良い子に育ってるかなぁ 

2008年11月28日(金) 1時07分
このブログは長い間更新されてなかったなぁ…
みんなのブログ見てたら懐かしくなったり、さびしかったり。

幸せに生きていくってことはとても素晴らしいこと。
それをしてあげられなくてごめんね…
何もしてあげられなくてごめんね…

みんなの事とらーの事、ママの事、見てあげられなくなった…
自分のことも。

離れて育ててあげることなんてやっぱりできなかった。

ただあれから毎日思う気持ちは変わらず、忘れることも出来ず苦しい。

きっと可愛い子に育って。ちゃんとママの言うこと聞いておりこうさんに。
みんなと仲良く、楽しく、みんなの気持ちがよくわかる子に。

長い間、何も言えなくてできなかったけど
すべて失くした今はちゃんと素直に。
大好きだからね。

だからこのまま、空に消えていくよ。

大切な言葉は、ありがとうだよ。
素直にありがとうが言える子になってね。

おぢゃましまぁ〜す♪(笑) 

2006年10月12日(木) 21時22分
今日は、生協のとき、お外で一緒に遊んでいた
まいちゃんと、そのまま快くんにおぢゃましちゃいました

お昼も近くなってきてたので、このままでは申し訳なぃと、
に戻って、お昼(サンドイッチと焼きうどん)を作って持ってきました

食後も、子ども達は遊ばせ、ママ達はお喋り
快くんママ、あやさんとは久しぶりだったので、すごく楽しかったです

快くんにはおもちゃがいぃ〜っぱぃ
らのか。は、目移りしながらも、次から次へと出して散らかして
あやさんごめんなさぃ


こーやって子どもを気軽にちょこっと見てもらってのことをして・・・
そんなここの環境がとっても好きで、いつもA感謝です
ここを離れるときが来たら・・・どーなっちゃうんでしょぅコワイコワイ・・・

いらっしゃぁ〜ぃ♪ 

2006年10月10日(火) 21時14分
こないだのポリオで、久しぶりの話に花が咲いたので
ここしばらく、ずっと慌しそぅだったエミさんを呼んで、ゆっくりお茶しました
お兄ちゃんのタケちゃんが幼稚園から帰ってくるまで・・・
弟のちぃくん(9ヶ月)と一緒です

幼稚園のお迎えの時間になり、一緒に行き
駐車場でちょこっと遊んで、その声を聞きつけた、
てるよさんも一緒に、再びうちに来てお茶しました

タケちゃんは5歳で、もぉすっかりお兄ちゃんなので、
らのか。としっかり遊んでもらぃ(ほぼ放置。笑)
おかげで、ママ達はゆっくりお茶&お喋りができました

てるよさんは、あまり時間いなかったけど、今度又ゆっくり・・・
そのときはタケちゃん、またよろしくお願いしまぁ〜す(笑)

髪切ってきたょ♪ 

2006年10月09日(月) 21時11分
スッキリしてきましたぁ〜

なみ☆は、なんせ不精&ぶきっちょなので、
手入れがラクなのにしてもらいました
スッキリさっぱりです

予約が3時〜だったので、その前に食料品の買出しに行って、
帰りに、なみ☆実家に寄り、買ってきたお惣菜を食べてお昼

その足でパパに美容院まで送ってもらいました

いつも、パパにらのか。をお願いするときは、
だぃたぃおかーさんに逃げてるパターンが多いのですが、
「今日は行かないょ」って、一人で見る気ですだいじょぶでしょうか(笑)

おかーさん家♪ 

2006年10月08日(日) 22時54分
日曜日、おかーさんが午前中からに行ってるのは、毎週の日課なので
おぢゃまするときは、帰ってくる頃を見計らって、夕方からです

今日も、パパがおかーさんにかけてみるとに行ってたらしく・・・
いつものよーに、ぢゃぁ午後から行こうと、のんびり支度をしていると
「かーさんと一緒にでも行くか」とパパ。
どーやら「来るかぃ」と誘われていたらしぃ・・・が勝手に断ってる
「えぇ〜行きたかったよぅ」と言って、改めておかーさんにしてみても
もぉに入っちゃってて繋がるワケもなく・・・
もぉ〜〜〜〜〜パパのバカぁぁぁ

結局、出かける前に入りました・・・
おっきぃお風呂入りたかった・・・←結構根に持つタイプ笑。

ポリオーーーーー! 

2006年10月06日(金) 21時17分
受けてきたゼィ
今回は保健センターではなくて、近所の会館?です

アパートの赤ちゃん組と一緒に済ませてきたので、
エミさんに乗せてってもらえて助かりましたぁ〜

今日は幼稚園がお休みってことで、タケちゃん、みずちゃんも同行(笑)
らのか。が興奮して、熱が上がらないか心配でしたが(平熱高め
なんなくクリアしました

ちいくん&ゆりたんもクリアして、又みんなで帰ってきましたぁ〜

ほんとは、ももちゃんも行く予定でしたが、
お腹の調子がよくないらしく、ポリオ断念
でもでも、ポリオ後にみんな、うちでお茶したのは誘いましたよぉ〜


お外遊び♪ 

2006年10月04日(水) 20時24分
今日は、アパートの幼稚園組が動物園へ遠足でした

きっと疲れて帰ってくるんだろ〜なぁ〜・・・って思って、
あえて、帰宅時間をズラして、お外へ出て遊ばせていたのですが
そこへ、お迎えに出てきたリエさん登場

・・・あり
勝手に「疲れるだろぅから=早く帰宅」イメージだった、なみ☆
でも、遠足で遅くなるみたいで、=帰宅も遅くなる・・・らしく
気を遣ったつもりが逆効果ばっちりチリチリで、タイミングどんぴしゃ

遠足から元気いっぱい?で帰ってきた幼稚園組
結局、又一緒に遊んでもらっちゃいました

そこへ、お買い物から帰ってきたあゆちん☆登場〜

が。
またも?らのか。×かのん勃発
かのんちゃんはけして、いぢわるでらのか。に言ってるのではありませんょ
「あぶないよ」とか、慌てちゃうから
大きな声で怒鳴っちゃう風?に聞こえるだけなんです
なのに、らのか。ビビリすぎ・・・大泣きです

大人のうちらが、横で聞いてる分には何を言ってるかわかるんですが、
年齢が近い同士だと、まだ何を言ってるか理解できてないみたいで、
ただただ「怒鳴られた」的意識が強いみたぃ・・・

あゆちん☆ガッツリかのんちゃんを注意してくれて・・・
そのままおうちに入っちゃいました
なんだか逆に申し訳ないことしました・・・

衝撃の味?! 

2006年10月03日(火) 20時03分
らのか。は、朝起きても
きのー、ごはんおいしかったねぇ
きのこたべたの
←おみそ汁のこと

よっぽどおいしかったのかなぁと思って、
今日は朝から親子丼を作りました(笑)



さすがに、カツはなかったので(笑)
とりひき肉と、しいたけと、もやしと、水菜と人参、玉ねぎで
でも、もやしと、水菜、入れて正解でした
シャキシャキ食感がおいしかったぁ〜

上に海苔をかけちゃったから黒くてマズそぅなんだけど


新たな味に衝撃だったのかなぁ〜
モリモリおいしぃおいしぃって食べてました




まいちゃん家♪ 

2006年10月02日(月) 21時48分
行ってきましたー(笑)
久しぶり・・・?だよね(笑)

久しぶりだったので、らのか。も、まいちゃんも超ハイテンション
で、仲良く遊んでましたぁー

一番の目的は、まいちゃんの七五三を見せてもらいに・・・
超かわぇかったぁ〜萌ぇぇぇ〜〜(笑)

ぢつは。
まいちゃんの七五三で撮る、ドレスを一緒に作ってまちた
まさちゃんがデザインを考え、なみ☆がパターンをひき、
基本はまさちゃん作成で、わからないとこは指導したり手伝ったり・・・
だから、先月&先々月は、まいちゃん家入り浸りでした(笑)
でも、まさちゃんの強い希望から、アパートもメンバには内緒ってことで、
ここ(ブログ)に書くのも結構困ってました(笑)
お互いのパパが帰ってきた夜、子供達を寝かしつけた後・・・
とかも、作業やったりしてたので
実際は書いてなくても、ほんとはもっと、まいちゃん家に行ってました

なみ☆は、まいちゃんのドレスの共布で、お揃いのバックを作って
誕生日プレゼントとしてあげました
そのバックを持っても撮ってくれて・・・
嬉しかったなぁ〜・・・

・・・。 

2006年10月01日(日) 21時15分
きのーのことを書けなかったので、今日書きます

結局らのか。は、あのまま母を求めることはなく・・・
朝までぐっすりでした

パパは昨夜、飲み会で、帰りは3時近かったため、いつもにましてお寝坊&ダラダラ

夕方から活動開始でございます
まずは、なみ☆実家・・・へ行く前に、近所の西○屋へ・・・



=ぷろふぃーる=
なみ☆28さい。O型。
*趣味*
これ。
お絵かき。縫い物。
お菓子作り(ただ今育休中。笑)
*家族構成*
*ぱぱ@ヒロさん。だんなさま。
 29さい。A型。
*むしゅめ@らのか。
 H16.8.3産まれ。O型。

あと、お魚数匹。(海水魚飼ってます☆)

おとしいくちゅぅ?

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/fuji1673/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuji1673
読者になる
Yapme!一覧
読者になる