マジ疲れた 

August 03 [Thu], 2006, 20:31

なんでだろう?私も年なのか知れないけど
こんなに疲れるとは
今日ね知り合いの男の子にいきなり道で泣かれたんですよ!!
てかやめろよ!まるで私が泣かしたようだ!!(実際そうだが)
周囲の人間がすごい目でみるからやめてよね!
自殺しかけたのをがんばって止めたよ(おい

君ねぇ文化祭で仮装してることがばれたぐらいで泣くなよ
私なんか部屋あれだぜ?
ミュキャストの雑誌であふれかえってるぜ?
お前泣くほど嫌だったとかいったけど写真見るかぎりノリノリじゃん
私なんかあだ名が家ではトドだぜ?(前はさるかブタだった)

てか男のお前が泣くなよ!!(これがいいたかった

バトン 

August 01 [Tue], 2006, 20:06
■名前は?

相原 漣

■早速ですが貴方の財布のブランドは?

うん。テニプリ。

■それって自分で買った?

うん。ちょうどテニプリ読み始めた頃に

■中身はいくら入ってる?

1万3000円

■言い訳していいよ?

あーん?

■本当に数え間違えてない?

間違えてねー

■じゃあ証拠に写メ撮ってください

今PC

■ありがとうございました

なんでやねん

■ところで身長?

166cm

■それって大きい?小さい?

普通

■自意識過剰だね

結構

■体重は?

聞いちゃいけないよ

■それってやばくない?

うるせー

■服のサイズは何号?



■ジーンズは何インチ?

・・・・

■どっちもやばくない?

・・・・むか

■疲れて来た?

うん

■色々聞きすぎた?

うん

■大して興味ないんだけどね

あんたねぇ

■誰に回そうか。最低五人に回してね

適当にフリーで

めっちゃ良かったよ。 

August 01 [Tue], 2006, 10:05

昨日映画館へ友人たちと一緒にゲド戦記見に行ったんですけどめっちゃくちゃ良かった
ぶっちゃけ主人公は始めなんて情けない奴なんだと思っていたけどね
歌がすき

まぁ楽しかったや

そういや夜にゴキブリが私のベッドの下に侵入してきたんです

怖くて眠れませんでした

本当すごい生命力ですよ奴は

おかげさまで疲れて寝ちゃってdd-boysを観れなかったじゃないの!!
ゆうやんがでていたらどうしてくれるのよ!!

今日アニメイトへ行ってきます
友人に頼まれたドリライを求めて

 

July 31 [Mon], 2006, 13:27

最近すっげー霊感が強くなってきました
なんか部屋に白いものが飛び交うの観るし
首絞められるし
夜中に起きると人影が見えるし

しかもなんか今度は他人に霊を押し付けることも可能に
これ便利だ(笑
でもね金縛りは嫌です
なぜなら重いから
そのうち話が出来るようになってみたい

寂しいときに話し相手になってくれるような霊がいい。

すいませんまた途切れた 

July 29 [Sat], 2006, 17:48
+*今現在*+
[今着てる服]
青学ジャージ(コスプレの帰り)
[今のムード]
普通
[今のテイスト]
ケツ痛い
[今のにおい]
汗臭い
[今の髪型]
カツラかぶってるんでリョーマの髪型
でも普段はセミロングのちょいはねヘアー
[今やりたいこと]
PCサイト更新
[今聞いてるCD]
相場君のべスアク
これ漣の中ではミリオンセラー
[一番最近読んだ本]
銀盤カレイドスコープ
[一番最近見た映画]
テニプリ
[一番最後に食べたもの]
そば
[一番最後に電話でしゃべった人]
鏡子たん(私の不二コス友人)
[ドラッグ使ったんは?]
は?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
テニプリ人がいてほしい
[初恋覚えてる?]
覚えてる
[まだ好き?]
今思い出したらすごくダサいやつだった
[新聞読む?]
テレビ欄
[ゲイやレズのともだちはいる?]
自称ゲイが
[奇跡を信じる?]
今生きてること自体が奇跡
[成績いい?]
・・・どうだろ?
[帽子かぶる?]
リョーマと同じような帽子を
[自己嫌悪する?]
するする
[なんかに依存してる?]
テニミュ
[何か集めてる?]
相場君のでてるDVD
[親友いる?]
うん
[身近に感じれる友達いる?]
うん
[自分の字すき?]
普通
[見た目気にする?]
超きにする
[初恋]
・・・思い出したくないな
[ファーストキス]
男とならまだ
[一目ぼれって信じる?]
不二に一目ぼれ
[ビビビ!を信じる?]
この前理科の実験で感電した
[思わせぶりははげしい方?]
うん
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
うん

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
妄想とかどうやったら私は金持ちになれるだろうとか
[自分は性格悪いと思う?]
悪いというか気まぐれなんだよね
[いやみっぽい?]
?どうだろ?
[天使?]
いつそんなこといった
[悪魔?]
一部にとっては私は悪魔だろ
[シャイ?]
微妙
[よくしゃべる?]
不二のことになると
[疲れた?]
うん

途中でとぎれてしまいました 

July 29 [Sat], 2006, 17:47

+*質問*+
[髪染めてる?]
茶色!!不二とおそろい(夏の間だけ)
[髪の毛巻いてる?]
はねてます。
巻いたら幸村になったのであれ以来してません
[タトゥーしてる?]
腹に蜘蛛を1匹(完璧に幻影旅団を意識)
[ピアス開けてる?]
開けたい
[カンニングしたことある?]
ふっ
[お酒飲む?タバコ吸う?]
タバコをすった跡にキスすると匂うじゃないですかあれが何気に好き(したことあるのかよ)
[ジェットコースター好き?]
お化け屋敷のが好き
ゆういつの私の弱点
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
一人暮らしがいい
または彼氏と同棲
[もっとピアス開けたい?]
だから開いてないんだって
[掃除好き?]
俺はメイドか
[丸字?どんな筆記?]
丸い
[ウェブカメラ持ってる?]
持っていない
[運転の仕方知ってる?]
しらん
[携帯何?]
Sweet
[コンピューターから離れられる?]
いいえ
[殴り合いのケンカしたことある?]
犬と
[犯罪犯したことある?]
ちょっとだけ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ホストにならないかとスカウト経験がある(ちなみに私は女です)
[ウソついたことある?]
人生うそだらけ
[誰かを愛したことある?]
今も続行中
[友達とキスしたことある?]
・・・・あぁ
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ふふ
[人を利用したことある?]
禁句よ
[使われたことは?]
母に
[浮気されたことある?]
浮気されるよりするほうかもしれない
[何かを盗んだことある?]
それだけはない
[拳銃を手にしたことある?]
・・・

強制バトン 

July 29 [Sat], 2006, 17:25

バトン。

[ステータス]
HN:相原 漣
年齢:手塚と同じ
職業:学生
病気:不二のことになると理性を失う
装備:リストバンド、携帯、CDプレーヤー
特技:モノマネ、声マネ
口癖:あーん?、だべ、

[靴のサイズ]
24.5
[両親はまだ結婚してる?]
暗いこと聞くなよ
[兄弟]
生き別れの兄がいるらしい
[ペット]
城田に恋するトイ・プードル1匹
でもオス(笑

+*好きなもの*+
[色]
ピンク、黒、青、白、紫
[番号]
2
[動物]
猫、うさぎ、犬
[飲みもの]
ファンタ
[ソーダ]
メロンソーダ だいちゅき
[本]
テニプリ
銀盤カレイドスコープ
デス種
極上メチャモテ委員長
などなど
[花]
薔薇、桜

ベスアク 

July 26 [Wed], 2006, 17:50

買ってきたにゃ!!
もうジャケットの時点で100点やねん
ジャケットが素敵すぎよ!!
おっすぃーのも買うと握手会に応募できるらしいけど握手は興味ないのでおっすぃーは買っていない
どうせなら1日デート権がいいもん!(我儘娘)
てかKENNとデュエットしていたんだね
知らんかったよう
なんか跡部の時より豪華になっているのは気のせい?
こうなったらベスアク全部ほしいよー
俺のお気に入りの曲は1曲目と2曲目。
どうでもいいけど相葉君KIMERUちゃんって言ったよね?言おうとしたよね?

あっちぃ 

July 23 [Sun], 2006, 15:33

なんでこんなにも毎日暑いのか疑問だ。
昨日は久々にデス種の漫画本を全部読み返してみた
シンが前より好きになれた(だからなんだよ!)

今日はがんばってジャンプショップまで行ったのになんだあの混みようは!!
死ぬかと思ったよ

さっき友人からいじめかなんかしらんが塚不二って公認なんだよってメール送られてきたんだけど
公認だろうがなんだろうがそんなの俺がぜってぇ認めねぇ
不二リョならともかく・・・

美技に酔いました 

July 20 [Thu], 2006, 21:05

今日久々に秋葉へ買い物に行ったら跡部様のベスアクが500円で売られていたよ
もちろん即買い。
聞いてみて感想はもうとにかく最高!
見事にあなたの美技に酔いました(笑
他のベスアクも買おうかナーなんて
オリジナルの曲もすっげーいい感じですた

でもさ本当は相葉君の会談DVD買いに行ったんだけど・・・
売ってなかったし!!
なんかすっげー歩き回ったのに!!
怖い怪談コーナーとかなく思いで見たのに!!

しかもまた変な勧誘にあっちゃったよ
「今実家に住んでます?」
「携帯はどの機種です?」
とかいかにも怪しいアンケート(笑
そんなに私は老けて見えるかい?
私が急いでるのでって言って断ろうとしたら「アメあげるから」とか言われたんすよ?
てめぇなめんじゃねぇぞごらぁって感じですね
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujiaibalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる