良い式だった… 

December 05 [Sun], 2010, 2:14
今日は心温まる式だった…

色々思って泣きそうになるのを堪えるのに必死でした。

おめでとう2人共!!!








そして一つ思った。

皆ともう少し連絡を取ろう、と。

近況知らな過ぎ。

ミクシィもみん顔専用みたいになってるし…。

つか、今どんだけ皆の連絡先知ってるんだという話。

メールしたくても「そんな宛先ありません」って返ってきたら悲しいから怖くて出来ん…!

皆、元気なの?
今どこで何やってるの?

私の携帯まで誰か連絡下さい(笑)

(無題) 

August 01 [Sun], 2010, 23:50
一日半経って大分落ち着きました。



昨日はやっぱり動揺してしまってダメでしたが…。

病院に行ったらまた気持ちがグラグラなるかもですが

いつまでも泣いてたって事態が良くなるわけじゃなし。

支える人間がふらふらしてたらイカン

しっかりしなくてはね、と。



時々めげそうになる事もあるかもしれないです

でも残された時間で悔いは無いように




人生何があるかわからないですし

可能性が0.00001%だとしても

ゼロではないのだから

じめじめしてんのは嫌い 

July 30 [Fri], 2010, 2:04
最近色々あって色んな事を考えたりしたので、まとめて日記にしようとしたけど読み返してみたら長い上にあまりに…だったので消した。

色々考えるのは緊張してるからだろか。

こういう空気は好きじゃない。
せっかく楽しい事してても、それが頭を過ぎるとまたうだうだ考えて嫌な感じに。

早く決着着いてくれ。

出来れば良い方向で。

(無題) 

May 27 [Thu], 2010, 20:05
家の近所に出来たイオンモールのプレオープン行ったけど、体力尽きてカード作って、夕飯の買い出ししただけで退散…


休日に朝からじっくり周りたい広さ。

病み上がり&仕事後にはまだきつかった…

(無題) 

April 26 [Mon], 2010, 23:45
今週末レーシック受けますー〓

(無題) 

March 21 [Sun], 2010, 23:30
今日の夕方から6時間くらい経つけど、何か「あれはやっぱり嘘だったんじゃないか」って思うのに嘘じゃないという事がショックで…。
今まで(親戚とか除いて)そういうのが無かったし、私の周りであるわけないと勝手に思い込んでいたので余計にびっくりでした。
実際に私が受けたショックなんて本人のに比べたら屁でもないんだろうけど、今日は気持ちの整理がつかんというか…。
こういう時ってどうしたら良いもんなんだろね。

ロマンだね。 

December 16 [Wed], 2009, 23:59
ルパンにブログを盗まれてみました。

明日は映画見るついでに、盗まれたくいだおれ太郎を見に行ってきます。

ルパン大好きだ。

すげー久しぶりだ 

October 24 [Sat], 2009, 12:38
もう1年以上…いや、2年近く放置していたらしいこの日記。

ものっすごい久しぶりに更新なんかしてみようかと。



というわけでご報告。

来月、大阪市民から京都市民になります。
(※結婚はまだ先の話ですー)



愛する大阪を離れるのはこれで2度目。
三重も良かったけど、やっぱり大阪が好きみたい。
引越し決まって切ないですが、職場は今まで通り大阪のままなので、遊ぶのも大阪がメインのまま特に大きくは変わらないような気もする・・・。
今回は多分永住になる?と思われます。
やっていけるか不安もあるけど何とかなるさねーの精神で何とかします(・ω・)/
引越し先がリフォーム出来たら皆を招待したいです。(今は無理)

今年もやってきますねアレが 

December 08 [Mon], 2008, 21:20
麒麟…今年も決勝落ちか…がっくり;

ダイアン頑張れ!!!

難しいわー 

December 05 [Fri], 2008, 1:26
結婚が先か引越が先か。

難しいなぁ…。
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いているのはこんな人


■なまえ■  フジ子

■誕生日■  2月24日

■血液型■  O型

コメントだったり
アイコン画像きち☆
» (無題) (2010年04月27日)
アイコン画像にっしゃん
» すげー久しぶりだ (2009年10月31日)
アイコン画像きち☆
» すげー久しぶりだ (2009年10月24日)
アイコン画像フジ子
» 難しいわー (2008年12月05日)
アイコン画像ぱら
» 難しいわー (2008年12月05日)
アイコン画像フジ子
» たまになるけど (2008年11月30日)
アイコン画像ホシコ
» たまになるけど (2008年11月30日)
アイコン画像フジ子
» 身近にあると… (2008年09月21日)
アイコン画像とめこ
» 身近にあると… (2008年09月20日)
アイコン画像フジ子
» ショックでした。 (2008年09月06日)
http://yaplog.jp/fuji-log/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる
相互リンク 募集カウンター