ツンパ!

March 21 [Thu], 2013, 22:47


ツンさんが自分の誕生日ぱーちーに、
私らにサプライスでNARUTOチロル作ってくれてーーーん!
なんてイキな事するんや・・・!マジかっけーーー!


ほれてまうところやったわーーあぶねー!

もちろんツンさんにはプレゼントわたしたんだからね!
最近では毎年恒例になってきたけど、
きょどりん誕生日パーリナイト!は、
プレゼントはほしい物リクエスト制なのです。

(※何年も誕生日祝ってきてプレゼントがマンネリ化して、
どーせなら本人がほしがってる物あげようよ!ってなったわけ)

今年も喜んでもらえてよかったよーーー!
今年もまた1年ツンさんにとって良き1年になりますようにーーー!^^
次は一緒に大国男児のリリイベいこうぞ★^^

あ、そうそうきょどりんと出会って10年なので、
10年記念企画、、始動しまつ!
コンセプトは決まったのでたぶん来月の石垣終わったぐらいから動き出しマース!
撮影楽しみーーーー!

3月21日

March 21 [Thu], 2013, 22:38


リコもした!
私、鼻にゆびつっこむのお決まりになってきたワア。

そーいえば4月JYJのドームが決まって
仕事やし。。次の週きょどりんで石垣島旅行やし。。で
めちゃああああ行きたい!!って葛藤して夜寝れんくて次の日寝不足で
けど、チケット申し込んで落選したらあきらめようかな・・と思ってたチケットが当選してワアアアアー!
てなって4月4日参加する事になったーーー!
後悔はない!むしろ仕事も休み取れたし死ぬほど嬉しい!!!

しかも当日は、かぃさん&あやらさんが遊んでくれる!
ひやああ!めちゃ嬉しい!
かぃさん&あやらさんはピスメ時代からのお友達で、
出会ってからは実は長い・・・!まさかトンで同じジャンルになってまたこうやって
仲良くしてもらえるなんてーーーーあああーシアわせやわーーー!
JYJのライブも楽しみやけど2人に会えるのがもっと楽しみ!

4月は楽しい事だらけやし、
それを楽しみに生きていく事にします^^
あーーーほんま楽しみ!!!

3月20日

March 20 [Wed], 2013, 22:21
今年に入ってもう三ヶ月が経ちますね。はやっ
祝日は、、ええ。お仕事です^^

そんな私はといえば、前回のFCMENにいってから
すっかりテグペンになりまして、、、

大国男児に夢中です。もちろんJYJも大好きです。すっきゃ!!!!

で、2月に数年ぶりに恐ろしい風邪をひき前日まで38度を越える熱が出てたのに
次の日に半休頂いて大阪まで大国男児と握手しに行ってきました。
会場で1人だったので寂しさのあまり、一人でいるおねーさんに声かけて仲良くなりました^^
JYJ規模ちゃうのん!?とドキドキしてたけど、ところがどっこい・・
会場は小さくて300人いるかいないか?ぐらい・・・?
ポカーンとしたままライブがはじまってあんな近くで生のメンバーみれて
ああ・・こんな近くで見れるのも今だけ・・としっかり目にやきつけといた。
ライブ終わって握手!
私風邪やし握手して応援してます!て声かけたけどぜんぜん声届いてなかったわ。
けど、インジュンとヒョンミンがいい人すぎて高感度めちゃあがった!
カラムはこの日体調わるかったみたいで可愛そうに・・・!さむかったろうに・・・!
で、1回目の握手会参加がおわったんやけど3月に2回目いってきました^^

2回目はてんちゃんと一緒にww

2回目ともなれば学習して声かけれる人には声かけれた!
今回もインジュンがかわいすぎて・・・!
私、カラムペンやのに(たぶん)
ツイッタいつも見てます^^てゆーたらほんとですか!ありがとうございます!!
ってめちゃニコニコしてかわいいいいいいい!
あーーーーかわいいいいい!天使かと!その後のカラムにはうれしすぎて言う事ポーーーーンて
飛んでありがとうございます!!!て飲食店の店員みたいにゆーてもた。
ほんまは、FCMENで好きになりました!というAパターンと、カラムくんが一番大好きですBパターンがあったのに、
すっとんだわ。
その後に続くジェイにも面白みののない頑張ってくださいしかいえんかったしヒョンミンにも応援してます!
しかいえんかった。わいはおろかや・・・・。

しかもファンは若い子が多い中けっこうええ歳した私が紛れ握手する姿は
めちゃ腰がひくくまるで営業のさらりーまんのようだった。と後ろから見てたテム氏にききました。
特にカラムの時は腰低すぎたらしいわ。

とまあ、こんな日々をすごしています。

が、コスプレもたまにはしてますよ。


黒子のバスケはきよし先輩が大好きです。
2013年も楽しくすごしていこうと思います。

アートアクアリウム!

January 20 [Sun], 2013, 18:45


アートアクアリウム展にいてきた!
今年は写真を撮る!!と意気込んでたので
さっそく一眼レフもって行ってきた!^^

行ったら70分待ちでひいたけど、
ラインバブルもあったし、すぐに入場でけたー^^(バブル好きすぎ!!)

けど、暗い所で撮るのはやっぱり苦手や。。
今度は外を撮りたい!
つか、人を撮りたい!きょどりんよろしくー!!!

見たい人は続きからドウゾ!





ぴやあ!

January 08 [Tue], 2013, 21:44



年越しの写真。
ゴハン食べる前に撮ったよん!





こちらは2012年クリスマス!
我ながらにめちゃ楽しそうやな^^
この日は神戸で大丸で食材買いこんでクリパしたーん!
あー楽しかった!
テンちゃん重いのにお酒沢山コマウォ!!!!


2013年になったでー!

January 03 [Thu], 2013, 21:03


あけあした!2013年!おめでとん!
今年もよろしく!!!

めっきり日記を更新しなくなっつたけど、
ツイッターではガンガンつぶやいています。
が、2013年は日記もおろそかにしたくない・・な・・・。



今年の年越しも恒例のきょどりん年越しでホテルとって
みんなでだらだらジャニカウコンみて踊って(踊ったのは金爆)
お菓子食べてソバたべてしゃべって明け方に寝ました。
(お菓子食べすぎたせいでナマソは翌日唇荒れてた。私もやけど)
ホテルが大浴場しかなくてテムミヤアユで裸の付き合いしてきました。
その頃、ツンさんはたまもりくんたまもりくんとゴロゴロしてました(部屋を)

いやあ、きょどりんって本当、気のいいヤツラですよ。
本当楽しい。楽しくてはげる。
かれこれそろそろ10年の仲?

で、


★垂水行くまでの電車で撮った写真!
きれー!まあ、加工したけどな!!!


翌日1日は垂水のアウトレットでお買い物ー!

みんな12時にここな!と散り散りになったのに、
ミヤピンさんと合流。でお互い同じ服を試着してオソロで購入^^
ナマテンツンもそれぞれに戦利品ゲットできたみたいで来てよかったー!
本来は1人で行こうとおもてたんやけど、5人で来れてよかったウホッ

後にみんな合流してランチしました!
(途中ナマソに会ったけど時間まで合流せんかった。笑)

野菜食べ放題でみんな野菜食べ過ぎてピザ苦行やったけど。
(ミヤピンはそーでもない)



やーーー今年も良いスタートやわ!
来年ももちろんきょどりんで年越ししたいなあー・・
あと何回一緒にすごせるやら・・(結婚という意味で)


とにかく2013年も楽しく後悔なくすごすぞ!!!


去年会社でした撮影!


去年会社でした撮影!

みなさん、今年もよろぴく!



(無題)

October 20 [Sat], 2012, 23:01
今日の昼はきすみょん!
めちゃうま!

たんぷれー

October 16 [Tue], 2012, 21:38
こちらはレンちゃんからもらったのだ!

ジルスチュアートのボディミルクー!
日曜日にジル行って、これいいなーって思ってたから嬉しいっ(*^^*)

ありがたやありがたやー!!

たんぷれー

October 16 [Tue], 2012, 21:35
きょどりんに誕生日前日に誕生日ぱーちーしてもらいましてん!(^-^)v

いやー毎年本当にうれしかぁ


写真はプレゼントだよん!
ナマソからは水筒と紙石鹸
てむからはシュシュとグロス
ミヤツンからはアロマディフューザー!
ミヤピンはアロマオイル
つんさんはサシェ!

どれも欲しかった物ばかりだってばよっ!
みんなありがとー!!俺、使うよ…!

大事にするよ!!

(無題)

October 09 [Tue], 2012, 22:03
三日目に観光らしい観光しました。
初めて(笑)

なんか、のんびりしててリフレッシュできたわー。よい場所でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじ まあゆみ
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなマンガ-NARUTO
    ・好きな音楽-JYJ・バンプ・ボサノバ系
    ・好きな事-コスプレ・旅行・写真・買い物
読者になる
沖縄すき。とても好き
本島3回 石垣島1回
沖縄すきだ・・!青い海たまらん!
最近はJYJに夢中の為、韓国にいきまくります。
マンガはNARUTOが好きすぎてどうかしてる・・! コメントはお気軽に〜^^
泣いて喜んじゃうよ!



色が悪いから作りなおそーっと!
きょどりんアニメ。
Twitter ブログパーツ
最新コメント
アイコン画像TEN
» (無題) (2012年10月11日)
アイコン画像のんたん
» かわゆし (2012年04月02日)
アイコン画像みやぴよ
» その2 (2012年03月08日)
アイコン画像あゆみそ→ナマ母
» チョコ (2012年02月27日)
アイコン画像なまり
» チョコ (2012年02月24日)
アイコン画像あゆみそ→テムス
» (無題) (2012年02月15日)
アイコン画像TEN
» (無題) (2012年02月13日)
アイコン画像あゆみそ→テン
» (無題) (2012年02月12日)
アイコン画像TEN
» (無題) (2012年02月11日)
アイコン画像あゆみそ→ナマリはは
» (無題) (2012年02月10日)
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31