3年B組クラス会 レポート 

November 07 [Sun], 2010, 21:48
11月6日(土) 約10年ぶりとなる、3年B組のクラス会が開かれました。
参加者は15名。担任の芦沢先生も出席され、楽しい時間を過ごしました。


【芦沢先生よりご挨拶】
今年で喜寿(77歳) まだまだお元気です。
今まで、たくさんのクラスを受け持ってきたが、
これほど頻繁にクラス会を開き、しかも集まりがいいクラスも珍しいとの談。



30年経った今でも、先生が話しているのに聞いてないヤツがいるのはお約束。



【集合写真】
みんな変わったのか、変わっていないのかは、ノーコメントで。
過ごしてきた人生が顔と体型に出ているような...



先生と おばさん 女子の集合写真
なぜか変なおやじが飛び入り


自ら幹事を引き受けてくれたサノさん、どうもありがとう!
出席された方、おつかれさまでした。
そして、出席されなかった方、次はぜひご参加を!
幹事は継続してサノさん。なんと次の開催は2年後だそうです。



最後に
先に逝ってしまった3人の友...ズッコ、青ちゃん、飯山クン。
ずっとずっと先になるかもしれないけれど、また全員揃ってクラス会をやりましょう。
その時までいい場所をキープしておいてください。




<<お知らせ その1>>
ここに掲載してある写真は、拡大できません。
原寸写真は、隠しページにアップしてありますので、
ご希望の方はお問い合わせください。
ちなみに、画像の無断転用はしちゃいけないことになっています。


<<お知らせ その2>>
mixiでコミュニティを立ち上げました。
(って、俺が立ち上げたわけじゃないけどね)
コミュニティ内では、もっとプライベートな情報交換ができますので
ぜひぜひ参加してください。
参加希望の方、mixiの使い方がわからない方などいましたら、お問い合わせください。



E-mail:fujiko1980_3b@yahoo.co.jp

メールはこちらまで。
質問・ご要望などありましたら、お気軽にどうぞ!
尚、要らぬ広告・金を貸せ・ツボを買え・宗教の勧誘等々、固くお断りいたします。


この記事へのトラックバックはご自由にどうぞ。
Written By Mori
広告
更新お知らせ
  • アイコン画像 ニックネーム:富士高3B
  • アイコン画像 誕生日:1961年
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像幹事
» 3年B組クラス会 レポート (2010年11月27日)
アイコン画像幹事
» 3年B組クラス会 レポート (2010年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる