超オヒサですみません; 

2006年06月08日(木) 19時14分
五月通り越して6月の更新。
本っ当に遅れてごめんなさい(TAT)

下書き、まだ使ったことないなー。
つかぶっちゃけヤプログ微妙だよね(苦笑

髪型で決まるっ!!!!!!!!!
特に和樹っ!!!

まぁね(笑
私見て「こいつ斎藤工のファンだ」とか分かられても困るしね(苦笑

まぁ本人前にして「ばっち」とか普通にゎ呼びにくいもんね;
さすがにしろたん本人にしろたんとゎ呼べないわな(苦笑
ケバブ考えた人、桂サンって人だよ!!むっちゃ好きなブログの管理人様なのだw

私も放置してるよね(苦笑



あの仔






諏訪部さん






和樹




その他って感じだよ(苦笑
まぁ、人ゎ日々ジャンルを変更するものだって私の友達が言ってたし!(笑

でも最近自粛してるよ!
つか工のこと話すと勝手にテンパるから(爆死
日本語話せなくなるからね(末期だ
ママンDD-BOYS見てるの!?(爆笑
でもうちのママンもラジかる見てるから同じか(苦笑

こう、諏訪部さんにゎ広樹とゼロくんという恋人が・・・(爆死

でもウチの担任が全校委員も生徒会だって言ってた!!
つか工ゎ放送委員と保健委員だったらしい(笑
でも麗さん何故か当番多いよね(笑

メールゎまだ平気かな(笑
でもネットゎ無理!!マガが発行できないのも無理!!;

最近絵書いてないなー。つかいつも汚いけど+スランプで更にヤヴァイ絵だよ(失笑
文才もないしねー・・・
何も出来ないよ(笑

最近ちょっと髪伸びてきたぞ!!w
短いとなんか癖がつきやすくて嫌OTL

私が二人いたらうるさくて皆の鼓膜が破れるよ(笑

今度カラオケにしつこそテニス(ry入ってるから歌ってみる?(笑
つかもうマガ廃刊したしね(失笑

寂しいからオナしなくたっていいのに(苦笑

つか最近麗さんの近くにいないからなんとも言えない(苦笑

人間ポジティブに生きた方が・・・楽しくも無いか(苦笑

でもこの前追試じゃなぁったんだよねーw
つか数学も合格したの??

そういえば引っ越す話ゎなくなったの??

ポケモン出たーー!!(笑
精神年齢占いなんてあるん?つーか当るのか??(笑

まぁ初所詮ゎ機械だからね(苦笑

便所好きだなオイ(笑
つーかやめてください(苦笑
いじめゎダメだよ!!(偽善者

そういえばアイシに伊織さんとかマモとかわっしーとか出てるみたいね。
見ていないけど・・・!!(爆

悲しみーもー涙も人には 見せーずー♪ 

2006年04月19日(水) 20時51分
四月最初の更新苦笑

ねー。ってかこの前初めて下書きとか使ったよ。
いちいちめんどぃっちゅーの。

ってか皆結構髪型で決まるんだよね。
うん、あんまし「かっこいぃ」とか無いんだけどね。

その人いたら怖いよ。麗さんがその辺歩いてるのみて「あーアイツの99%は呪詛だな」って分かる奴とかむしろ会ってみたいよ笑

一応公式プロフに載ってるのは相葉クン、相葉っち、ばっち。でもファンは結構弘樹君って呼んでるよ?
ケバブ考えた人素敵すぎだよ!笑
麗さんとかホントタツクン放置しちゃった。
 しろたん
 ばっち
 ちゃんなか
 Dボ

 KENN

 ゆっきぃ
 フジコ

 Takuya
 ミュキャス
みたいな?
麗勝手に声優コンテンツ消しちゃったもんね苦笑

いいなぁ、優しくって。
でも最近しろたんとかDボとかだからちょっと相手してくれる。
ってかママンが勝手にDD-BOYS見てる笑

諏訪部さんとか嫌々泊めてくれそう。直兄は普通に泊めてくれるんだろうなぁ。

ちょっと役職違うけどね。
つーか放送委員とか仕事少なくて楽だけどつまんない。

うん、携帯無いと無理。メールも電話もネットも出来ないのは無理。

でも絵とか小説とか書きたい……。

ってか最近ショートっていうかなんていうかって所を維持してまする。で夏は長め。

そうだね。蘭が二人もいたら危険だからね。

でもあれ歌うの大変そう。
だって曲無いと終わりじゃん。

みんな寂しいんだよ、きっと笑

そんなことは無いよ?ってか最近結構感情出るよ?

