サッカーノート 

January 29 [Sun], 2006, 11:56
ひさしぶりです、あいです!
さっきまで犬と散歩してきました〜
この頃暖かいですよね、雪まみれになってもそんなに寒くなかったです
まだまだこれから雪もつもると思うんですけど、
雪がとけだしたら、みんなで雪かきの時期ですね〜(*^▽^*)
わたしは去年雪かきに参加できなかったので、今年こそ参加します
もお、どんだけつもってるんでしょうかね・・あそこ。背丈程あるんじゃないかって思います

昨日バイトから帰ってきて、
三谷幸喜が出るから、チューボーですよをみてました。
今公開してる、”有頂天ホテル”観たいです!だれかテスト終わったら観に行こうよ〜o(>▽<)o

それで、そのあとのスーパーサッカーに中村俊輔が出てました。
彼のサッカーノートについてやってたんですけど、
すごいな と思いました。
目標、気になること、考えついたこと、
やってみたいプレーとか、どこでどうシュートをするか とか
こと細かくかいてありました。
それで、そこにかいてあるプレーを現実の試合で行って
シュートを決める。
天才天才 って、言われてるけど
ほんと、努力なくして天才って生まれないんだな・・て思いました。
秋期終わったくらいから、やっとちゃんとラクロスノートをつける習慣ができたわたしでも、
練習やゲームの内容反省、あと自分の反省少し しか書けてないです。
もっと思ったこと、見たこと聞いたことなんでもいいから、かいていこう って思いました

まっこさん登場(°▽°)∩ 

January 20 [Fri], 2006, 19:11
SAMに書き方教えてもらって書いてます

今、SAMとかどまいとレポートをしているところにまっこさんがやってきました
まっこさんは風邪で声がやられていたようなので早く良くなるようにいっぱいいっぱい食べてください

今日は一日学校はお休みで、朝は街に行って久しぶりにブラブラしました。
偶然街にSAMとユニクロ終わりのかどまいとごはんをたらふく食べて学校へ来ました

今、横でかどまいはたまに眠くなりながら頑張ってレポートやってます。やっとやる気が出てきてくれたようです

SAMはひとつレポートを終えてほかのことをチラチラやっていますSAMも負けじと頑張っています

ついさっきかなえもやってきましたでもとっても疲れていて、グッタリでした・・・
食栄のみんなはテスト期間忙しそうだけど体壊さないように頑張ってください

そういえば、その前にはさいちゃんがレポートに追われていました
ほんとにみんな大変そう・・・

私はこれから最後のレポートをやり始めようと思います

今はテストに追われて花キャンで会う人会う人みんな、疲れた顔をしていますが、文学部はどうですか

ここで、最近のまなぴーについてSAMに書いたらと言われたので書きます。
私は最近髪をバサッときりました
まっこさんに教えてもらったお店です
予想外にきられてしまいチョットショックでしたが、おだんごが作れたのでほっとしてます
あと、この間とんでもなく熱がでる風邪をひきました
今風邪ひいてる人多いみたいですが、テストもあるし、気をつけてください

では、そろそろレポートをやろうと思います

                              まなみでした

成人式 

January 09 [Mon], 2006, 17:15
成人、おめでとうございます!!
大人の仲間入り、11です<(^▽^)>
ほとんどの地区が今日成人式を迎えましたね〜
このごろ大雪続きだったので、天気どうだったかなあ?と思ったんですけど
カラッと晴れてよかったです
ちなみに我が清田区はおまんじゅうも、辞書も、アルバムもくれませんでした〜ケチ〜
みんなのとこはどうでしたか??

式開始が11時だったので、早起きして美容室行って家帰って化粧してすぐまた出かけ・・とハードでした
成人式を無事終え、友達と写真を撮ったり話をしたあと
高校友達の多い厚別区の成人式にもいってきました〜
地方へ行ってる子やこれから行く子にも会えたし
本来の目当てだった(かどまいにも会えました
かどまいはとってもかわいかったですよ〜()
みんなに見せたいくらいかわいかったです
あ!不覚にもかどまいのことほめすぎてしまった(>n<)笑

中学卒業後はじめて会う人は、5年ぶりなんですよね。
女の子は化粧をしててもなんとなくわかったんですけど、
男の子は全然わからないです!
背も高くなってるし、こんな人いたっけ??と友達に教えてもらってやっと納得したり
みんなそれぞれこの五年間、いろんなことがあって年を重ねてここにいるんだなあ・・と感慨深くなりました。
もう大人、なんて1日で自覚はわかないんですけど
しっかりした責任感のある人になりたいです。

