デゴイチ

April 19 [Wed], 2017, 19:12
デゴイチ(^◇^)デコイチだと思ってた(;・∀・)

走行している姿を見ることができる
吉備店ちかくの鉄道公園
今度 見に行ってきます

先日 暖かいしお天気もよかったので
久々にバイクでお出かけ

御坊までお昼ご飯を食べに行ってきました。

お魚が新鮮です

購入した魚をそのまま食べることもできます
干物も焼いてくれます
この日は3種盛り

美味しかったぁぁ
御坊は美味しいお店がおおいですね

また(つд⊂)巣との戦い

換気扇のフードに山盛りの木や土やコケ・・・
撤去
巣の材料くわえて帰ってきた

むっちゃ にらんでる(笑)
ここは ダメよ
他の物件探してください

黄砂がすごいらしい
目がかゆい(・_・;)
この季節になると体調崩す方がおおいですね
皆様もお気をつけて

吉備店

April 15 [Sat], 2017, 21:03
吉備店(;・∀・)
現 有田川町(笑)
前のみかん畑

の中に2本ある
八朔の木
そうです 正真正銘の木成(^◇^)

収穫してもいいよって
言ってもらったので
収穫しに行ってきました

20個位
持つと ポロってとれる
甘くておいしい

有田川町で人気のカフェ
お昼のランチ

ワッフルが食べ放題
ここのワッフル 甘さが少なくて
おいしい

エビグラタンセットにしてみました
おいしい
ドリンクはカフェラテ

おしゃれです
そして お会計が

ライオンキューピーちゃん
レジに行くと いろいろなコスプレした
キューピーちゃんがスタンバってます(笑)
おしゃれでかわいいですね

「ここのお支払いは私が」

「いえいえ 私が」

って キューピーちゃんを奪い合う
ちょっと 笑える

あ 今日
ひよこちゃん
 誕生日おめでとう

暑いι(´Д`υ) って言っていいくらいの
土曜日でした
素敵にすごされましたか?
よい 休日をお過ごしくださいね

楽しいですよ

April 13 [Thu], 2017, 16:15
和歌山で上演されまーす



チケット残り少し
よかったら見に来てくださいね

先日久々に
以前勤めてくれていた
みっちゃんお店に行ってきた

かすそば
ここでしか食べられない味なんですよぉ
かすってちょっと においが気になる時が
あるのですが
ここのは 全く感じないので
美味しくいただけます
でも 残念なお知らせが(つд⊂)
このそば(細麺)のお店がぁぁ
仕入れができなくなりそうって
この麺 最高に美味しかったのに

海南の黒牛さんに酒粕を買いに行ってきた

ひよこちゃんの分も購入
いつも 遅くまで仕事頑張ってくれているので
酒粕でご機嫌とっておいて
また こき使おうと思います(笑)
小さい 黒牛の一升瓶
かわいいでしょ

仕事の前に少し時間があったので
ランチ

美味しかったわぁぁ
さて 仕事頑張ります

今日 鼻水がとまりません(>_<)
くしゃみもすごいです
皆様は大丈夫ですか?
そう言えば くしゃみは最高の腹筋運動って
テレビで言ってたな・・・
カメ子は腰痛がひどいので
くしゃみが怖いです・・・
皆様 健康で素敵にお過ごしください

おめでとうございます。

April 12 [Wed], 2017, 17:31
ドラクエ11
(∩´∀`)∩発売決定

予約しました
DLできるから
予約しなくてもいいんだけど
やっぱり
手に持ちたいよねぇ〜
PS4にしました
小さい画面だと老眼で見えにくいし(笑)

そして
スタッフさんのお祝い
お祝い事っていいですよねぇ
気分も軽い

生まれて1週間
小さい
沢山の幸福がこの子に
(名前がまだきまっていません)
舞い降りますように
この 抱っこしてるお姉ちゃんが
むちゃくちゃかわいい
もぅ 小さいお母さんなの
赤ちゃんでもわかるんですね
抱っこされてると幸せそうに
寝ているの
いつまでも 仲良くね

シャッキって冷えたビールで乾杯

最高においしかった

他にも沢山 美味しい物いただいたのですが
食べるのに必死で(;´∀`)
写真撮ってないわ
昨夜 いただいたお店は

美味しかったです
ご馳走様でした

もうすぐ ひよこちゃんの
誕生日(∩´∀`)∩
話の中で 何とか今欲しそうな物
探り出そうとしたんだけど
食費が高いとか 腰痛とか
アレルギーの話しか(笑)
ストレートネックを楽にできる
器具?みたいなの前に言ってたけど
今日(^_^;)届いてた・・・
うーん
机の上には
春菊 ネギ もやしって書いたメモ・・・
何か 日常生活からかけ離れた
プレゼント探してきます

