最終日。

February 07 [Sun], 2016, 22:59
トップス・スカート→シンシア
リング・バッグ→MILK
ブーツ→RANDA

よく行くシンシアローリーの最終日でした。何着て行くか悩んで初期に購入したこれに。
なくなると知ってから買い漁ったな〜。コート2着買ったんだけど、1着は来年用。ニットも来年。
来年も出るだろうからいいや〜と思って買わなかった物がたくさんあって辛い。
ツイードのコートとかダウンコートとか。シンシアのコートより可愛いコート出してるところ知らないよ。
普段着もお出かけ着もシンシアばかりだからこれからどこで買い物すればいいんだろう。困る。
店員さんにもお世話になりました。ここまで長い間買い続けたブランドは他にありません。
シンシアの洋服が好きだったのもあるけど、店員さんも好きだからってのもあるな、絶対。
プレゼント持って行ったんだけど、渡す時に泣けてきて、店員さんまで泣いてしまって申し訳なかった。
都内のお店に行くそうなので、向こうに遊びに行く時は寄ろうと思います。シンシアの服着て行く!
今持っている服を大事にしよう。どの洋服も思い入れのある大事な物です。
ありがとうシンシアローリー!また戻って来るのを待ってます!

お人形さんみたい!(靴が)

January 28 [Wed], 2015, 21:25
コート・スカート→シンシア
靴→HONEY MI HONEY
バッグ→MILK

コートの下は適当なので割愛。やっとスカート履けたけど、これ冬物じゃないよなぁ(^-^)
しかし凄く可愛いんだよなぁ(^-^)

刀剣乱舞はじめました。沼から抜け出せません。

お猫様。

January 07 [Wed], 2015, 17:01
トップス・スカート→フランシュリッペ
バッグ→MILK
ブーツ→アナスイ

最近の購入品。買うとすぐ着てます。

ホビット観てセール行って歯医者のコース。
これで指輪物語シリーズが終わるなんて。もう1本作ってください(´・ω・`)指輪物語とホビットまとめてDVDボックス出ないかなぁ(´・ω・`)
シンシアでお洋服購入。2着で1着分以下だったので。試着して沈んだ。真面目に減量しよう。
そして歯医者通いはいつになったら終わるのでしょう。今日2時間いたわ…。

厚底こわい!

November 14 [Fri], 2014, 22:25
コート→シンシア
スカート→シュープリームララ
靴→HONEY MI HONEY
バッグ→MILK

靴おろした!可愛い!しかし何回か足捻って恐怖です(((^-^)))
毛先の髪色が抜けてるような。前回のグラデーションのせいかなー。

ゆるっと。

October 25 [Sat], 2014, 17:09
トップス→シンシア
スカート→アメリエル
バッグ→MILK
スニーカー→コンバース

ヒールのある靴が欲しいけど中々好みの靴に出会えない。
スニーカー楽だわー(´ω`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじ。
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
田舎腐人。
本好き!(・∀・)

予。
10/5  ゴールデンボンバー(マリンメッセ福岡)
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像さすらいのMILK好き
» オーロラシティスカート (2015年03月05日)
アイコン画像黄丹ひとりぼっちの
» ないよおおお! (2014年04月17日)
アイコン画像ふじ。
» ドアーフ可愛い。 (2013年06月26日)
アイコン画像kanon
» ドアーフ可愛い。 (2013年06月24日)
アイコン画像ふじ。
» 枕にズドン! (2013年05月26日)