10年たちました。 

May 02 [Mon], 2016, 5:42



ひとりで仕事を始めて
10年がたちました。


とにかく一生懸命食らいついて
やっていけば見えてくると
おもっていたけど、
何もわかっていないし
理解していないことを知り
一日中涙が止まりませんでした。


ずっとわかっていた
つもりだったんだなぁ…
と思うと本当に悲しかった。


またここから。?
何度でも…何度でも


またここから
頑張ろう。







度胸。 

February 12 [Fri], 2016, 17:23



目視できてなかった枝の数々。
写真撮ってびっくり。
モノクロにすると毛細血管みたい。
そこにあるもの。見てるようで見えてないものが多いのだろうな。



只今、思ってた以上の度胸のなさに
自分にビビっています。
毎日が発表会の直前のような緊張感に襲われてて、気持ちが悪い(T∀T;)


こわい、不安…色んなものがごちゃまぜに。乗り越えられたら、ちょと変われるだろうか… 初めての感覚に泣きそうです。

キャロルキング。 

January 17 [Sun], 2016, 0:06


今日は気分を上げて、キャロルキングの
I FEEL THE EARTH MOVE で仕事スタート。


上げて頑張って乗り越えるぞ!
(* ̄∀ ̄)



文才が( ̄ー ̄) 

November 18 [Wed], 2015, 23:01





ぶ…文才が欲しいーっo( ̄ー ̄;)o)))

葛根湯と漢方。 

November 18 [Wed], 2015, 7:39



葛根湯をお湯割で飲むといい


と置き薬屋さんが言ってたので
眠る前に試してみたら効果大。
(??????)??


さらに韓国で漢方医から処方してもらった漢方も飲んで、万全だ!


私の名前はこう書くらしい。

風邪ひいた。。。 

November 16 [Mon], 2015, 5:45


加湿器かけないまま、寝てしまって
今朝から喉が腫れてしまった( ?・з・)


ひどくなる前に葛根湯喉お湯割。
自己管理失敗( ̄ー ̄)


早く治さなくちゃ。
身体温めて、栄養つくもの食べよ。

秋だ。 

September 18 [Fri], 2015, 3:15



夏を満喫しそこねて。
行きたい場所にも全然いけなかった
MY SUMMER 2015


秋は
意識してどんどん取り込んでいこう。


そう決めて早速
見切り発車だけど


秋鮭を使った混ぜ御飯を
作ってみた。
「秋」とついてたから。


今日は、間違えて急行に乗ってしまい
二子玉川まで行っちゃったけど
そこはプラスに考えて、
せっかく来たしとPAULのサンドイッチを買って帰ってきた。


挽きたてのコーヒーと合わせれば
最高じゃん。


マイナスに思えば、マイナス。
プラスに思えば、プラス。




心ひとつ(*´?`*)

ショック。。。 

September 17 [Thu], 2015, 2:46





データの整理していて
気づいた。。。




過去の個人作品がなくなってる。。
しかも全部。消去されとる。




幸い仕事のデータは残ってたから
よかったけど
個人作品全部て(T ^ T)




いーけどね。また作ればいいから!


もっといいの作るから
いーーーーけどねーーっ!!
?((o(T口T;o)))




まじかぁ。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

欲。 

September 16 [Wed], 2015, 0:55





ポケットの中でいつの間にか撮影されてた。キラキラしてるみたいで綺麗。


こんな風に無欲で出来るものがとても綺麗だったり、美しかったりする。
何より思いもよらない感動が生まれるように思う。


私は欲の塊で、いつも


あーなったらいいな。
こーなったらいいな。
あーでありたい。
こーでありたい。


そんな事が多い。
自分でも面倒くさい。




そうじゃなくて、思いもよらない
偶然やひらめきや感動をたくさん心に感じていこうと思った。
ハコの中には何もない。




ここからスタート。
たくさんのモノを集めて
私の中に残っていくのは何かな。


残しておきたいモノもある。
繋がっていたいモノもある。




でも、一度身を委ねてみようかな。
きっと、最後には必要なものが残るはず。

徹夜明けの散歩道。 

September 13 [Sun], 2015, 4:34


徹夜明け。
お腹が空いてパン屋に向かう。


あまりの天気の良さに
もう少し歩きたくなった。


そうだ、お参りに行こう。


足を延ばす。
季節外れの蝉の声。
神社には優しい風が吹いてた。
日頃の感謝を伝えて
帰り道。


ふと空を見上げたら
とても綺麗だった。




少し眠いけど
ココロがとても
気持ちが良かった。


それだけで、
今日はいい一日になった。




ありがとう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuji_aya
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる