことは山ほどあるのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そりゃあもう書ききれないほどに!!!!!流石にこのスケジュールに耐えられなくなって(遊びたい症候群)バイト土日だけにしましたが。HAHAHA★それでもつまりは休みなしです…〇| ̄|
そして今日、胃の痛みに耐えバイトを終えてくるとついに体に異常があらわれました…。夜中の12時夕飯を食べていたのですが…不味い。なんかご飯が不味い!!!!!!え、なにこの鉄っぽい味!!ご飯に鉄分混ぜたんか!!!??(゜Д゜Ξ゜Д゜)と思ってふと箸をみると、赤い。歯でも抜けたとおもあ洗面所まで行って鏡を見ると口の中が真っ赤に!!!口をゆすいでみてからチェックしたのですが、歯はぬけてない。痛くもない。切れてるわけでもない。しかししばらくすると血の味が…!!!洗面台が血だらけだあああああああああああ!!!!!!!!!おそらくわからない程度に口が切れているのだろうと思いますが、おそろしー……
これからはブログかけるように頑張ります。精神ぎりぎりです。やすらぎが欲しい…!!!でわ!

入学式!!! 

April 11 [Tue], 2006, 22:15
いってきました遥々原宿まで!!!入学前に学校来過ぎて今日入学という気がまるでしないんですが。なにはともあれ、無事専門学生です!これからも藤柳をよろしくお願いします!!では今日はまた急ぎのものがあるのでこれで!!うおおおショタ猫耳佐野くん!!!!!!!!!!!

今日はお休み〜 

April 08 [Sat], 2006, 3:27
ほんと久々の完全なる休み…!!!!!!ということで萌もえの大学の方まで遊びに行っちゃいました〜!!!しかし藤柳夕飯つくってから行かなければならなかったので予想以上に遅れ…!!!しかも軽く道間違えました☆(だめだめだー)なんとか萌もえが捜し当ててくれたのですが。電車慣れも都会慣れもしてない方向音痴は手に負えませんね!!!
それから一度は見てみようと思っていた表参道ヒルズへいってきたのですが…あっはははははケタがちがうよ!!!!!何だトースト1200円って!!!!ぼったくりだろう!!!!!!!結局何も買わずファーストキッチンで食事をし帰りました〜。しかしひさびさに休みらしい休みとったので満足です。
さて、夜からまた修羅場の日々…死!!!!!

病院いっちきました〜 

April 06 [Thu], 2006, 23:36
昨日車にぶつけられた腰か違和感がありまして…整骨院へ行って診てもらいました。なんと、痣などはできていないものの、腰がずれてしまっていたようです。膝をまげるとズレがわかるのですが、見事にずれてましたははははは!!
一週間くらいで治るそうなのですが、暫らくかよわなければ…痛みはそんなに無いので日常生活には支障ないです。よかった

これから下は重たい話になるので、見てみよっかなーって人だけで。

今日バイトから家帰ったら、藤柳家ド修羅場で!!!!!しかも金絡みで…リビングで喧嘩してたので夕飯すら食べれない状態…しかも父から私だけ呼び出しをうけまして!ひいいいいい!!!そして家を出ていきたいかどうか真剣に聞かれました………。妹も中三になり、生徒会長だというのにそれはないだろうと思いつつ、緊迫した空気の中にいたのですが…。基本的に祖母と母の喧嘩だったので離婚話とかではないのですが、引っ越しは、今は勘弁してほしいです。胃がキリキリしてやばいです…泣きたくなります。学費とかの話はかなりきついですね…自分が原因みたいで。変な話書いてすみませんっ!!!記憶から末梢してください!

つかりたー 

April 05 [Wed], 2006, 23:17
はい。今日は起きてからほんとにバイトしかしてませんでした!!!!淋しい十代だな…
今日はやたら個性の強いお客さんが多かったです。急に呼び止められたかと思ったら「お嬢ちゃん、昨日テレビ出てただろう!!!!宝塚の男役で!!!」でてねえよっっっっっ!!!!!!!!しかも男役…けばい?私けばいか!!!!!!!??????
そして売店をやっていたら変な兄ちゃんに声かけられまして…適当にながしたら、スライムが仲間を呼ぶように増えやがりまして!!!!!!藤柳初ナンパされましたーあははは!!!微妙…!!!
そして仕事帰り、本屋が閉まる前に帰りたくて、社員さんの誘いも断り帰ろうとしたのですが。駐車場で子供にぶつかられて、調度出てきた車にひかれました。わー笑えない★しかも漫画でしかなさそうなこの展開はなんでしょう…まぁ幸い腰と足を強打したくらいでなんともなかったので大事になる前にたちさったのですが!(本屋が閉まるから)いまさら痛いです腰…事故率高いなぁ自分(涙)
というわけ(?)で明日もバイトでっす。佐野くん描いて寝よう
私信;りおんさん
あわわわ頑張ってくださいだなんてそんな!!!!その言葉だけで明日もやっていけそうです…!!あぁもう今月10万稼げますよ!!(藤柳はパワーが50000上がった)拍手ありがとうございました!

ひっっっっっさしぶりです 

April 04 [Tue], 2006, 23:26
はあああああもう色々ありすぎでブログすら書けませんでした…バイト週6、休みは学校の用事ってなんだこの日程わああああああああああ!!!!!!!!!!!!そろそろ頼まれたら断れないこの性格どうにかしたいです(涙)今日は学校にもかかわらずバイト先の社員さんに泣き付かれまして…行ってきました〜…。グッバイ私の休み…!!!
今日は身体測定の為学校いったのですが、早くも友達ができまして!(他の科にも)嬉しい限りです!私の進路っていつも知り合いいなくてたいへんなんです、はい。
でも念願の進路なので頑張りたいです!入学式まであと七日!!…入学式前に行事ありすぎです(3つくらいある)佐野くん描きたいよ〜…(切実)チョコ食べたいよ〜(切実)あっ明日はバイトロングなんで、今日はこれで!!バトンは後日答えます!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujiaimai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる