2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujiaaa24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさしぶり / 2006年10月17日(火)
この日記見てる人いないんだろうなー 笑
たまにはこっちで更新します。

ひろ君と付き合い始めて、自分のこと前より好きになれたのは事実で、
でも自分がダメになってくのも事実だ。
きっとひろ君と結婚することはなくて、今の一時の感情なんだと思う。
それに振り回されてる自分が嫌だ。
電話しはじめると切りたくなくなって、4時くらいまでおしゃべりしちゃって、朝起きれなくて学校行けなくなって、授業についていけなくなって、学校行くのが嫌になってきて、毎日後悔するんだけど、でも同じことの繰り返し。
最近学校行ってない。
なんのために地元出てきたのかわかんない。
お泊りしたら、朝離れたくなくなって、学校行かないで一緒にいることを選んでしまう。
学校よりもひろ君がいるバイトが自分にとってのメインになりつつある。
学校行くよりもバイトしたい自分がいる。
親に「ちゃんと学校いってるの?」って言われて、「行ってるよ。」って嘘つくのは
罪悪感がある。
毎朝メールで起こしてくれる友達がいるのに、ちゃんと学校に行かないのは
罪悪感がある。
自分ダメだ。

やる気に満ち溢れてて絶対成功してやるって思ってた高校生時代から
半年しかたってないのに
フリーターでいいや。とか思っちゃってる自分。
どうしちゃったんだろ。。。
 
   
Posted at 12:40/ この記事のURL
コメント(4)
P R
最新記事
最新コメント
アイコン画像褌一丁
ひさしぶり (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
ひさしぶり (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
ひさしぶり (2008年09月30日)
アイコン画像まぃ華
ひさしぶり (2006年11月04日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.