(無題)
2009.08.16 [Sun] 20:50

使い方もまだわからぬまま、ツイッターに移動します
 

今の願い事
2009.08.15 [Sat] 22:01

他はいいので、のんびりと晴耕雨読な生活ができるといいなあ(>_<)
 

(無題)
2009.07.29 [Wed] 15:39

外交官がしゃしゃり出てくるようなら終わりだな
 

衝動買いしたっす
2009.07.06 [Mon] 18:14

色々入ってる。
 

(無題)
2009.06.20 [Sat] 10:31

持っているiPodが瀕死。

元々は7時間連続再生だったのに段々減って2時間程度になったかと思ってたら、充電も出来ないレベルになりました。

給付金が貰えるらしいので、それでちょうど買えるんですよね。新しいのが。

初代のiPodなので、流石にもう寿命なのですね。何年もがんばってくれてありがとう。
 

カード
2009.06.16 [Tue] 00:04

ネットで本を申し込んで現住所のところを福岡市の実家で入力しそうになる。

それもいいなと思える、一人暮らしは家賃もかかるし

クレジットカード決済は便利だけど、どこかに落とし穴な気もする
 

ガタ
2009.06.04 [Thu] 21:31

かなりの不安定。
 

ロッキー
2009.05.29 [Fri] 14:31

明日は病院へ。

ロキソニン増産したいね
 

いじめ
2009.05.28 [Thu] 19:47

ノイローゼなりそ(>_<)
 

エレインペイジ
2009.05.25 [Mon] 22:28

スーザンおばさんをきっかけにエレインペイジのメモリーを久々に聞いてみることに。

しっとりと感動しました。
ミュージカル・ミュージカル映画は良いと思います。