これから中学の子たちと飲み会です
明日の部活に響かないようほどほどに楽しんできます(*´∀`)ノ

あけましておめでとうございます☆ 

January 03 [Tue], 2006, 23:40
2です
あけましておめでとうございます
2006年、1番のりですねやったぁ
今年も色々と迷惑かけちゃうかもですが、よろしくお願いします

さてさて、皆さんお正月どぅお過ごしですか??
ウチはもちろんお餅食べて、バイト行って、お餅食べて、お餅食べて、いっぱい寝て、お餅食べて・・・・・という日々を過ごしてました
お餅は美味しいです
幸せです
お雑煮に砂糖醤油にきなこ・・・
でもまだお汁粉は食べてないんで早く食べたいです
あと、今日おばあちゃんが納豆とかツナで食べるのも美味しいって言ってたんで、
明日早速試したいと思います
でも、お餅食べてると幸せなんですけど、今悩みが・・・。
実は歯が痛いんです
年末、1本親知らず抜いたんですけど、別の親知らずが痛くて
もう、今月その歯を抜く日が決まったんですけど、まだ先なんです
親知らずってイヤですねぇ。
抜いた後、しばらく血止まらなくて、なまら焦ったし
抜いた後は少しお酒飲めないし
お酒飲めないのは結構今時期は不便です
まぁ、まだたまに痛くなる程度なんであんまり気にしないようにします!

それより今年はどんな年になるんでしょうねぇ
2005年は色んなコトがありましたね
今年も上を目指して頑張ってくのはもちろん、楽しいラクロス生活を送りたぃですね!
個人的な目標としては・・・ちょっと恥ずかしいんで具体的なことは言いませんが、
今年は一歩一歩確実に上を目指して行きたいと思ってます。
そして、今年こそは目に見える成長をして、自分が思い描いてるプレーをしたぃです
あと、今年こそはちゃんと頭を使っていきたいと思います笑
明後日から部活始まりますけど、みんな自分の目標って立てたかなぁ?
まぁ、みんなすごく考えてると思うけど、目標って立てるとそれだけでやる気わくからすごいですよね
とにかく明後日楽しみですね
みんなに早く会いたいです。
明後日はきっとウチもできるはず・・・。
ちなみに「お餅食べ過ぎて太った?」は禁句ですからねぇ
それでわ、20時くらいから3時間くらい寝ちゃって、今ちょっと寝れなくなったさいちゃんでした

ピ・タ・ゴ・ラ・ス・イ・ッ・チ! 

December 30 [Fri], 2005, 20:11
11です!こんばんは〜
みなさん年末どうお過ごしですか?
あいはこづと同じく、ダラダラすごしてます。テレビみて〜寝て〜ダーラダラ・・

昨日、ピタゴラスイッチスペシャルがおもしろくてなかなか寝れずにいたら、こんなものを発見
アルゴリズム行進
今頃?てかんじだと思うんですけど、わたし昨日はじめてどんなものか知ったんですよ〜!
すごいですね、アルゴリズム・・奥が深い・・(?)
一人でやってるのは、「なんだろ?これ?」って思ったんですけど、
みんなでやってるのがすごい!すご〜い!
や、やりた〜〜い!!
誰か年明け一緒にやろう!みなみやななみならやってくれるって信じてます(*´▽`)ノ
今日も夜中からピタゴラスイッチセレクションがやるので、みなさんみましょう。
NHKで、0時35分から!

ではこれから金八です
年末年始はテレビ三味だ〜

最近のこづえは 

December 30 [Fri], 2005, 0:42
ネットオークションにかなりはまってます。
おもしろいですね

まぁ、、暇人ってことなんですけど。
デジカメを落とそうと必死に頑張ってます。

実物が見えないのは、怪しいですけど。
バイト代が吹っ飛ばないようにほどほどに

あっという間に今年もあと2日。
年末は、テレビの特番がいっぱい。
テレビみて〜お菓子食べて〜酒飲んで〜‥‥

これは、やばいっすね。筋トレ筋トレ

つい最近、成人式の写真撮りに行ってきました。
一言で言うなれば、「毛根壊死」
ひゃ〜
もう、ハードスプレーでグイグイ固められ逆毛立てられ
当日もあんなにいじられるかと思うと、ドキドキ

サムにとっては良い刺激かもね!
それでは、またオークションに‥

終わったぁ! 

December 26 [Mon], 2005, 10:37
納会、クリスマスが終わっちゃっいましたね。

私こづは、20年間の中で、一番忙しいクリスマスでした。
あっ、充実はしてませんがね。
とりあえず、全てが終わり、空気の抜けた風船みたいです

今週は、部活もなく、バイトもほとんど入れていないため
来年に向けて、何をするか考えてます。(お掃除も)


はぁぁぁぁぁぁ
気づけば、もう3年目。ラクロス人生復路だ。
ほんとに早し!!

一年を大事に、今しか出来ないことをしよう〜。

とりあえずは、ぷよぷよで聡子を倒す


ところで、みんな、帰省したのかな?


冬休み★ 

December 15 [Thu], 2005, 12:10
どうも、こづです。
今日から、文バカ‥もとい、文学部は冬休みでし
正確には、明日からなんですが、今日は休講なんで

今、あたしは、波崎のチケット取りをやってます。ちよさんの助けもあって何とかなりそうです。ちよさんあざーすあとは、旅行代理店のお兄さん、お姉さんの頑張り次第です。
予約を取るとき、電話して自分の名前を名乗ったんですが、「すまもとさんですね?」と二回聞き返されました。あぁ、あたしも、藍ちゃんみたく滑舌が悪くなったのかと、へこみました

あとは、延泊のための宿探しです。今年はみんな延泊するみたいです。
ミ●キーとか?ミ●ー?に会うんでしょうかね?まぁ、宿は、みんなの希望聞いてからですな。
今年の一年ぺは何事も積極的で素敵です。去年のうちらは、金がないの一点張りでしたね(笑)

今年は、波崎後は土日なんですよ。こみこみですわ。でも楽しみましょう
土日だから、早くとったほうがいいのかな?まっ、次の部活の時に聞きます。

今から、安い宿調べておきます今暇なんで


学校散策 

December 14 [Wed], 2005, 20:53
こんばんは、11です
毎日死ぬ程寒いですねもこもこのはおるものが欲しいです

今日は水曜日。ということでいつものように三人(あいさちこづ)で
「お昼何食べる?どこで食べる?」と考えてました。
外寒いから藤でも良いけど、せっかくだしどこか行きたいけど、北大はこないだ行ったし・・
「学園・・行ってみる?」
「いくかー
ということで、前に行こう行こうといいながら行っていなかった学園についに、いってきました

まず、地下鉄直結は羨ましかったです
あれは、ずるいです!学校と駅が繋がってるなんて!夢のようだ〜(;n;)
学食は生協なので北大とそんなにメニューは変わらないんですけど、ちょこちょこ違うのがおもしろかったです
チーズラーメン(学園)とナイスウラミアン(北大)は別物・・?それとも同じ・・?とか考えてました。
席を探してたら学園女ラク2年生に遭遇同じ席におじゃましました
その後図々しく女ラクの練習を少し見学させていただいて、ちゃっかり合同練習をお願いして帰ってきました。
学園女ラクのみなさま、突然おじゃましてすみませんでした(^^;)
ここまできたら(?)、色んな大学の学食制覇していきたいです
次は北星・・学院浅井あたりはちょっと遠いですが行ってみたいです

月曜は05ユース選考の一回目がありましたねー
1年生にとって、色んな大学の子とやって色々刺激があったみたいで、よかったなあと思いました。
これから何度かの選考、みんなに頑張ってもらいたいです
そして、色んな経験を実力に変えて、どんどんうまくなってもらいたい
わたしもそんな1年生に負けないように、日々努力するぞーっ
19日の第2陣のみんな、どんどん自分をアピールしてきてね〜っヽ(^▽^)ノ
ラクロス納めの時、話を聞くのを楽しみです

昨日・・・そして今・・・ 

December 05 [Mon], 2005, 10:53
yesterdayはお疲れ様だしたぁ久しぶりにこずにあえてウレしかったぁ風邪早く治るとよいねぇん私が魔法で直してあげるよ(笑)
藍ちゃんとは久しぶりにいっちょにplayできてちあわちぇだったよそして、
モンさん    happy bairthday
昨日はごめんねっゆるちて
さちこさん昨日はごめんねイソがちい時にいっちゃって。。。メリーゴーランドおいしいねだぁいすき三人でさっちんがオーダー取りに来てくれてよかったって話してたんだよぉ他の店員さんには聞けなかったぁまた食べに行きたいなぁ

今あっしの隣の隣にはまっこさんがぁ今日もお美しすぎてドキドキしちゃいます恐れ多くて話かけれないんですが・・・心の中では叫んでますよ(笑)
まっこさぁーーーん
最近の私はどこかおかしくてすみませんではではさようなら村上でした。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» サッカーノート (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» サッカーノート (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» サッカーノート (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» サッカーノート (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» サッカーノート (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» サッカーノート (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» サッカーノート (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» サッカーノート (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» サッカーノート (2008年09月02日)
アイコン画像救世主
» サッカーノート (2008年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuji_lax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる