不倫パートナーを探せをボーンと何で?ブログ

April 02 [Mon], 2012, 3:27
お豆さんいっぱいのなまこもちで 1780円だったような。 此れで 一安心 食べたくなったら 自由が丘へ と キヤッチコピーにしておこう。
このごろ出来ることは怠けずにやろうと決めている。 友達との仲は会えるときが チャンスだし 心のうちを話すことの出来る幸せの時間だから 大切にしたいと思っている。
まん丸の真っ黒な目で くわえたまま 私達二人を見ています。 何しているの? ときょとんとしていて 思わずかわいいと 嬉しくなりました。今日も良い一日でした。
姉の一言 オイルのせいかしらね くすみがないのよねと 昨晩姉にほめてもらったのでした。
ラッキー さが うつってくるといいなぁー
そういえば 寝る時間が お腹の脂肪に関与している記事がありええっと よんだら  40歳以下とでていたので ほっ・・
それにしても このところの日本本当に変な事件も多い。地震も起きているし 気圧の変化で天気も色々 そんな中生きていくって本当に大変。
副業で副収入
女性が儲かる
内職求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuhohogg
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuhohogg/index1_0.rdf