桜の中に新緑がでてきました
春ですねぇ〜
素敵にお過ごしくださいね

専務 頑張ってます

April 08 [Sat], 2017, 21:49
スーパーじじぃ(;・∀・)
専務はとにかく 体力がすごい

この 広い土地の草刈り
ご苦労様でございます

業者に頼むわけではなく
専務が草刈り
見習います(;´∀`)

スタッフのひーちゃんが
お土産をくれたぁぁ

鶴橋に行ってきたので
どうぞって
激辛 らーめん&焼きそば

美味しそうなキムチ
そして(∩´∀`)∩
我が家のワンちゃんにまで

お土産をいただいちゃいました
ありがとうございます
激辛やきそば・・・・・(つд⊂)

これ(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)
ダメなやつ・・・
作っている近くに居るだけで気管がぁぁぁ
食べたら
唇痛い 舌が痛い 喉が痛い 食道が痛い
自分で作る時は
調味料を少しにしようと思います

クレームじゃないのよ(;´∀`)
ちょっと 愚痴ね
居酒屋に行ったの
焼き物で
シイタケ ししとう イカの塩焼きを注文
ししとう 比較的早く登場
味はそりゃししとう
むっちゃ 遅れて シイタケ登場・・・・
つめたーいの(T_T)しいたけ
さめて クチューってなって小さくなってるの・・・・
炭火で焼いてる様子もないから
オーブンの中に忘れてた??
忘れてた頃に イカの塩焼き登場
・・・・焼きじゃない
これも するめみたいに冷たいの・・・
馬刺しは ぬるくて クチャ〜ってなってるの・・・

まぁ いいかと思って 〆にざるそばを注文
相棒は焼きおにぎりとお味噌汁を追加注文

・・・みそ汁だけ速攻で お待たせしました〜って
おぃおぃおぃ

全てを一度に注文したなら みそ汁だけくるのも
わかるけど
おにぎりとみそ汁だけ 注文したら
一緒に持ってこない?
案の定 みそ汁がつめたーく冷めた所で
おにぎり登場・・・さすがに これお味噌汁
温めなおしてよって言ってた(笑)

その前に お味噌汁が登場の少し後で
ざるそばも登場
薬味が 生姜だったので
わさび いただけますか?って
お願い・・・・
でも こない
・・・・ざるそばの表面が
乾いて パサパサになってきた(・_・;)
・・・・・
何回もベル押すのも嫌だし
少し待ってたら 隣のテーブルに来たから
すいません わさび お願いしているのですが・・・
って 言ったら
「はぁ?」
・・・・・・・
・・・・・・・・
イラ
「ざるそばをわさびで食べたいので
 わさび お願いしていたのですが」
「あぁ はぃ」
すぐに持ってきてくれた
・・・なら 一回目で持ってきてよぉ
どうせ チューブ押すだけでしょ

と言うお話(笑)
すっきりしないし
決して安くない価格だったのに
残念な食事でした
クレームじゃないのよ
嫌な経験は仕事に生かすってお話(笑)

雨の土曜日
お花見も残念な感じですね
明日は日曜日 素敵にお過ごしくださいね

不審者

April 05 [Wed], 2017, 19:34
久々にばり馬のラーメンが食べたくなって
総務のペンギンに夕食まだなら
ラーメン行かない?って誘った
駐車場で 待っていたら
車の横に 自転車乗った
変なおっさんが 車内をのぞきにきた

気持ち悪

って思ったら ペンギンだった(;・∀・)

・・・
もう 不審者にしか見えない(・_・;)

いつもの濃辛
やっぱ 美味しいわぁ
食べ終わったら
颯爽と 自転車で帰っていきました


先日のはちみつ君と常務と昼食

毛先 遊ばせすぎ(笑)
はちみつ君ですが
仕事(;´∀`)してますよぉ〜
久しぶりに 御坊の
大阪 とんかつ一番さんへ

やっぱり 最高においしい
お昼は 待ち覚悟ですけどね

そのはちみつ君が
今度は卵をプレゼントしてくれた


ありがとうございます

会社にきたら
ひよこちゃんが

おおおお
ありがとう(∩´∀`)∩
最近毎日 酒粕入りのお味噌汁
いただいてます
春菊いれたら おいしかったです
By ひよこ
らしいので 今度いれてみようと思います

