あけおめめめん 

January 04 [Thu], 2007, 10:47
のっけからおかしいです、どおも!たるとでごわす(おかしい
今年もますかーらぶで行かせていただきます(死ね

なにやら最近いろいろありまして
パソをやる気がおきません(すいません
しかも親が聖剣伝説なんてもんを
買ってくるもんだからやらざるをえません!
しかも以外にはまってる自分!(死ね
でもどうせならPS2の買ってきてよとか死

・・・そんな暇あったらこっちに手をつけなさいって感じですね死
放置にもほどがあるかと・・

年越し初詣はついにメンツが集まらず、ボツになりました死
2人でめーるで暇暇言い合ってましたから死

近々お金がたまり次第エレキを買いに行く予定です、ギターね!
いつになるか〜・・・ですが笑
ベースはちさきにまかせる、うん(意味不明


ちょっとサイトをどうしようか考えています
適当すぎる


<みゅーたん!
本屋で2時間は、ちょ、ちょっと本能的に・・笑
寫眞館!!ごめんなさい!うち全然更新してなくて;;
微妙な感じで続けるのもどうなのかなって思ってて、
すごい迷惑かけてるな・・と思って;;
みゅーたんがそうしたいのなら別に良いです!ごめんね;
て、ここで私信でよかったのかな・・?!Σ ̄□

ただ、ひたすら 

December 27 [Wed], 2006, 9:39
ご無沙汰です、たるとですよ(何
ずいぶん放置してしまっていたようで;;

もう年末ですね〜・・
クリスマス始まる前からもう初詣の企画を立てていた自分です(ん?
とかいいつつメンツがさっぱり集まらないんですけども笑

とりあえず今は何をしているか、というと
昨日から冬休みなので忘年会をしたり、
腰を悪くしているので病院に通ってみたり、
家で病院で習ったストレッチや筋トレをやってみたり、
はたまた休みぢゃー!!と喜んで2時間も本屋で立ち読みしてしまったり(最悪v
とりあえずお金がなくなる一方ならいふを送っているわけです
あとますかーさんのお誕生日祝ったりv(結局絵描けてないv(死
・・・ひろあき愛してr(殴

なんだか日記の書き方を忘れました・・
なに書けばいいのかわかんないや

年賀状かけるといいな!ポシツカに!・・・うん。(何
頑張ろうっと
ますかーの絵送れって話ですね笑

そんなとこかな

思い出していた 

December 11 [Mon], 2006, 14:40
ひかりとやみをこえてくものたちを

ぷりずむのよるすきだー!!!!!(変態
今頭の中はACIDMANでいっぱいなたるとです、どうも笑
スロウレインも好きです
そしてなにげなくみつけてしまったEqual?も好きです
PVかっこよす

なにやらいろいろふっきれたのかいろんなじゃんるを描いています
描いて欲しい人物があればひとことどうぞ^^
ただしうちが知ってる人に限りますが笑
きままにかきます、うん笑

やっと残金150円の女(え)から先日抜け出すことが出来まして
これからどうやって何か買おうかとうへうへにへにへしております笑
CDがいっぱい欲しいのですが
やっぱりクリスマスプレゼントを待つべきなのかしら笑

ちなみに今日は代休+毎週月曜は部活がお休み
なので今日は丸々1日お休みです!にっこり
ぐだぐだしてます、ぐだぐだ(だから太るんだよ
最近まじで体重増えつつあるんですよね、戻んないようにします

改装準備ちまちまやってますよ、
お休みしてるからには
まぢちまちまですけどね!!ええ!!
・・・期待しないで下さい・・

そんなところかしら

ばとん消化します!せつきから!ふたつめ!

おなか 

December 08 [Fri], 2006, 17:33
へったどー!!!

てすとおわりましたん
またぶかつですよー・・・
てすとはかがくとえいごがあかてんかな、よそうね、よそう
うーんぎりぎりかいひできてるといいわねえ・・

さいきんふじふぁぶりっくばっかりきいてるおんなです、うん
おもってることってやっぱりかきたいものにでるもんですね

ばとん・・ばとん・・も、もうちょっとおまちくだされ!
じゅくがあるのだ^∀^

ばいちゃー

わあ 

December 05 [Tue], 2006, 14:46
すきんをかえてみました
たぶんこれはのだめを意識してつくったんだろうなあ
のだめは嫌いじゃない(むしろ好き)なので便乗してみることにする

とりあえず休業というカタチをとりました
すべてが中途半端すぎる、から
口だけで終わってしまっている、から

じかんをかけて、もどってくるよていです
もっとうまくなりたいとおもって
すべてにおいて
あたまのなかでこうしたい、ああしたい、ってオモイがふくらむだけで、
いまはなにもできていないから

とりあえずぶろぐはこのままのぺーすでちょびっとずつかく、よていです

ばとんはこんどこたえるね、ありがとう


もうすこし、だけじかんを

ただいま! 

December 02 [Sat], 2006, 9:16
だいぶ腫れが引いてきたので帰ってきました^^

もうちょっとでえるれの一般!頑張るど!!
競争率高いからね;;
終わったら髪きりに行ってそのついでに今日のお昼ご飯買いに行きます

そうそう明日はそふとばれーの大会なのです
楽しみだっ

・・・なんかにっきになに書けばいいのかわかんなくなっちゃったな笑
とりあえず今いろんな面で頑張ってる、つもり、なのです!
て、実際には頑張れてないのだけど・・笑

どうでもいいけどくりすますさびしいなー笑
クラスの人と毎日そんな話をしてるわけです笑(どんなだ!
みんな乙女なのねえ笑

てゆーか痛いです自分!メンバーが出てくる夢を見てしまったー!!!
しかもますかーにたっちしてしまったー!!!!

あくまで夢です、夢!(寂しい
変態っぷりがぱわーあっぷしたと思う今日この頃・・・
内容はいいませんよ死


ばとんこたえますね^^
せつきから!まずは一個!追記のほうに!

<せつき
心配ありがと^^
暇が出来たら見てるわよっ☆(何
またえちゃしようね!せつきのますかーらぶだかんね!笑

ちょっと 

November 24 [Fri], 2006, 20:51
これから定期的に顔を出せる自信がないです・・

手を怪我しました 腫れてます
小指の下辺り、かな
よりによって右です、利き手です
絵がかけないのは当然、痛みで箸だって持てません

あほらしい

うかれてたうちがばかだった

ちょっと部活のほうがひと段落着くまで一時お休みしたいなあ
願望ですが

とりあえず今までこんなんでしたがまた日記がより飛び飛びになる
可能性があります、ごめんね


なんかあったら(もちろん苦情も)めーるください
暇つぶしでもかまいません笑
ケータイなので返事送れますし



あとみゅーはんありがとうなのです^^

そしてちさき!おれはますかーもえだぞ!!!興奮どころじゃなi(変態
・・・すいませんでしたあー(死

まいかい 

November 18 [Sat], 2006, 11:41
毎回間を空けてしまっていて誠に申し訳ない
毎日あほあほです、あほあほ

昨日は横浜へ校外学習!
楽しかったんですけど、食べ放題で食べ過ぎるし
帰りの電車で吐き気とたちくらみに襲われて
あと一駅!ってとこで全身のしびれと感覚麻痺になって
あげくには視界が真っ暗になったもんですから
ああもう死ぬのかな、コレ・・って本気で思ってました笑
降りる駅で意識が復活したんでなんとか、って感じでした笑

ってことで今日は部活も無いのでのんびり休養です
まだたちくらみがあるので

もうクリスマスかあ・・(まだ早い
ケーキ予約のチラシを見てるとうきうきします、うきうき!
・・どうせ寂しいクリスマスですけど・・(ぼそっ

最近みんなして周りが恋に目覚め始めてるんですけど笑
うちどうすればよいんですか!笑

あ、エルレの先行はずれました死
しかも12月2日に何も考えずにソフトバレーの試合を入れてしまいました!あほ!
試合の合間に電話かけますよ・・死
高校のお友達で手伝ってくれる方がいるのでそれでなんとか頑張ります!
うちのあほーッ


かいそうしたい・・(ほとんどまいかいいってるくせに!


バトンを追記に回します^^
クドウやんありがとうございます!

気持ち悪いくらい 

November 13 [Mon], 2006, 7:24
えるれの新しいアルバムをリピートで聴いてます
学校とか部活とかの行き来に

うぶあっぷしました、やっと

かきたいものがたくさんあるのにあらわせないんだよね
ステキオーラがでてるのにね笑

昨日8時に寝ちゃった
ねむかった・・・
今日も寝る、授業中
とかいってわかんない授業ばっかだから寝るわけにもいかないんだよなあ(・・・

昨日は(先輩達)が試合!
あの大○加奈が出た下北○聖徳と当たりました、試合!
負けるに決まってんじゃん・・死
大山○奈(まあ伏字の意味がない)来てましたよ、びっくり

わー!クドウやんからバトン頂きました!
近いうち答えます!

どきどき 

November 11 [Sat], 2006, 14:19
もうなんだかとにかく大変だよ
いろいろありすぎる

とりあえずエルレのチケット、先行で頑張ってみることにしました
8日のやつ!うちが行けなかったら誰かに売りつけますともさ(寂
あと藤井さんにもあいにゆきたいぞ!!(変態

ていうかあれだな、まぢでよいです新あるばむ!!
鳥肌が立ちました
2曲目が大好きです
あれは、聴く、べき

最近は自分で言うのもなんですがバレーしかしてません
毎日をただこなしてるだけ
とかいって毎日やってるからって上手くなってるとはいえないし
毎日やな気分
手一杯

いまは、こんなまいにちしかおくれない
えんぴつをもつこともない
がっこうのせんたくでのびじゅつも、
もうなにもおもいつかない、なにもかんがえられない


こんな事しか出来てない
ぶっちゃけサイトどうなるんだ、って感じです

ごめん


あ、あとちさきごめん、部活がない限りいけなさそうだ・・;
フジファ・・ほんとにごめん

あと雪輝ありがと、頑張るよ!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ばかだー (2006年08月21日)
アイコン画像エッチなブログ
» うあ”−っ (2006年06月28日)
アイコン画像堀江です
» うがーっっ (2006年05月02日)
アイコン画像
» 実は誕生日。 (2006年04月20日)
アイコン画像裂空
» あああもう (2006年04月13日)
アイコン画像
» 遊んだ遊んだー (2006年03月19日)
アイコン画像
» 今日の懺悔(ざんげ) (2006年03月06日)
アイコン画像
» もうなんとでも言ってくれ!(笑 (2006年01月24日)
アイコン画像
» 更新終了ッ!! (2006年01月21日)
アイコン画像サイドホスト
» 真実と、嘘。 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuji-lostman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる