(無題) 

June 05 [Mon], 2006, 11:06

はいお久し振り!皆元気だったかな?ポチだよ!


ダヴィンチコードの感想でも書こうかと思ったんですけど面倒くさいので辞めておきます(待



水瀬ちぁ誕生日ぉめでとぅ♪


礼央菜 

May 20 [Sat], 2006, 11:15

ダヴィンチコードを観に行って来ます。

わーい最先端!

テスト 

May 18 [Thu], 2006, 20:40

一年ぶりにテスト勉強頑張ってます。明日からテストです。

明日は数学と古典なんですが、数学は必修分だけなので簡単だし古典は今回テストを作る先生の問題はいつも簡単なのでいける。古文単語だけ覚えりゃ完璧。です。

そして、前日のくせに鬱じゃなく…むしろ楽しく部屋に居られるのは明日皆でお昼を食べに行くから!!!

アハハハハハハハハハハハハハハハハハああ愉快!(未来の)ダーリン待っててね!
(食べに行くのがラーメンってのがちょっと乙女心に障るけども。)



眠気覚ましに買ったお茶が予想以上に苦い、以上に悲しい事が無い16の夜。

(無題) 

May 13 [Sat], 2006, 10:55

男だろうが女だろうが、好きになると危ないポチでーす!
皆さんごきげんよう!


お酒を飲めば直ぐアルコール中毒、煙草を吸えば直ぐニコチン中毒、パチンコをすれば直ぐ借金地獄に陥ると思います。
依存しやすいポチでーす!

焼き餅焼きに独占欲も強いのでいろいろと面倒です。

びーあんびしゃすッ!!! 

May 12 [Fri], 2006, 7:44

ここ二、三日の悩みはもっぱらこれです。
『進路』
これまた高校生っぽい悩みですねー。

自分は何をしたいんだか…。

被服とか美容とか美術系が好きなので、そうしてみるのも良いのかもしれない。とは思うんですが、ただ絵を描くのが好きとか服が好きとか、これだけじゃ次元が違う気がします。で、きっと違うんだろうなーと思います。

あー専業主婦になりたいなりたいなりたいなりたいなりたい

グミ 

May 09 [Tue], 2006, 21:22

このグミが世界で一番美味しいと思います。今のところは。


明日、英語のテストです。
はああ…鬱鬱鬱鬱鬱!!!
と、今回はなってません。良い事だ!最近急激に仲良くなれた部活の子がとても頭が良く、その子が素敵なので勉強出来る、という事が素敵にみえちゃった訳ですよ。単純で良かった(待

そういえば昨日だか、好きな先生に『お前は良く言えば天真爛漫、悪く言えばノー天気だ。』と言われました。

…なんだかなあ。

カムカム 

May 08 [Mon], 2006, 2:19

なんだコイツ、この野郎!!
ペットボトルの分際でこんなに洒落やがって!!雰囲気がエロいんだよ馬鹿!!

美味しいから良いけど…別に…(何


しかしなんだ。ダイエットしようしようと言いながら夜中にこんな物を飲むわ、夕飯にコンビニの牛丼を食うわ、勢いで板チョコ一枚間食するわ、一体お前は何がしたいんだよ、っていう。
確かダイエットだったわよね、うん。
なのに始める前よりよく食べるようになったのは気のせいかしら。

…。

ああああああああああああああ!痩せたいのは本当なのに走り出した衝動(食欲)はもう止まらない!!!

 誰 か 止 め て ( 切 実

ソフト 

May 06 [Sat], 2006, 1:48

あゆたんからフリーのソフトを貰ったので挑戦中。
…使い方が判らない(没
とりあえずでガンスリのリコを描いてみたものの汚い。線だけの方が綺麗だったかもしれない。うー…難しいよう。

今日(?)は皆と絵チャ出来たので満足です。楽しかったです。

一人絵チャ 

May 06 [Sat], 2006, 1:16

一人で寂しく絵チャで描いた絵。とりあえず前リボンが描きたかったので、はい。

最近絵を描くのが楽しくてしょうがない!

絵チャ 

May 05 [Fri], 2006, 17:21

あゆたんと今年初絵チャ、初合作しました!

双子は双子ってだけでもえると思います
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あさ
» (無題) (2006年06月06日)
アイコン画像ayumi
» (無題) (2006年05月22日)
アイコン画像礼央菜
» 礼央菜 (2006年05月21日)
アイコン画像水瀬
» 礼央菜 (2006年05月20日)
アイコン画像ポチ
» テスト (2006年05月20日)
アイコン画像あさ
» テスト (2006年05月18日)
アイコン画像ポチ
» (無題) (2006年05月18日)
アイコン画像ayumi
» (無題) (2006年05月18日)
アイコン画像礼央菜
» (無題) (2006年05月15日)
アイコン画像ポチ
» (無題) (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuji_nono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる