SEKAI NO OWARI【炎と森のカーニバル】行ってきました└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

October 16 [Wed], 2013, 11:05
富士急の近くで開催された、14日最終日のセカオワライブ行ってまいりました
人生初☆のライブ体験でしたが...いやぁ、スゴかったです
開始前こそわどう楽しめばいいのか分からず変な緊張がありましたが
始まってみれば我を忘れて右手を高々と上げて跳ねていました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

てか、演出が想像を遥かに超えたもので...Σ・ ・( ω ノ)ノ
アタシ的にはDeath Discoの演出には度肝を抜かれました

衣装も可愛かったです
特に仮装されてた
深瀬さんのドラゴン、なかじんの狼男、saoriさんの鳥、Loveの牛
サイコーでした(〃ノ∀`〃)ポッ

キャーキャーと柄にもなく騒ぎ、笑い、涙を流した2時間30分の夢の様なひとときでした
来年開催予定のアリーナツアー【スターランド編】にも参戦したいと思っております
もう今から楽しみです(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)

三日間のライブおつかれさまでした。
感動をありがとう
そして、深瀬さん!
ε(*>v<)з†.*・゚☆Happyヾ(>v<)ノBirthday☆゚・*.†ε(>v<*)з
セカオワ大好き!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すあま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・寝るコト-これが アタクシの全てだから←
    ・絵かくコト-暇になったら描いてるお♪
読者になる
日々の憂鬱に
愚痴ってるダケです
まぁ...ストレス発散場というコトで
来てくれた人ゴメンね(。-人-。)
てか只の通りスガリ??
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっつぁん
» ★happy new year☆ (2012年01月04日)
アイコン画像なつキ(ry
» ★happy new year☆ (2012年01月04日)
アイコン画像なっつぁん
» 無題 (2012年01月03日)
アイコン画像なつキング!
» 無題 (2012年01月01日)
Yapme!一覧