マイナス思考なんだよ、きっと。

そかぁ。
行きたいけどなぁ。麗英語ホント嫌なんだよね。多分文字の並び見ただけで無理苦笑

一生住まないとか言いながら今危ういよね、麗。
麗がそんなトコで生活できるとでも思ってんですかっ!みたいな。

はさみやカッターが「はっぱカッター」に見えた笑
今14〜。また精神年齢占ってみようかな。

最近平気になった。

それは捕まっちゃうねぇ。
でもベタなイジメがしてみたいなぁ。
女子便所に教科書とか、女子便所に鞄とか。(便所ばっかり)

ホント、アイシールドのほうがよっぽど中学生らしいよ。

たたかいつづけるのぉーがいきてるあーかしなのぉーさ♪ 

2006年03月24日(金) 14時43分
ものっそ遅くなってめんごりー;

ってかタイムアウト制度?超不便―
30分で記事書けるかっつーの!文字大きくするのとか後からだとどこしたかったのか覚えてないんだよ!!(爆

あぁー!分かるかもー。
私も工の好きな髪型と微妙な髪型あるし。
皆かわいいんだw良いことじゃんw

決してマジメなイメージじゃないけど、少なくとも麗の顔見てピシッ!って麗の本性当てられる人のほうがいないよね(苦笑
まぁ、麗可愛いからじゃん?

ばっち呼び方3通りもあるの!?相葉クン、弘樹、ばっちと見た!
工ゎ斎藤クン、工クン、工、タクミン、ケバブ、だな(笑
タツの髪増えたっておかしくね?(苦笑
ってかもうマジ諏訪部さんどうでもいい・・・(爆
いや、別にどうでもよくゎないけど、あの騒動から諏訪部<けーごになってもうた・・・;
やっべー。Happy Placeから声優消える確立があがっとります;

いいよ。タツゎ。もう少し名前が売れてからね(笑
軽く無視される(爆笑
結構皆優しいからとりあえず聞いてくれるよ(笑

タツくんより一層生活危なくなっていつか追い出されて野宿じゃん?(苦笑
でも諏訪部さんか直兄が助けてくれるかw

・・・忘れてたよ、俺全校委員か・・・
でもけーごが生徒会長だからちょっと許すw(笑

私も平気になってきた(苦笑
だからその分携帯がなきゃ無理。
まぁ麗の日常だけ更新すれば?(笑
ブロガーになりなよ。管理人より楽よ?(笑

でも髪切っちゃったねー;僕も切ったけど(笑

うん、蘭2人ゎ地球の平和のためにやめといたほうがいいね(笑

作っちゃったよね(笑
「ボウズの王子様」(笑
ヲタじゃない曲じゃ意味ないじゃん!(苦笑

どうなんだろうね、25%がオナニーしてるって(苦笑

でも麗さん何にも動じなさそう。

何か最近自虐的だね。麗さん(苦笑

明日?あぁ、本番か(笑
僕多分幽霊部員ならないと思う。テニミュに影響されて舞台が好きになったからw(笑
麗もくればー?案外英語余裕だよー?(ヘルプの人の声

わかんないよ?玉の輿でヒルズ族と結婚!みたいな(笑

はさみもカッターも持ち歩かないでください!!;;
うーん、無駄に動き回ってるから13歳!(笑

それゎ接触不良だよ。

今の私だったらあの一年坊主の体中の毛剃って全裸で外歩かせるな。(ぁ

もう中学生、とか少年漫画って意識薄れてきてるよね(苦笑

おぼっちゃまにはわからな〜い 

2006年03月09日(木) 22時33分
遅くなりました↓↓
ってかスキン変えてみた。

ってかヤプログがいろいろ変わってて軽く戸惑ってます。

なんか髪型によって変わるー。やね、僕基本的に可愛い子好きだから。ってか最近皆可愛いんだけど……。

勝手にイメージ付けないでよー。つーかねー、前麗の友達が「なんか真面目そうだったのにホントは違ってウチの中のイメージが崩れたー」って言われた。知るか、んなこと!
ばっちは公式サイトで知ったのよーん。3通りくらいあったけど。
そかー。ってかタツ髪増えたって!

嫌いって言うか面倒なのかなぁ?根っからのヒッキー?
タツも知っといて欲しいなぁ。
ふーん、麗は軽く無視される……話題変えようとする……。

かもねぇ;;生活費危ういんじゃない?
聴力だよー。放送委員だよー。麗そんなに音好きなのかなぁ?あ、全校委員ガンバ!!軽く応援しとく。

ってかねぇ、最近PCやらんでも平気になってきた。
麗が危うい。麗の存在が。

ってか髪増えたよー;;

ですねー。じゃあ蘭二号やめて麗にします。

自分で何か作っちゃうとかね(笑)ってかヲタじゃない曲をツタヤとかで見てくればいいじゃん。ツタヤでポチポチ。

それよー。

一応麗人間なんで、感情あるよ?

いいよ、別に。
麗なんてそんな子だから。

まぁとりあえず明日頑張ってねー。見に行くから。

そなのー?まぁいいや。きっと麗には一生縁の無い場所だろうし。住まないよ、んなとこ。

でもその人ははさみ持ち歩かなくてすむよねぇ。カッターの方が軽いじゃん。
そっかー。つーか麗の精神年齢いくつだ?

いいもん!

つーかたまに線抑えてないと繋がらないときあるんだけど?

でもあの子はなんかいじめにくい。Sっぽい……。

ですよねー。たまに読んでると「あ、中学生か」って思うこともしばしば。

しんけん〜しょぉ~〜ぶとゎそぉ〜いう〜ものぉ〜〜♪ 

2006年02月14日(火) 21時09分
ぁ、俺も見るの忘れてた(苦笑

今回ゎちょっとちんたら。
本当ゎ昨日から気づいてました(笑

良いなー。ウチの母趣味ないからそういうのあっても意味ない、系なんだよねー;
分かる!?工の可愛さ分かる!?w
可愛くないときなどない!!
諏訪部さんゎ可愛くないときあるけど(爆

でも麗ゎ苗字で呼びそうなイメージがある。
ばっち、なんだ(爆笑
ドコで仕入れたの、それ?(笑
まぁ、僕ゎ俳協パーティー行っても別に諏訪部さん戻ってこなかったから貴方次第じゃない?(苦笑

人とかかわるのが嫌いってどんだけ暗いイメージ植えつけさせる気だよ!?(苦笑
いいよ!!そのまま麗母様ゎ声優=諏訪部さんで!!
良いイメージついたじゃん!!(笑
ってか一方的に話して終わり(笑
おやなんてそんなもんだって。

でもタツくんもう下降気味じゃね?(苦笑
え!?貴方聴力の係なの!?僕何もついてないよーw

テストかぁ・・・そろそろ脱PCしないと;;
今週末からにしよ・・・;

髪が肩につく!?伸びたねー!!w

蘭が二人って二人揃ったら相当うるさいよね(笑

ホントだよ!!
歌詞が底尽きたら暫し配信停滞なんで(苦笑

アンケートかぁー・・・自慰の話ね・・・

いや、信用してるけどしてないんだ(どっちだよ
軽く、なんだ(笑
でも僕的貴方ゎあんまり喜怒哀楽を表に現さないイメージあるからなぁ・・・
確か朝練だったよ(笑

うん、確かに微妙(笑
高いんだか低いんだかよく分からない;
ぁ、別に貶してないよ。別にほめてもないけど(笑

僕もう幽霊部員になり始めたよ!(笑
このままだよイケそうだね★
いーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱいいるよw嫌いな子w(ぁ

うーん;よく分かんないけどいっぱい人がいてしかも人がいっぱい住んでるって相当珍しいと思うよ?

丸きれいに切れたらその人カッターのプロフェッショナルだよ(笑
自分で自覚したらお前、それゎ大人への階段を一歩上ったんだよ(ぇ

良いんだ(笑
お金ゎ大事だよ?;

PCの調子、私もあんまよくない;
どうしようか;まだ新しいのに(苦笑

あんな生意気な一年いたら俺だったらあぶり殺してるぜ?(ぁ

中学生が出たらある意味テニプリじゃなくなるからね(笑

ネェット際の、まぁじゅぅつぅしぃ! 

2006年02月11日(土) 21時09分
アクセス数がどうと言われても調べるのがめんどい麗です。

まーたちんたら書いとるがな。

や、麗はビデオ。DVDなのは麗母。
なんかねぇ、工くんの可愛さは分かる。
でも可愛いときと可愛くないときがある、みたいな?(麗的に

そか?別に呼び方なんていいでしょ。たっつんだったりばっちだったりしろたんだったり。
しかしタツのCD発売イベ……ってかCD買ってタツは戻ってくるのかなぁ?

ウケるなよー。ってか何?もともと人と関わるのが嫌なんじゃない?
そか。ちなみに麗母は未だに諏訪部さんしか分からない(苦笑
そなんだー。親と漫画の話とかしない……。
や、面倒。

あらそう。(好きにしとけ、的
まぁ麗もタツ知ったの乙研だし?
麗聴力検査の係だからねん☆

ってかもうすぐテストみたいなんでテスト開けに。
ホントは外のカウンターなくしたい……でもなくせない……。

髪が肩に付く!!

うん、蘭二号、みたいな?

じゃあ歌詞なくなったら大変だね(人事/笑

んとねー、精器のトコじゃなくて、アンケートの結果みたいなのを。

わぁ……麗信用されてないんだ……かなり軽くショック。えぇかなり軽くね。
覚えてないけど、朝練?

麗のテンションって微妙……。

やめれば?やめれるんならやめてるよねぇ。
麗は一応同学年では嫌いな子いないかな。苦手な子はいるけど、嫌いじゃないよ。

そなの?じゃあ山手線周辺は?

そか?便利だよ?まぁ丸が切れないのが難点かな。
麗、最近、自分で自分が精神的に危ない気がしてきた。

今1組か2組の子。でもぶっちゃけどうでもいい……。

最近PCの調子が悪い……。
嬉しいような悔しいような。

や、リョーマとかは男子にも人気なんじゃない?

分かってるよ、そんなこと。ぐすっ……。

勝者ゎ敗者を意のままに出来るぅ〜♪ 

2006年01月26日(木) 20時50分
今日のアクセス数すごいねぇーw
確かにあれゎ長いよ。タイトル言うのも大変だよ(苦笑

全然タラタラじゃないよね、僕(笑

見て。ビデオに予約して。ぁ、麗ゎDVDか。
ま、何でもいいけど。とりあえず見て!うん!!w
興味持って!!工くんを見てあげて!!!(笑

しろたん意外。
ちなみにしろたん、って呼んでる辺りも意外!
僕も諏訪部さん置いてきちゃったし;
来月にゎ戻るかな?w

小1で親離れ!?(爆笑
やべ!麗ウケる!!!(笑
でも親父の目に工を晒させたくない・・・(ぁ
流石にそれゎ嘘(笑
蘭父、テニプリ呼んでるからw
ってかマジママンのブログ探しなよ!!うん!!!

でもちょっと順一太子良いなぁw
だよねぇー。なんだかんだ言ってタツくん売れてきたよねー!!諏訪部さんのおかげだ^^(ぇ
私、絶対聴力検査ヤバイよ;;(苦笑

とりあえずもう決定だね☆
とりあえず下書きして、ペン入れして塗色ゎPCで。
ペンタブ宜しく☆(笑
うん。僕行動ゎ早い子だから大丈夫だよ(笑
・・・・・・ドンマイだよ(苦笑
中にカウンター設置すんのやめたら?切ないだけだし(笑

やった!!!!!w
嬉しいよ、僕ゎw

麗が蘭蘭したら麗じゃなくなるよね(笑

僕だって歌詞だから毎日配信してるようなもんだよね(笑
ってかマジ切実にリクきぼんぬ・・・

楽しそうだよぉーw
何?麗ちゃんゎ精器のトコ黙読してたのぉー??(ぁ

麗の言うことゎ信じられないから(ぁ
あ!ってか今日麗いつもの電車乗ってなかったよね。どったの??

マイテンション(爆笑
確かに・・・!!!(笑

ってかもう幽霊部員になっていいですか?って感じ。
ぶっちゃけやめたいなぁー。
ってぁ僕、アイツも嫌い。
他の子ゎ好きだけどw
アイツゎ100%嫌い。(と愚痴ってみる/笑

ってか新宿に比べて田舎じゃない人が住んでるトコってヒルズくらいだろ。

今ひぃとみぃを閉じて 心のまーまー……って長いんだよっ! 

2006年01月26日(木) 20時17分
↑ちょっと文句を付けてみた。
そうかそうか、よかったねぇ(なんか適当。)

またタラタラ麗。

そんな麗はらじかるを2.5回くらいしか見てないんだけどね。
そういや帰ってきたねぇ。
だぁってなんか興味ないんだもん。

意外ですか?しろたん意外ですか?
うーん、最近タツどっかに置いてきちゃってるからなぁ。
4月になったら戻ってるかなぁ?

まぁしょうがないかな。
つーか麗昔から親と交流なかったよ。確か小1とかん時にはすでに親にいろんなこと話さなくなってた。
ふーん、じゃあ会ったら貸してあげたら?
見て内容分かるの?蘭父。
つーか麗母がブログやってるらしい。

すごいなぁ聖徳太子。つーか順一太子って見慣れないだけかと。
つーかタツって今どんだけ仕事あるんだろう?イブだかクリスマスだか、仕事あったのタツの方だったんだよね。
じゃあ聴力検査が楽しみだね。

うん、その辺でOK……って言ったよね?
まぁ普通に筆箱持ってっていつもの麗じゃない的な絵でも描こうかしら?
そぅですか。麗はそれなりに。色鉛筆とか、コピックとか。
えぇよー。じゃあさっさと色塗りして麗に回してねー。麗もPCで塗るから。
っていうか麗んトコ、外のカウンターが中のカウンター越えたんだけど?

つーか最近伸びてきました。
ってか癖がヤバイ。

麗が蘭蘭するとどうなるかねぇ?(くすくす

うん、知ってる。
メルマガねぇ。でも配信することないし。

お前、いちいち楽しそうだよねぇ。
麗は授業と関係ないところ黙読したりしてるけどさ。

ですよねぇ。殺されてないでさぁ、みたいな?
わっかんねぇ……麗英語分かんない。
麗は殺したりしないよー?(^^)

マイペースって言うか、マイテンション?

そっかー。でも麗は何もできないからなぁ。
部活としてまとまらないと廃部ってこともあるからねぇ……。
つーかせめて仲良くしなよー。

えぇ、新宿なんかに比べたら相当田舎でしょうね。でも都内にもっと田舎な所ありますけど?
や、交換日記やってんのは麗。人間の麗。

続く。

そろそろ火がつくぜ!パワー!!ガッツ!! 

2006年01月18日(水) 19時03分
↑マイブーム。
ってかドリライ万歳☆
D-BO(しろたんとかしろたんとか加治くんとか加治くんとかずっきーとか)と塩澤くんテラカワユスw

そっか。確かにタラタラ麗だ(笑

あ。マジ〜??
ってか工新年入って1回しかラジかるに出てないしね(苦笑
ってか早く帰ってくるって言ったじゃんかぁー!工のバカァ!うそつきぃ〜(TAT)
まぁ出てなかったから早送りでいいよ(笑

やっぱ相葉が好きですかwそうですかw
Takuyaかわえぇよなぁーwなんか納得(笑
しろたんゎ意外!!麗、しろたんって感じじゃないぜよ。
え!?タツ<相葉!?意外・・・・;;

ってか親子二人しかいないからどうしようもないと言いますか・・・
出かける前ゎ静か(笑
蘭父ゎ会ってないから知らない(笑
ぁ、テニミュ見たいって言ってた(笑
っての蘭父僕のブログを見てる確率50%・・・;;
BL全開なんだけどなぁー(苦笑

られたってうわさじゃん?
順一太子・・って響き悪いなぁ(苦笑
まぁもう締め切っちゃったからどうでもいいや(ぁ
まぁね。タツゎイイことできて楽しいだろうけどさ(笑
もう十分耳悪いからいいや(笑

イエイエ☆
じゃ、2/1がいいw
別に全部開いてるからいつでもいいけど(笑
ペンだねぇーw
なんかお絵かき楽しみw
最近毎日お絵かきしててねぇーw
あぁー・・・僕あれかもぉー。
画材すごい持ってないよ;
じゃ、僕PCでいろ塗りしたい。
ペンタブ貸して欲しいなぁー・・・・なんちって・・・・・・・・・・ダメ?;
まぁ、そんなモンだって。
僕んトコだって今ゎ結構マトモだけど昔ゎ酷かったんだから・・・
自分のバナー出てるかチェックで一日終わってたし(笑

でも僕麗のちょんまげ可愛いと思うけど、素の方が好きだなぁーw
頑張って麗の髪が伸びてほしいよ・・・

麗も蘭蘭してみれば?(笑

僕メルマガの方でサブアド使ってるよぉーって知ってるか(笑
なんかメルマガ毎日楽しいよぉw

だよね(苦笑
ってか遂に保体が・・・!!!(笑
友達が「はい、立ってください」の言葉に爆笑してたよ(笑
その前まで一宮思帆様のアレ読んでたから「立つ」が「勃つ」に変換されたらしい(笑
あぁー、エロいのって楽しいなぁー☆(ぁ

ついに入りきらなくなったかぁー。

跪け 崇ぁめろ 奉れ! 

2006年01月16日(月) 22時20分
↑マイブーム。

なー、あんたすぐ書くよねー。
また麗タラタラだよ。

今日ラジかるなる物をビデオにとって見たよー。
あーパネルー。みたいな。つーかほぼ早送り(笑)
相葉、Takuya、城田。
多分今の段階で麗はこんな感じ。これはミュだけね。
日曜日はタツ、相葉、Takuyaみたいな。他はまぁその時による。

突き放せば?つーかこっちがほっといたらほっといてくれた。
出かけるときはうるちゃいけど。
麗父の前の方がだんだん禿げてきた。

つーか聖徳太子ってホントにそんな聞き分けられたのかなぁ?
あ、許しちゃうんだ。でもあんまり麗には関係ないのよねぇ。むしろ大変なのはあっちやろ?
ホント、耳悪くなるみたいよ。知らんけど。

1月中はないっぽい。
行きたいー。いこいこvお受験休みにでも。
じゃあペン持ってかないとね。色ペンとか。あ、PCで塗るか?まぁいいか。
つーかホントほとんどがうち等だよなー。なんかそう考えると少し悲しいわな。

結局一度も実行せず。
でも伸びてきてるよー。微妙に耳にかかるもん。前髪が。
つーかすごい伸びる奴は伸びるよなぁ。

麗は毎日not麗麗(笑)

サブアドなんてそんなもんなんだよ、きっと。

知るか知らないかじゃなくて、いらないかいるかね。

ですよねー。凶器隠しても……っていうか、よく推理小説でダイニングメッセージあるじゃない?あれさぁ、あんなの考えてる暇あったらさっさと犯人の本名かけよって話だよな。
駄目だよー人殺しはー(^^)

そうだよ。変にマイペースなのが麗だよー。
……なんか「変に」ってのがヤダ。

ドラマ、生きていけそうですか?

でも麗、3年の時からここ住んでんだよねー。もう6年目よ?
じゃあ今度ボタンでも渡すからそれを麗だと思って……

ゴメン、入りきんない。