さて 残りの仕事します(^_^;)

皆様も寒暖差が激しいですが
御身体 気をつけてくださいね

はちみつ(^o^)

April 02 [Sun], 2017, 20:45
山崎養蜂場
こちらのご親戚の方に
「蜂蜜 高いから
 買わずに帰ってきた」って

・・・・言ったらしい 婿殿
次の日


美味しい蜂蜜が届きました
しかし(;´∀`)
確信犯にちかいな(^_^;)
美味しくいただきます
ありがとうございました

有田郡在住
会社のスタッフさん
ここのカレーおいしいですよって

ランチに行ってきました

日本語の話せる スタッフさんは
ホールの方だけな感じ

セットのサラダとスープ
おいしい

ものすごく 大きいナン
野菜カレー 中辛を注文

おいしい
サラダ+スープ+ナン+カレー+ドリンクで
800円+税
食べきれない
テイクアウトもできます

4月最初の日曜日
春休みかな?お客様が多いです
ありがとうございます

月曜日 お仕事頑張ってくださいね

すごい!

April 01 [Sat], 2017, 20:58
総務 ペンギン
誕生日おめでとうございました


和歌山から奈良まで
お昼ご飯を食べに出発

阪和道から京奈和道へ

すごく便利になりました

お昼ご飯

カメ子はここの柿の葉寿司がすき
お持ち帰りで柿の葉寿司を買うので
お昼は違うメニューにした

むっちゃ美味しかった
鮎寿司(^o^)

これは 焼きサバ寿司

そして 奈良と言えば 茶がゆ

おいしい 鮎もいただいて

くずきり
おおお
満足 満足

帰りに 美味しい揚げを購入

絶品 揚げたて揚げに
お醤油をかけて いただく

最高

1時に家を出て 5時には自宅に帰っています
今までなら 考えられない時間です

少しの時間でしたが 
楽しい奈良ドライブでした

さて週末です
吉野の桜はまだまだでしたが
桜の花が咲いている木もチラチラ
4月です
素敵にお過ごしくださいね

桜!

March 29 [Wed], 2017, 17:21
日当たりのいい場所に桜が咲いてきた
いなみCCフジ

女性のお客様が多いなぁ
って思ったら
美ギナーズオープンの日だった
参加していただいたお客様
ご苦労様でした ありがとうございました。
そろそろ桜

桜祭りも開催されます
お昼はやっぱり

マグロ丼

これも美味しそうだった!

夜は焼き鳥に

久々に お休みを満喫
楽しい 一日になりました

ちょっとすごい事

プレハブ移動
すごいなぁ〜って思ってしまった

さぁてたぬきちゃんがお休みなので
一人ぼっちの広報課
話し相手もないので
仕事します

皆様もお仕事頑張ってくださいね

季節だなぁ

March 26 [Sun], 2017, 19:17
早くも3月も最終週ですね
この時期になると
会社のスタッフの間では
ダイエットが始まります


飲んでる方が言うには
「食欲がおさえられて
 お腹がすかないです(^o^)」って
まだ 見た感じは変化はありません

もう一人はこれ
ぺこちゃんがやせたって

置き換えダイエット
飲んでいるのをみたら
・・・・・・・
(゚д゚)!え(;´∀`)
これだけ?
1食の置き換えがこれだけ?
って 量です

ダイエットもいいですが
身体に気をつけて

ふじの里
慰問歌のお届け

カメ子のすきだった
あさが来たの主題歌を
歌ってましたぁ
素敵でしたよ

さてさて
そろそろ桜前線の予想が

体調に気をつけて素敵にお過ごしくださいね
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ふじの里
ふじの里
いなみカントリークラブフジ
いなみカントリークラブフジ
フジグループ
フジグループ
最新コメント
fuji_pr
» 専務 頑張ってます (2017年04月12日)
ある
» 専務 頑張ってます (2017年04月10日)
fuji_pr
» はちみつ(^o^) (2017年04月05日)
どどんごまん
» はちみつ(^o^) (2017年04月04日)
fuji_pr
» 季節だなぁ (2017年04月01日)
ある
» 季節だなぁ (2017年03月30日)
fuji_pr
» メリークリスマス (2016年12月29日)
wana
» メリークリスマス (2016年12月25日)
fuji_pr
» ぼっち (2016年12月25日)
wana
» ぼっち (2016年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:fuji_pr
読者になる
Yapme!一覧
P R