夏休み。

August 19 [Fri], 2011, 13:28


先週から夏休みに入りまして昨日まで旅に出てましたー!
今日は家でだらだらだらだら(笑)
長距離車移動and慣れない電車、徒歩移動だったのでもう身体中ががたがたたたたヽ(´o`;
メールとかいろいろ返してなくてごめんなさい...旅の荷物もまだ手つかず。

落ち着いたらブログにあげてきたいです〜!
画像は吉祥寺の井の頭公園!

8月!

August 08 [Mon], 2011, 0:25


早いもので8月ですね。
半月ほど仕事が忙しくてまったく更新できず。
写真もこの前御所湖のファミリーランドに行ったのくらいしかなく^^;
悶々としてそうだひまわり畑に行こう!と思って行ったもののまだ見頃でなく(苦笑)
今週末くらいですかね^^;


でも今週末からお盆休みという名のちょい長めの夏期休暇が始まるのですひゃっほい!
ちょいと関東と北陸やや中部ぶらり予定です♪( ´θ`)ノ
たくさん写真撮るためにメモリーカードも買増ししました〜!
あと動きやすいようにリュックと異様に欲しかった赤ドルマンカーディガンを購入。

4日仕事出れば10連休ー!
(といってもただ休日出勤分の振替がまとまっただけといえばそれまで)

金曜は久々に穀に行きたいです。でもやってるか心配^^;

冷麺!

July 27 [Wed], 2011, 21:48


冷麺食べたいな〜って思ってたらちょうどご飯食べに行く約束してた子が
肉が食べたいです!ってことでやまなか家にいってきました〜♪( ´θ`)ノ

冷麺はやまなか家が好きです。
肉もリーズナブルで好き。
観光客がよく行くぴょん舎はあまり...(笑)

冷麺!冷麺!な気分だったのでまさかの普通サイズを頼んでしまったり。
(いつもは小なのです...うう)
やっぱお店で食べる冷麺はうまい〜!

やまなか家の持ち帰り用冷麺はキムチ付きとのことで次は是非とも買って帰ろうと決意(笑)


そして横浜土産で貰ったガトードショコラがめちゃ美味しくて幸せ〜(´ω`*)



P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
I am still alive... runrabiをフォローしましょう
最新コメント
アイコン画像りこ
» 骨董品級。 (2011年07月27日)
アイコン画像はに丸
» 骨董品級。 (2011年07月27日)
アイコン画像りこ
» ハラペーニョVSレッドホット。 (2011年07月03日)
アイコン画像もり
» ハラペーニョVSレッドホット。 (2011年07月03日)
アイコン画像りこ
» ウルトラマンコーナー! (2011年03月27日)


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