ヤッチマッター! 

March 22 [Wed], 2006, 1:29
さ、サイト作っちゃっ た・・(うわぁ)
まだ何もないサイトですけど一応リンクはっときま・・!


http://081.in/lhsw/

デス・・うわぁヤッチマッター!

そういや忘れてた 

March 20 [Mon], 2006, 17:38
巷で人気(?)のポーションを…えっと3月13日に飲みました。(結構前)
味は…ウン、今更私が語るまでもないよね、ウン…
まぁ、つまり、強烈な味でした、と。笑
こんなもんジタンたち(何故に9)(9が一番好きだからだよ!)はマジで飲んでんですか?ありえねー…
傷口にかけてるんじゃないの?飲んでないって絶対!(こんな味とは限らないだろう)
いやでも色はきれいですよ。中身もなんか体に良さそうなもんが入ってるみたいですよ。カモミールとかね!
(カモミールだっけと思ったのは秘密)
いつもの如く列車からこんにちはですよ…笑


★シンフォプレイ記(っていうか最早妄想記)
えっと今はフラノールのデートイベントを終わらせてゼロスがミトス様にさらわれて取り戻してきたところです。
やってない人には全然分からない話。
もうすぐ終わりそうな一歩手前あたりです。寝転べばゴールに届きそうだよ!
でもその前に済ませれるサブイベントは済まそうと思って、今闇の装備品集めてるとこなんですが…
ア ル タ ミ ラ が 夜 に な ら な い よ ?
一度なったあのときに済ましておかなければならなかったのか…?おれさましょっく〜(思わずゼロス化)
まぁ、そのうちなんとかなるだろうと思ってます。(この楽天家め!)
次はクラトスルートを見るぞーと意気込んでる私はゼロスファン失格ですか。
でも見たいんだ…天使化したゼロス。
ていうかなんでロイドくんあんなにかっこいいんだろう…
もうめろめろです。コレットちゃんになりたい。むしろW神子になりたい。(?)

やっちゃった・・(ダブルで) 

March 16 [Thu], 2006, 21:05

★ナーガちゃん宅ジュペッタ♀ララちゃんをチュウ!
うはー予告よりかなり遅くなってしまいました・・ひぃぃ。
何か絵柄が違いすぎますがすっごく楽しく描かせていただきました・・!
素敵娘さんを描かせていただきありがとうございました!

★せっかく語りまくってたのに全部消えた・・もうヤダよこれ。2000文字とかいじめかっつう。
なのでウザイウザイシンフォプレイ記は明日のでも・・電波のみで!

★電波!
説明書ゲットおめでとうございます(笑顔)
ひー素敵メイドマンいましたか!ハマってぜひとも私にメイドマンを貢いでげふごふ。
もうあのメイドマン素敵過ぎますよ。アビスのおかんめ!割烹着きっと似合います。ゼロスはフリフリピンクエプロンが似合うと思います。(関係無い)
ゼロスはテイルズのシンフォニアの方に出てきまs(気にしなくていいですよ!)
そしてMくんLちゃんのことはお気になさらずです・・!むしろおせっかいに近いもので・・!ひぃひぃ
また今度絵茶しましょう!アビスでも!笑

とおい過去のこと 

March 11 [Sat], 2006, 1:02
あれですよこれ。子 ピ オ
…なんかごめんなさい(すぐ謝るチキンっぷり)
なんだろう最近すごく子ピオもえ。もちろん捏造。いや子ピオもえっていうかむしろピオもえ。
こないだピオ受けの夢を見たからいけないのか。
とりあえず今のところは相手はあれだよるーくんかアスラン。
ルーク(ブウサギ)を猫可愛がりするへーかにヤキモチやけばいいんだよ。やだもう私の頭すごく沸いてる。
眼鏡の人は今のところギリギリ右に居ますがいつ立場が逆転するやら(待て)
あーでもガイたまはずっと右です。誰がきても右だよ奴は。
それにしてもフリピオなんてどこ探しても無い気がする。ピオフリならあるのにな!
でも個人的に一番おいしいよフリピオ。あーあー誰かかいてください。(他力本願)


ていうか近況報告。テスト週間でした。あと風邪(たぶん)引いてました。
9日は喉が痛くて死ぬかと思ったんです。イヤマジで。
そしてシンフォプレイ中です。言うまでもなく借り物です(…)
神子が愛しすぎます助けてください。
フラノールのイベントはロイゼロだと思いますでも私本命クラゼロ(聞いてない)
いや神子がしあわせならなんでもいいよ。でもクラトスルート選ぼうとしてる自分がいる。
…だって天使化したゼロス見たいんだもの(…)
そしてミトス様(様なしじゃ呼べない!)が高山さんでうはうはです。
なんだろうね彼女はハオ様といい様をつけたくなるお子様の声優ばっかやってるね。
そしてMかさんのサナイさんとバサモさんとチリーンちゃんの後ろ姿がおやこみたいでもえがひーとだったことは秘密です。(言ってるいってる)
ブイ系祭(何)にきゅんきゅんしてるのも内緒です。(全部言ってる)

君の在処になれると信じた 

February 21 [Tue], 2006, 14:41
妙に自分が荒んでいることに気付いた曇りの日の午後。

…(´ー`)忘れて。

ていうか朝からエロネタが浮かびまくる自分はどうなの!笑
こんなんだから先生にEROSって言われるんさ!笑
あーでもマジで頭から離れなかったんだよあのネタ…笑
あれです爪痕の話!わかった人はEROSの仲間入りだぜ★

そして最近パラレルもえ。私、ハマったジャンルで絶対一度はパラレルやってるくらい好き。
今考えてるパラレルは、龍の話と吸血鬼話(…)
龍の話は受けのほうが絶滅したはずの龍の末裔、で攻めが金持ち。つーかぶっちゃけ王でよくないか。(ピンポイント)
吸血鬼はどっちが吸血鬼でもいいけど、個人的に受けが吸血鬼がいい。んで攻めが討魔師ね。あれ討魔師だっけ。まぁいい(…)
種族上血を吸わないと生きてけないけれど、人に親友がいるため出来ない受け。で、そんな受けに興味が沸いて自分の血を吸わそうとする攻め。
…なんでここまで頭沸騰してんでしょう。



絵は昨日描き殴ったピオガイ漫画の1コマ笑
タイトルは天野さんの蝶の歌詞の一部です。
この曲はゼロスの曲だと思げふごふん。
さっきノートにバルフォアという文字を見つけて思いっきり狼狽えた。

君を奪う劔なら いつだってこの手に持っているから 

February 19 [Sun], 2006, 2:47

この絵、陛下って言っちゃだめですか?(・・・)ていうか描きかけをあげるなという話ですよ・・ね・・!

あるサイトで月子さんの劔はヴァンガイソングというのを見て、ずっと聞きたいなーと思っていたのですが
先日友人が借りてきてくれて!聞きましたよむしろ聞いてます(ing形)よ!
マジでヴァンガイですよこれ…!!!おおおもえるもえる。もえるもぺす。
ていうか早くクリアしようよ自分。早く20万ためようよ自分。(橋作り費用)

某リボ絵茶参加できなか…OTLOTLOTL
帰ってきたのが10時半頃で、まだそのときは人がいたので「あー大丈夫だ突入できる!」と思ってたんですが・・
甘かった。お風呂から出てきたら誰もいませんでした。しょっきんぐ・・
これからは先に入ってからお風呂いきまs(待て)

明日(すでに今日か)体力あったらシンフォ購入の旅に出よう…笑
(そんなに神子が好きかと聞かれたらええそうですとしか答えようがない)


先生がやってたので(笑)、私もやってみました。 http://c-akamegu-2.bom-ba-ye.com

ルーク度 80アビス
ティア度 200アビス
ジェイド度 210アビス
アニス度 160アビス
ガイ度 330アビス
ナタリア度 80アビス
アッシュ度 0アビス


あなたの総合相似度は1060アビス です。(ルークについては断髪後です)

ハチさんに一番近いのはガイでした!
やったぁ!!最高ですね!!


・・狙ってませんよ?笑 マジで。にしてもアッシュ0度って!笑
ゲームでもアッシュ使用率0%なのに…!!!笑 なんだろう私アッシュに嫌われてる?笑
そして飛びぬけているガイ度330。次はジェイドの210。なんだこの差
・・とりあえずガイが一番好きなので喜んでおきます。アレ、一番だよな・・?(ばかがいる!)


バレンタイン絵どころか春分絵になりそうです(どんな絵ですか)
そして先輩電波100%描くべきだと思います。姫がさつきならデビルっ子=唯で!(えー)

ステッキープリティサスペンダー 

February 17 [Fri], 2006, 0:11
意味不明すぎる。(タイトル)
サスペンダーはプリティでキュアキュアということです。(全然違う)


ていうか、 や っ ち ま っ た 
(爽やかな笑み)
木立にサスペンダーやっちゃった。しかもシャツ全開+サスペンダー。 な に ご と
…次はリボキャラでやってみようかなぁ…(帰れ!)

…あのマジすみません…説明書ゲット頑張ってください…!(何この中途半端な電波は)



電波好きな先輩(笑)へのバレ絵はどうしようか…あの隼チュウじゃダメでs以下略。笑。
姉さんには電波姫-バレンタインバージョン-が届くかもしれません(いらないよ!)

今更バレンタイン絵作成中 

February 16 [Thu], 2006, 22:39
傍迷惑なことに今更メルアド知ってる人にバレンタイン絵を押しつけようとしています。迷惑な話!
この大佐(え、見えない?心の目で見るのよ!)は某ちゃんに押しつけ…げふごふ献上品です(いらん)


…今日中に終わらないよ(今更すぎる)
少なくとも二月中には届くと思ってくださいここ見てる方で藤山がアド知っている方!笑
ちなみに返品は受け付けますので…(受け付けるのか)


某所の土曜日のリボ茶行きてえ…!!!!
でも帰ってくるの早くて10時30分だしな…間に合わんかなやっぱ…しょぼん。
まだやってたら突入しよう(やめれ)



★メモ
ロフェアル、若菜、木立宝良コンビ、ロフェス、アルト
ディスジェ、ディスト
別途でディスジェ、ピオジェ

自分に何がくるかわかった人はすごいです笑

たからきゅん 

February 15 [Wed], 2006, 14:45
こんにちは!予告を見事に裏切る藤山です★
…昨日は死んでたんですよ…ええ。おかげで今日は声が出ませんとも。
なので宝良(イーブイ♂)は今日ageです。
サスペンダー!!私サスペンダー同盟入りますから!(電波飛ばさない!)
私がサスペンダー描いたところMかさんがちょっとハマったそうで…!Uおちゃん私やったy(うるさい)
…それにしてもへそ出しにサスペンダーはアレですかマニアックすぎますか?あははは…(笑って誤魔化すな!)
そして私も貰う側ですチョコ!みんな先輩だけどね!(普通後輩が先輩にあげないか?)

とりあえずサイト作りたいけど時間がない。余裕もない。金もない(関係無い!)

ガイはシトラスなかほり 

February 13 [Mon], 2006, 22:49
陛下はアクアマリン、大佐は…なんでしょうもうフローラルでよくないですか(!)
ガイはきっとほのかにすっぱいさわやかな柑橘系のかほりがするんだよ!(Rちゃんとの妄想。笑)
…アレ、シトラスって柑橘系でいいのかな…(…)

ていうか汽車(田舎だからね!あ、でも機関車じゃないからね(そら分かるわ))の中でこんなキモイ文打ってる自分は相当キモイに違いない(!)
いや別にニヤニヤしてないけど。むしろ無表情でメール打ってると思う(それはそれで怖いものが)
…というよりも最近ほもばっかですみません好きなんですほも(…)
いやでも明日は(授業中に)宝良(たから、イーブイ♂、木立の弟分)のデザインする予定なのでそれ撮れたらそれにしたいと思います!笑
某Mさんからメールもらったんだぜ…!ニシシ。勿論覚えてます返事は早めに送りますね…!(ここで言うな)


帰って体力あったらアビスやろう。(寝やがれ)