ソニー銀行さんへ行って来ました(^^v

April 18 [Thu], 2013, 12:39
4/17 FP−RECO主催

春のワクワク学びツアー2013

『ソニー銀行さんへGO!』

しっかり満喫して来ました!!




通常、社外の者は立ち入る事のないエリア見学など、

内容盛り沢山でした。

お勉強のポイントは3つ

ソニー銀行の住宅ローン

ソニー銀行の外貨ワールド®

6年連続 顧客満足度bP *日経金融機関ランキング


何より心に残ったのは、

カスタマーサービスを統括される、

案野役員の言葉・・・

『会社は 在るもの ではなく、創り続けるもの』

6年連続顧客満足度bP に慢心せず、

日々研鑽しておられる事が伝わってきました。



また、経営理念の一環として、

良質な商品・サービスを提供するための、適正なフィー設定

に留意されているとの事。

目先の安さ、

見せかけの無料、は、

結局は、お客さまを騙している・・・という説明に、とても共感しました。


口座開設者の殆どは、

都心、関西圏、中部圏、だそうです。

ネットバンクだから、場所を選ばないはず(^^?

ですが、

そうは言っても、

どこに本社がある?見たことがある??

という潜在意識は、大事なのかもしれないですね。

*東京メトロ 神保町A9出口 前に、

ありましたよ

東京駅 八重洲口前には、

ローンプラザもあるそうです



可愛いグッズも沢山お土産に頂き、

ご満悦の旅となりました。





綿密なご準備、案内を頂いた ソニー銀行の皆様

企画くださった RECOの皆様

有難うございました


相談・講演業務を通じて、

北陸のお客さまにとって必要な情報、

お伝えしていきたいと思います。
  • URL:http://yaplog.jp/fuji-office/archive/1545
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■政橋 奈保美■
■official hpこちらです!■
■Facebookこちらです!■
まさはしFP家計相談所

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

■小さなちからを未来につなぐ■
携帯サイトはこちらです。
↓↓↓
プラン・ジャパン
plan-japan.org
■和顔♡愛語 藤田運送■
■動物実験廃止ネットワーク■