ただいま!! 

2007年07月16日(月) 1時23分
台風で一時はどうなるかと思ったけど、無事帰ってきたよ!

やっぱり名古屋は暑いよ。
よく旅行の後にいろんな人が言うであろう「やっぱり家が一番ねぇ」っていうセリフは一切頭にちらつきませんでした(笑)

北海道に住みてぇーー!!

あっ、でも冬は大変そうだからいいやっ(笑)

勝手だね、おれ(苦笑)

久しぶり☆ 

2007年07月14日(土) 13時58分
ブログ作ってからかなり久々の更新ですが、実は今北海道にいます。

昨日は旭川に行って、今日は小樽にいます。

初めて北海道来たんだけど、ほんとにいいとこだね☆
なんか空気も海も山も愛知県とは格別に違う感じがするよ。

のんびりと時間が過ぎていくから、帰る時間を忘れちゃいそう(笑)

まぁ明日まで満喫して帰るつもり。

じゃあ!!

(無題) 

2007年07月01日(日) 0時09分
はいっ、初めまして!!

フリポケのギター担当の金子吉成です☆

なんだかんだでブログ作っちゃいました。
まっ、これから気楽に更新してきます。

ではまた!!

(無題) 

2007年06月29日(金) 23時39分
テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuipoke-guitar
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる