深夜小遣いを悠然とわめくブログ

October 24 [Wed], 2012, 19:16
世界に通用するプロのメイクアップアーティストを目指す人や、ビューティアドバイザーと呼ばれる美容部員などが、自分の夢や希望に合わせてメイクテクニックが学べる「ニューヨークメイクアップアカデミー(NYMA)」を紹介します。
そのサプリメントは、「燕潤」。体の中から美しく、健やかに、毎日をはつらつと過ごすために作られた商品だそうです。気になる話題の4大成分とは、『プラセンタ』、『ツバメの巣』、『天然ヒアルロン酸』、『コラーゲン』!
私も41歳で結婚するまでは、一生独身かも・・・と思っていたし、独身生活が長かったので、著者の岸本さんを身近に感じて・・・自分を大切にする時間や空間、何事にも興味を持つ好奇心の強さ、
電気代は、私が暑がりで、冷房に関しては甘かったので・・・これも、仕方なし。水道代は隔月で引き落としです。それにしても・・・水道代とNHKの受信料、ともに隔月で、偶数月に引き落としなんですよね。
2時間のテニスのあとは、着替えして、カラオケに。私はカラオケには、一年に2回くらいしか行きません。それもだんなと一緒の時だけ。だんなはK-POPが好きなので、KARAとかT-ARAを熱唱していました。私は、工藤静香や明菜ちゃんなど、昭和の歌ばかり。
これで400人分だそう。300円也。最後は、宮崎の「延岡チキン南蛮」。ここが一番並んで、30〜40分くらい?
解約も出来るけど、また契約するときに、電話番号を取り直さなくてはならず、周囲への連絡の煩わしさを考えれば、基本料金かかっても、そのままにしておいたほうがラクかも。ナンバーディスプレイだけ解除することにしました。月に400円の節約なり〜。
色がボケましたが、黒と紺の2枚をお買い上げ・・・私にとって、Tシャツは消耗品。汗かいて、洗濯ガンガンして、ヨレヨレになってきたら、すぐ捨てる。夏場に4時間テニスしたら、途中2回ほどTシャツは着替えるし、質よりも、枚数。
在宅ワーク安心
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハウル
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuik6e7ie/index1_0.rdf