ラーメン

September 19 [Thu], 2013, 11:13
今日は10時ちょっと前に起きました。
息子からの電話があって、その後、ゆみさんからも電話があったのですが結局起きられず10時位になってしまいました。今日は不燃ゴミ出しの日だったのですが間に合いませんでした。昨日の日記でも書いた通りでまだそれほど溜まっていないので出しに行かないだろうとは思ってましたが。
起きて一服しているとゆみさんが帰宅しました。それからしばらくして息子も来ました。息子とドコモショップに行く予定になっていたのですが、今、症状が出ていないのと時間がずれこんでしまったので今日はドコモショップは行かない事になりました。
それからしばらくは家族3人でのんびりしてました。11時過ぎにラーメンでも食べに行こうかと言う話になって出かける準備をしました。11時20分頃、私が先発で家を出ました。息子はバイクなので後から追いかける事になりました。私が先に「どでん」に着きました。なんと、閉まっていました。昼の営業もやっていたので開いてると思い込んでいたのですが貼紙がしてあって平日は夕方からのみの営業に戻ったとの事でした。がっくりしました。そのうち息子も到着しました。話し合った結果、「まめぞう」に行く事になりました。急いで「まめぞう」に向かいました。「まめぞう」は営業してました。息子が出かけるまでそんなに時間が無いので急いで入店しました。まめぞうラーメン大盛り背脂ビタMAXを注文して食べました。美味しかったです。
ただ、今日は胃腸の調子が今一だったのかスープはほとんど残してしまいました。残念でした。私達がラーメンを食べている間に

京都エリアで信頼出来るごみの回収のプロフェッショナルをご紹介します。
>>>『近畿かたづけ屋本舗』は京都にお住まい方の味方です。


北野から〜

August 08 [Thu], 2013, 18:54
北野にある公園で、ソフトクリームを食べてる間、陰にいたけど頭髪が熱くなってる外気温がそんなけ高いって事。以前もきてるしかといって入場料払って見るきもしない。

歩いて戻るのはしんどい。市内の主なところだけを回るシティループバスに乗り込み、メリケンパークに移動。何回も神戸にきてるのにここの震災メモリアルパークは初めて。

当時の事を説明する掲示板なども設けられている。10年たつかたたないかで復興してる。凄い力です。
あのニュージーランドの地震、まだ手付かずのビルがあったり、日本はそういう意味、早いです。

このメリケンパークもなかなかゆったりできていいところ、海が目の前に広がり、船もけっこう入ってきたりと。
しかし、暑いモザイクにあるチーズケーキが有名なカフェでスカッシュをのんでもう一休みしてから、ぼちぼち歩いて戻ります。ほんとに今年は、暑い(;´д`)

私が一番感動したキャラケーキを作ってくれるサイトをご紹介します。
心を込めて作るキャラケーキで笑顔が溢れます。



生きるパワーアップイベントありがとうございます!

July 25 [Thu], 2013, 9:47
こんにちは!


摂食障害やうつ、心の病から抜け出すきっかけ本気でサポートする傾聴セラピスト虹渡えつです。


昨日はお陰様で第12回生きるパワーアップイベント無事楽しむことが出来ました!


第1部では

心の病を乗り越えた
私とスタッフの真務さんから

病気の時のおもしろエピソードや

病気になって良かったこと、

抜け出したきっかけをお伝えさせて頂きました。


シンガーソングライター隆平さんからスマイルアップソングや


私からも生きるパワーアップソングをお届けさせ頂きました!


第2部は


みな様で思い思いの歌を歌いながら、

本日の記念品にもなる、相手の素敵なことろを見つける魅力プレゼントにも
取り組みました!



はじめは緊張されていた
みな様が笑顔になって頂けて本当に良かったです󾠔




参加して下さったみな様、

サポーターの真務さん、隆平さん、

会場歌ヒロのスタッフさん、


いつも記事を読んで下さっているみな様
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujfwmsn
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fujfwmsn/index1_0.rdf