ハピバ 

December 22 [Thu], 2005, 1:42
当日に言えなかったー;;ヒロ誕生日おめでとう!

昨日は、兄と母と3人でカラオケ行ってきました!
なんか・・・5,6時間歌ってました;
で、カラオケ屋でコケました;ブーツが滑って・・・(+_+)
座り込む感じだったんでね、まだ良かったですよ、倒れなくて。
でも足は痛かったです;コケたの何年ぶりだよ〜;;
そういえば・・・コケた時人居なくてよかった〜

カラオケでは、色んな曲を歌ったんですけど、「ファンタスティポ」と
「ちょ」の時がノリノリだった。
あと、「青春アミーゴ」は歌ってて楽しかったですね。
うん。その3曲がわりとよかったかな?

あいのりSP見ました。
あ〜・・・嵐ですか。ヒデじゃないんだ・・・
個人的にはヒデを応援してたんですけどね。
残念だなぁ・・・。嵐は私としてはあまり好きじゃなかったです;
アヤは好きだったんだけどなぁ〜・・・
最後の梅ちゃんからヒデへの言葉にグッときました。
やっぱあの人いい子だ・・・

おーせは大好きです。
再登場嬉しいですね。袋ローも一緒で・・・あのコンビ好きだなぁ

次の新メンバー楽しみです

 

December 15 [Thu], 2005, 5:02
この前、とても不思議な夢をみましてね。
凄い怖いですよ、うん。色んな意味で。
どっかの部屋にね、大きい長方形の水槽・・・というか金魚鉢・・・?
があってね、その中に小さな金魚と10cmちょっとくらいの魚が2匹居て
その水槽を眺めてたら、2匹の魚が金魚を苛めてて(?)
私がそれを止めようと水槽に爪でカンカンって叩くと、2匹の魚が
スーっと上に上がってきて、もう一度爪でカンカンって叩いたら
その2匹の魚がいきなり上にジャンプ?してそれがハムスターになったんですよ。
で、2匹のハムスターは水槽にへばりついて、そのまま、モモンガみたいに
ジャンプして飛んできて、私の首(ちょうど頚動脈のとこ)に2匹いっぺんに
噛み付いてきたんですよ。噛み付いてきた瞬間に目が覚めました。
あれは怖かった・・・久しぶりにああいう夢を見ましたよ。


突然ですけどね、家の母。ホントに天然というかね。
今日の会話がまた凄くてね;

母「(WJ)今週号の銀魂読んだ?」
フジ「読んだ」
母「あれ、面白くなかった?」
フジ「どんなんだったっけ?」
母「・・・忘れちゃった」

っおい!って話ですよね。
私はツッコミかボケかって訊かれたらボケなんですよ。
10人中10人がそう答えると思います(笑
でね、家の中でつっこんでくれる人が兄・・・と父かな?
父はツッコミ側ですけどつっこまないんでね、兄だけなんですよ。
だから今回みたいにボケとボケの会話となるとツッコミが激しく疲れるわけですね
うん、あれほど人を疲れさせる人は居ないんじゃないかって思いますよ;

あ〜5時だ・・・もう寝ますね〜。オチない話でごめんなさい〜

アジカン 

December 01 [Thu], 2005, 18:06
昨日ね、アジカンが公開ラジオやるっつーんで行ったわけですよ、見に。
したら、やっぱ、人気なだけあって、定員オーバーで見れませんでした;
出てきたらしい人の話し声が聞こえて、くそぅ!って感じでしたね。
凄い行列でしたよ。
土曜日はBUMPでね。ラジオが始まった時に、あっ!て思って・・・
くそぅ!でしたね。(笑

もう、渋谷とかは、人人人!みたいな感じで疲れました;
信号待ちしてる時とか、向かいに居る人達、凄い量でしたもん。
人ごみは嫌いなのでつっかれたー;
しかも寒い!ブーツで行ったもんだから足痛い!
渋谷とかは人ごみなんでね、行くの避けてたんですけどね。
行けば可愛いもんがめっさありますよね。

昨日、バイト代がかなり入ったんで、BUMPの雑誌を買えます!
先月のバイトはめっさ頑張りましたよ〜;
B-PASSはもう買ったんですけどね、他の雑誌が中々見つからなくて;
今度近くの本屋にでも行って、買ってきます!

さて、今日の夕飯は鍋だ!なべなべ。
もりもり食べてきます!といっても少食なのでそんなに入りませんが・・・;

金欠 

November 29 [Tue], 2005, 20:31
やっべー。今月ただでさえ金欠なのに・・・
BUMPの雑誌いっぱい出てるよ〜;4冊も買ったらお財布やばいよ;
すでに悲鳴あげてるよ;
ってことで、1,2冊は我慢して立ち読みします。

この前買った、ジャックのフィギア?のストラップを携帯に付けてたら
買ってから1日しかたってないのに、首が折れました;
まぁ、ジャックは骨なんでね、想像はしてましたよ。
でもこんなに早いとはねぇ〜;
で、すぐ修理して、くっついた後もう一回携帯につけたんですよ。
そしたら、また折れてました;
もうきっと駄目なんだな・・・携帯には一生付けないと思います;


質問

091 + 計画を立てるのは得意な方ですか?
    微妙です。好きなことの計画は得意です
092 + どんなスポーツが好きですか?
    スキーとかスケート好き
093 + 携帯のストラップは何ですか?
    今は、ドナルドとアヒルのドナ
095 + 何の宝石が好きですか?
    えっ。宝石!?なんだろ・・・わかんない
096 + 新聞はしっかり読んでいますか?
    読んでますよー
097 + 体力はありますか?それとも病弱気味?
    体力・・・ないです;すぐ気持ち悪くなる
098 + 今、幸せですかー?
    幸せ・・・ではないですね;
099 + 質問製作者のセナに一言どうぞ♪
    楽しかったです!
100 + 最後まで読んでくれた人に一言どうぞ♪
    此処まで読んでくれて有難うございました!
    お疲れ様です

これで質問ラストです!

supernova/カルマ 

November 26 [Sat], 2005, 9:53
聴きました?私は22日に買ったんですよ。
もう、最高?(疑問系?
カルマは、なんか前のBUMPっぽさが出てた気がする・・・
初回限定のステッカーも貰いましたよ。
あんまし、いいもんでもなかったんですけどね;

さて、今日は学校見学に行く日なのですよ
ぶっちゃけめんどくさいです。
でもまぁ、自分の行く学校ですしね。我慢して行ってきます(笑

質問〜

071 + 宇宙旅行してみたいと思いますか?
    したいしたい!
072 + そろそろ質問答えるのも飽きたなぁ、とか思ってますか?
    全然!もっと来いです
073 + おでんで一番好きな具は?
    はんぺんとこんにゃく
074 + ラーメンでは何味が好きですか?
    しょう油。とんこつも最近好き。塩もはまった
075 + 学生の方は部活は何ですか?又は学生だった頃何でしたか?
    何にも入ってませんよ〜
076 + ゴミの分別はしっかりやる方ですか?
    やりますよ
077 + 好きな漢字を教えて下さい
    藤(笑
078 + 好きな数字を教えて下さい
    12
079 + 何月が一番好きですか?
    1月。お年玉貰えるし(笑
080 + 何曜日が一番好きですか?
    土曜日。今日だぁ〜
081 + 一番好きな行事を教えて下さい
    なんだろ・・・クリスマスとか好き
082 + 何か楽器弾けますか?
    弾けますよ
083 + 体は柔軟ですか?硬いですか?
    最近硬いです;
084 + 声は高い方?低い方?それとも至って標準?
    標準と低いの間くらい(わからん
085 + 絵を描いたり字を書いたりするのは好きな方ですか?
    大好きです!
086 + 旅行は好きですか?
    あんましないけど、好きですよ
087 + 独りでのんびりするのは好きですか?
    好き・・・ではないけど嫌いでもない
088 + 料理の味付けは濃い味派?薄味派?
    濃い味かも・・・
089 + 霊的なものって信じますか?
    半々?
090 + 神秘的なもの好きですか?
    これも・・・

次ラスト!

誕生日 

November 20 [Sun], 2005, 9:22
昨日、観てきましたよ!炎のゴブレット!
エマちゃんがすごい綺麗だった!可愛かった!
セドリック役の人とかも来てて、うん。かっこよかった
映画は、上と下を2時間半くらいにまとめてるんだからあんなもん
かな?って感じ・・・
でも面白かった!途中、めちゃくちゃドキドキしたとことかもあったし・・・
手に汗掻いてた;最後の課題の迷路のとこがドキドキしたなぁ;
字幕だったんで、目が離せないから見終わったら首と目が痛かった;
また、見に行くつもりですけど、その時は字幕じゃなくて吹き替えにするつもりです。

さてさて、昨日はうちのパピーの誕生日とハリポタがかぶってたわけですけどね。
帰ってきたら11時半過ぎで、しかもお父さん家で留守番してたもんだから
映画の前にどこか食べに行く事もできなくて、結局プレゼント渡して終了。
うーん。MU・NA・SHI・I・☆(笑

明後日にBUMPの新曲が発売されてるぞ〜。やっほい。
まぁ、もうsuper novaは聴いたんですけどね。うん。でも楽しみ
カルマはまだ少ししか聴いてないしな〜。
明日はハガレンが発売ですね!ミニブック?申し込んであるんですよ!
あ〜、早く読みたいな。

ハリポタ 

November 15 [Tue], 2005, 1:18
こんばんは。
凄いんですよ。19日にある、ハリポタの先公上映で
舞台挨拶付きのを観れることになりました
ハーマイオニーが見れるわけですよ(笑
ロンとハリーは来ないらしいんですが、セドリックやチョウは来るらしいです
チケット当たっちゃったよ〜
お父さんとお母さんにそれぞれのPCで頑張ってもらいました。
やった〜。嬉しいね、うん。
その日は家のパパさんの誕生日なのです。ついでにその日は体験入学
の日なのです。忙しいです。

昨日、ポンツカでBUMPの新曲のsuper novaをやっと聴く事が出来ました。
その前は寝ちゃって聴けなかったのでやっとです。
別のラジオでもずっと聞き逃してたんでね;
想像してたのと違う感じだったけど凄くいい曲だった。
なんか、スーっと体ん中に入ってくる感じ・・・?(何を言ってるんだい


++自分について100の質問++

061 + 自分で感じる短所は?
    冷めやすいつーか飽きやすいとこ・・・
062 + 宝物を教えて下さい
    内緒
063 + では、これはいらないって物を教えて下さい
    脂肪(笑)あと、嫌な思い出達・・・
064 + 海外で一番行きたいところは?
    ハワイ行きたい
065 + 憧れの人物は居ますか?それは誰ですか?
    藤原さん
066 + 何人兄弟ですか?
    2人です。兄1人
067 + 災害時、1つだけ持ち出すとしたら何?
    災害時用のバック
068 + 自分の時間は結構あるほうですか?
    あります・・・?最近ない
069 + 人付き合い好きな方ですか?
    好きですけど、人数多すぎるとちょっと・・・;
070 + 焦りっぽい?のんびり屋?
    焦りっぽい;

続きはまた・・・

トリック 

November 14 [Mon], 2005, 0:42
見ました?トリック。面白かったなぁ・・・
実は、家は家族全員でトリックファンでしてね。
家族みんなで見ましたよ、今日は。
もちろんビデオにも撮りましたよ(笑
映画もやるらしくて・・・楽しみだなぁ〜

BUMPの藤原さんの写真見て思ったんですけど、
最近痩せたような気が・・・というかやつれた気がする。
新曲発売間近で忙しいのかな?
体は大切にしてほしいです・・・とか体の弱い自分が言ってみる(笑


++自分について100の質問++

051 + 好きなTV番組を教えて下さい
    あいのり、はにかみ、堂本兄弟・・・とか色々好きです
052 + 好きなラジオ番組を教えて下さい
    ポンツカ
053 + おすすめの本を教えて下さい
    キノとかキーリとか面白い
054 + では、おすすめの曲は?
    BUMP、アジカン、レミオロメン、フジファとか他色々...
055 + 好きなアーティストは誰ですか?
    上に書いてある人たちの他に、ポルノとかスピッツとか・・・
056 + 朝の連続テレビ小説見る派ですか?
    見たり見なかったり・・・?(疑問系?
057 + それより夜ドラを見る派ですか?
    そうですね
058 + 人に言われる貴方の長所は?
    明るい?
059 + 自分で感じる長所は?
    んー・・・わかんない;
060 + 人に言われる貴方の短所は?
    親には口が悪いって言われます。あと態度

続きはまた!

ねずみの国 

November 13 [Sun], 2005, 3:47

10日に急遽ねずみの国へ行ってきました。
最初は予定通りの場所にお母さんと行ったんですけど
予定より時間があいてしまったので、舞浜のストア?に行こうって
話になって、行ったらランドに入りたいねって事で、ナイトのやつあるじゃないですか。
あれで入りました。
夜からだったし、いきなりだったんで、あまりランドに行った
っていう実感はないんですけどね;
でもおもしろかったです。乗り物なんて3つしか乗ってませんよ。
お母さんが絶叫駄目なんでmスプラッシュとか乗りたかったんですけど
乗れませんでした;

昨日、寝てて野ブタを見忘れました〜;;
すっげーショック。面白いんで毎週楽しみにしてたんですよ。
あ〜あ・・・その前は結局ブラザービートも見れなかったしなぁ・・・
野ブタ再放送やらないかな・・・・というか誰かビデオに撮ってないかな・・・


++自分について100の質問++

041 + 隠し事は沢山ありますか?
    いっぱいありますよー
042 + 人生は冒険。ですか?
    そうですね。冒険でしょ
043 + 家族、友達、恋人、ひとつだけ選ぶとしたら?
    んー・・・家族・・・かなー;
044 + 何かペットを飼っていますか?
    飼ってません
045 + お金使いは荒いですか?ケチっぽいですか?
    微妙なところです。変なとこケチっぽいです(笑
046 + 今までで一番の思い出を教えて下さい
    まだ決められない
047 + では、一番辛かった思い出は?
    ノーコメントで
048 + 質問に答えるのは好きですか?
    好きですよー
049 + 何か一つ、願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
    頭を良くしてほしいです・・・(ぇ
050 + 今の気持ちを一言で言うと?
    なんだ・・・?ぬるい?(なんだソレ

続きはまた・・・

昨日の分 

November 10 [Thu], 2005, 8:48
どもども。昨日は、お母さんと買い物に行ってきました〜
そこで、ジャケットと服買ってもらいましたよ。
お金がやばい。すごい高かったです;


++自分について100の質問++

021 + 好きな動物は何ですか?
    犬。猫も好きですよ
022 + 嫌いな動物は何ですか?
    動物はわりと好きなのが多いです
023 + 好きな飲み物を教えて下さい
    炭酸飲料、カフェオレ
024 + どうしても飲めないものは?
    紅茶、ピーチ系
025 + 貴方の趣味はなんですか?
    PCやったり絵描いたり曲聴いたり・・・
026 + 特技は何ですか?
    ないんじゃないですかね
027 + 苦手なことは何ですか?
    寝ること。でも寝ちゃえば起きません(笑
028 + 将来やってみたいことを教えて下さい
    んー。やってみたい事・・・一人旅
029 + 小さい頃の夢は何ですか?
    イトー●ーカドーのレジ打ちだったそうですよ(恥/笑
030 + 春夏秋冬、どの四季が好きですか?
    花粉がなけりゃ春好きなんだけどな〜
031 + 1日の中で好きな時間帯は?
    夜は好き
032 + 朝は何時頃に起きますか?
    今日は6時前に目が覚めました
033 + では、夜は何時に寝ますか?
    午前3時以降かな。
034 + 1日3食きっちり食べていますか?
    食べてませんね
035 + 料理は作れますか?得意ですか?
    作れ・・・る
036 + 運動神経はいいですか?
    体力ないです。
037 + 田舎と都会、どちらが好きですか?
    便利なのは都会だけど好きなのは田舎。
038 + 今、夢中になっていることを教えて下さい
    写真と撮るのが好き
039 + 暇な時は何をしますか?
    本読んだりしますね
040 + では、ストレス発散法を教えて下さい
    紙とかに嫌な事全部書いて後でビリビリに破いて捨てる(笑

続きはまた・・・
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuji625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる