ピアノ指 習得プログラム 真相を暴露!口コミ

December 02 [Fri], 2016, 10:30
ピアノ指 習得プログラムの公式ページ見た時、

思わず「なんだか怪しい」って言っちゃったけど

実際のところはどうなの?


インチキ・詐欺の類?

こういう教材って鵜呑みにできないからねー


ピアノを弾く時に遠くまで指が届き、スムーズな演奏が出来るように、
必要不可欠なテクニックを身に付けるための画期的な練習方法って言っているね。

2ch(2ちゃんねる)でのカキコミ、検証をチェック


ピアノ教室に通う回数を増やしたり、練習量を増やしひたすら反復練習をするだけでは
ピアノは上達しないけど、指の動きを手元の上からと横からの映像、楽譜の映像画面で
徹底的に練習することで、憧れの曲も弾けるようになるらしいね。


はじめからスムーズには行かないだろうけど

頑張ってみようかな☆

  • URL:http://yaplog.jp/fuiln0/archive/41