再婚子連れ戸籍を緊張して喋る日記

August 13 [Mon], 2012, 10:34
よっぽど仲間を集めて自分達で建築すれば別なんでしょうが。現実的にはかなり難しい。でも「静けさ」に対する需要ってあると思うんですよね。子なし夫婦以外にも、
ここ最近、子供が登場する不快なCMが増えたような気がする。大人向けの説明、大人のような台詞を子供に言わせている不自然なCMや、
睡眠時間はいつも通りだったはずだし、目覚まし時計も変えてないし、なんで今日だけこんなに眠い?会社員時代もよくこんな日があったなぁ・・・。あ、学生時代もあったか・・・。
死という言葉から暗くて真面目な本をご想像されるでしょうが、文章は殆どありません。「カタログ」というタイトル通りイラストがメインの本で、くすっと笑えます。著者はJTの広告「大人たばこ養成講座」を描いた人です。
副収入高収入
高額収入
大儲け口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マハー
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuioe67o/index1_0.rdf