(無題)

November 04 [Mon], 2013, 6:46
やはり前回から約1年あいてしまった‥これからはまたぽつりぽつりと。

ただいま

November 01 [Thu], 2012, 2:50
1年ほど放置していましたが、またここでもぼちぼち書いていこうかと(^^)
そんなこと言いながら次の更新は1年後くらいになったりして!またもや。

ねー

August 11 [Thu], 2011, 20:17
平気なふりして過ごしてくのも案外つらいです。

ひといき

October 23 [Sat], 2010, 2:30
いつ以来の日記だろうか!

最近はついったーなんかでささっと済ませちゃうので、あんまりこっち使うこともなくなっちゃったな(´`)

ちょこちょこ書きたいことたまればここに書こうと思います◇(^^)


日にちまたいだから昨日になるんだけど、

昨日、
やっと最後の実習の記録・レポートを提出し終えました、無事!

学生生活、最後の実習だった。やっぱり納得のいく実習にはできなかったなと思います。

実習で感じたこととかも、ここに書き留めておきたいと思うんだけど、
今日はやめとく。

また気が向いたときに(^^)←これがいつになるやら

ほんと私は馬鹿だから、実習終わってからレポート締め切りまで1週間あったのに、実習終了からの開放感でなんにもやってなかった(本当の意味で終わってないのにねー!)。提出日の2日前くらいから焦り出した。笑

そんな感じだったので、木曜から金曜にかけては徹夜でレポートだよ(;_;)
提出したあとは学校でしゃべって、Loftでわいわいして、しゃいにの1stコンの申し込みをし、帰ってからはネット、その後はストーブ前でごろっと横になったら寝てしまい(徹夜+ストーブ前→当たり前)、9時。

nanoblockで遊び、ごはん食べ、テレビ見ておやつ食べて、だらだらして、で、今。
寝れない。笑

今日は教科書も国試にむけた参考書も買えた、妹の誕生日プレゼントも買えた。もともと用意してたストラップに加え、チョコフォンデュの器?みたいなやつ!(^^)

nanoblockってのは小さいブロックです、LEGOみたいな!友達におすすめされて買ってみた、楽しい!笑 オカメインコつくった(^◇^)かわいー はまりそうです。かわいいから画像を‥!

遠目の方が、かわいいんです。


勉強も
部屋の片付けも
ダイエットも
全部明日から!(^^)

今日は、のんびりできてよかった。

来週はちょっと予定が入っていて忙しいのですが。

実習が終わったから心置きなく、
ネットできるし、
録画した映画もドラマもDVDも見れるし、
美容室にもいけるし、
会いたかった友達と飲みにいけるし、
買い物もいけるし(ただしバイトできなかったらお金はない^^)、
本もたくさん読める、
いっぱい寝れる、
やりたいことたくさんできる!

うれしいなあーしあわせだなあーこんな当たり前のことがしあわせだなあー(*´`)うん


今日はもういいや!
ほどほどにして、しあわせかみしめて寝ます(-◇-)

・あんまり人に期待しないで生きる。
・口約束は、所詮口約束。


おやすみなさい。

ちょっといい話

July 10 [Sat], 2010, 22:54
みなさん、これは何ですか?



そうですね、

メロンです。


このメロンは、今夜のわが家のデザートです。



今日はこれから、
このメロンのお話をします。


------------------

ある日、

仕事帰りの母が、駐輪場に行きました。


するとそこに、困っている人がいました。

どうやら、その人の自転車が、他の自転車にガッチリとはさまれているようです。

どうにもこうにも自転車が動かないので、困っていたようです。


ケチで意地悪でずぼらな母ですが、その人を放置して帰ることもできず、手伝うことにしました。


2人で試行錯誤した末、およそ10分後に自転車は自由の身になりました。ヨカッタネ!

その人(ちなみに女性です)が母に、電話番号を教えてくれと言いました。母は、電話番号を教えました。



数日後、母の携帯に不在着信が数件ありました。

母は、自転車の‥!と気付き、かけ直しました。

電話がつながり、相手が出ました。声を聞いて母はすぐに相手がわかったそうです。

しかし、

相手は母の番号を登録していなかったのか、知らない人間からの電話だと思ったようで、不信感まるだしだったそうです。
(自分からかけてきたくせに!!\(^O^)/爆)

しかし、

すぐに電話の相手が母だと気付いたようです。ヨカッタネ!

何度か不在着信を残していた彼女ですが、用件は、

『この前のお礼に、メロンを母の自転車のカゴに入れておきたいから、自転車を教えてくれ。』

とのことでした。




仕事帰りに、母はいつものように駐輪場に行きました。

母の自転車のカゴには、
メロンが1玉入っていました。

------------------

そのメロンが、このメロンです。

とっても甘くて、おいしかったです。



ちなみに母は、彼女の番号をアドレス帳に登録したそうです。

登録名は、
「自転車メロン」だそうな。











ありがとう、自転車メロン!!!

整理整頓

June 06 [Sun], 2010, 1:45
月曜から始まる実習に向けて、部屋の片付け(特に机まわり)をしました。

このままでは、実習だけでなく、就活、国試、統合(他大学の卒論みたいなもん)にも影響が出るだろうと危機を感じたからです。

私の部屋が散らかるのは、少ない収納スペースに対してモノが多過ぎることと、必要無いモノに無駄に必要性を見出だしてしまうために「棄てられない」という私の性格にあると思います。まあ大部分は私の「めんどくさがり」にあることは否めません。


昼過ぎから部屋を片付けること、およそ12時間‥
机まわりは私的に完成。

そして、私の部屋から出た要らないモノ、
●スーパーの袋×4つ分
●紙袋×2つ分(主に雑誌)

棄てるのが楽しくなってきました、今ならなんでも棄てれそう!(^ω^)

これで明日はひたすら勉強できる。あと、明日の予定はアイスを食べる、撮りだめしたドラマを見る。

◇24th Anniversary ◇

June 04 [Fri], 2010, 1:52
今日はユチョンの24歳の誕生日ですね!!
(」´o`)」{Happy Birthday YUCHUN★

日付かわりまして、
私は枝豆とワインでひっそりと祝いましたが、ついったとか世界中のユチョンファンでごった返して大変なことになってました。笑

年に一度のめでたい日なんで、またブログをユチョン仕様にしてみました(カエラ&瑛太の祝福はいずこ‥笑)

今夜はいい夢が見れそうだぜ!!
おやすみなさーい◆

一夜あけて‥

June 02 [Wed], 2010, 9:35
いやー、カエラと瑛太の件はほんとびっくりした!!
朝、友達からメールがきて横になったまま(二度寝上等)見た瞬間、跳び起きたからね笑

カエラファンの私としては、もちろん、おめでとう!!って気持ち◇それと同時に瑛太にカエラが取られちゃったような寂しい気持ち(;∇;)という、アンビバレンス‥笑

でも、相手が瑛太でよかった!カエラFC「Circle」から、カエラからの結婚&妊娠の報告メールがきたんだけど、私はこれからも今まで通り彼女を応援していこうと思います★\(^O^)/

と、いうことで‥
昨日設定したブログパーツのmixpodなんですが、早速、私の独断と偏見でチョイスした「my favorite KAELA」にチェンジしました!そしてブログのスキンもHappyな感じにしてみました!!
こんな感じで、しばらくは私なりにカエラ&瑛太をお祝いします★自己満だけど!笑

そういう訳なんで、是非PCでのぞいてみて下さい♪(´◇`)

(無題)

June 01 [Tue], 2010, 7:48
カエラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

June

June 01 [Tue], 2010, 2:09
6月ですね、
実習開始まであと1週間‥

母性→小児→成人急性
と、実習が続きます。

なんと7週間。

インターバルなし。










死ぬ!!!!








単位ほしいもの‥
卒業したいもの‥
就職せねばだし‥


やるしかない、頑張ります!!(;∇;)




最近、今までにも増して、寝付きが悪い。

眠ろうとする努力を怠ってるからだな多分。いや確実に。


そういえば、このブログのサイドバーに前から表示させたった「mix pod」をのっけました◇

満足。

今はひとつしかplaylistを作ってないんだけど、気が向いたら他のも作ってコロコロかえようと思います★(^O^)/




ああなんだか眠くなってきた。だから寝ますおやすみ。(自由)
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ワカメ
» ちょっといい話 (2010年07月19日)
アイコン画像ぇりさ
» ちょっといい話 (2010年07月19日)
アイコン画像ワカメ
» 整理整頓 (2010年06月27日)
アイコン画像ぇりさ
» 整理整頓 (2010年06月27日)
アイコン画像ワカメ
» (無題) (2010年06月01日)
アイコン画像
» (無題) (2010年06月01日)
アイコン画像ワカメ
» 涙が (2010年05月06日)
アイコン画像ワカメ
» 涙が (2010年05月06日)
アイコン画像なお
» 涙が (2010年05月06日)
アイコン画像あすぴ
» 涙が (2010年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる