今だから勧めたい勤労をドカっと喜ぶブログ

April 16 [Thu], 2015, 3:52
一人身で知らない土地である程度年齢も過ぎているのにやっていこうとするのですから感心してしまいます。
こんなに人がいるのかと、思うくらいでした。
綺麗な夕空でのんきな気持で若い頃の心で散歩楽しいものだった。
何かのついでに東京に来たのかと思っていたらそうではなく私に会いに来たというのが判った。
桧原湖を1周して、緑と空と湖の景色を楽しんできました。
彼女の夫さんは階段上るのも無理なんだからオイルなんてとにべもない。
そして帰ってから直ぐに料理に取り組むがワインは直ぐに開けるでしょう。
うーんわたしは身内ではないけれどほしいぞぉ思わず私もほしいとかいてみた。
写真も後で載せますので見てください。
長いコードを持ってきてチャージすることになり4000円出張費だそうだ。
干し柿を剥いたのは私だがつって干してくれたのは夫さんだ。
お家に戻るのは面倒だ気の通しで乗り切ろうと気をめぐらせながら自転車でみせまで。
近くに、春を探しに行きました。
で、それから約40分、港区まで送ったついでに夕飯食べるとき、まさか、娘食べれると思わなかったけど、一人前きっちり食いやがった。
腰だけが心配だな。
副業マニュアル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えちゃらって
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuiyui765/index1_0.rdf