結婚式れぽーーと(? 

2005年02月11日(金) 21時49分
たった今結婚式から帰ってきたよー。
結婚披露宴は何度か出たことあったけど結婚式は出たことなかったから
なんか感動した
花嫁さん綺麗で憧れた
さくらんぼ・・・・・・歌いました!総勢200人の前で!
最後の方かと思ってたら2番だったからカナリ緊張したー。
でもいろんな人から上手だったよーって言われて嬉しかった。
あ、そーいえばあたしの後なんとかダンサーズ(?)って人が出てきたんだけど
ほとんど全裸だった・・・。
(葉っぱ隊の葉っぱが手袋になっただけの格好。)
しかも途中で軍手落ちて見えてたし。(ェ
カナリみんな爆笑してた。
で、その人達がナオミ号の運転免許書(ナオミっていうのは花嫁の名前)
っていうの作っててそれでも爆笑した。
一つ、一日3回以上の運転はしないこと(新婚1ヶ月の間はよろしい)
一つ、めずらしがっていじくりまわさないこと。
一つ、他の車の運転はしないこと(勧められたらOK/ェ)
だってさ。わかる人にはわかる下ネタでした。(ォィ
(ちなみにあたしはすぐわかったよ/笑)

なんだかんだでいろいろ大変だったけど
感動したよ。
あたしもいつかあんな結婚がしたーい。(笑
ってお父さんに言ったら「結婚はひとりではできないよ」って言われた
そりゃー確かに相手いないけどさー・・・・・・・・・。

あたしもいつか頑張って結婚します。(ェ(無理(死

あー明日からちょっとパソコンできないかも。
メガネ買うために特殊な目薬うたないといけないからさ。
メガネこの前真っ二つに割っちゃって。(ェ

でわ、またいつか会いましょう(ェ(ェ(ェ

とーなりどーしあーなたと 

2005年02月11日(金) 12時21分
こんにちはー。
今日は今から叔母の結婚式でーす。
ラブラブでーす。(死
朝から大変だったよ・・・uU
まず美容室行って髪の毛整えていろいろと買い物して
「制服でいい」って言ってるのにドレス着らされるし・・・・・・
にーあーわーねー!
マジで似合わない。ここまで似合わない人初めて見たよ。(ェ
結婚式で大塚愛ちゃんのさくらんぼ歌いまっす。
頑張るぞー!!!
あー・・・今から1時間くらいはネットできる・・・かも?
てかパソコン壊れそうです。ヤヴァイ。

今ラブ×デリ(?)とかいうの見てるんだけど
ピアノ型チョコレートっていうのがあるんだってー。
ちゃんと音もでるみたいだよ。
あ!チョコレートといえば!
2月14日はバレンタインです!
全国の恋する乙女の皆さん!14日は頑張ってください!
陰ながら応援してます。
あたしはよーく考えて決めたんだけど、これ以上嫌われるのはいやだから
告白はしないことにしましたー イェイイェイ!(←?
だからあたしの分までみんなは頑張ってください!
告白成功でも失敗でも青春だぞー
ファイトーッオー!

あーたしさくらんぼ 

2005年02月09日(水) 18時47分
学校にチョコ持っていくの禁止ですからー

残念

もぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ありえないー
わけわからんー
人の青春を学校が盗っていいのかーーーーーーーーーーーーー
ま!いいけどね。
どーせ嫌われてるしー。

青いベンチ 

2005年01月23日(日) 16時07分
この声が嗄れるくらいに君に好きと言えばよかった。
せつねーーーーーーーーー
ってか喉痛いーーーー
今更だけど青いベンチあらためて聞くといいっすねーーー!
うんうん。いい歌だ。
てかマジでバレンタインどーーしよーーーーー!
だから告れないっつーの!
ううう。あたしのウジウジ野郎ーーーーーー
当たってくだけろーーーーーー!!!
(とか言いつつ告れないあたしだった。/ハ)

アニメとかマンガとか 

2005年01月22日(土) 16時23分
さて!アニメの話にするか!(ェ
どーしてうちのクラスの人達は(ほとんど)アニメを見てないんだー?
ショウコウジョセーラとかデビルマンとか妖怪人間知らないなんてあたしから言わせてみれば罪だぞ?罪と罰(謎
てゆーか月曜日って言ったらブラック・ジャックだろ?
あまりにみんなが非常識だったので表にしてみた(?)

月曜日 ブラック・ジャック 名探偵コナン
火曜日 スクールランブル ブリーチ 焼きたてジャぱん!
水曜日 テニスの王子様 NARUTO
木曜日 なし
金曜日 塾だからみれない
土曜日 メジャー カードキャプターさくら
日曜日 ちびまるこちゃん ONEPIECE

↑あたしが毎週見てるのだから他にもアニメはたくさんあるよ。
プリキュアも見てるけど部活の時はNO−!
今「アニメとかダゼー」とか思った君!
ちょっとそこに正座しなさい。(ハ
いいかい、君。
アニメというのはね、すさんだ世の中やつまらない学校生活、毎日同じことをくりかえす人生に、夢と希望をあたえてくれる人生のふりかけなんだよ。
君もご飯に何もかけないで毎日食べろとか言われたら飽きるだろう?
ふりかけが欲しくなるだろう?!
君もアニメを見て反省しなさい。
はい、帰ってよろしい。(逝け

うってかわって最近ハマったのが「魔法先生ねぎま!」。
アニメ化したけど深夜番組だから見れない
まき絵ちゃんが可愛いんだよー
てかクラスの子みんな可愛いし。
ネギ君萌えだし。萌え死にしてもいいですか?(聞くな
アニソン欲しいー!声が聞きたい。

じゃ、今日の意味不明日記終わり。


あ!そーいえば昨日嘘つき度チェックっていうのをしたんだけど
あたし97嘘つきだった・・・。
口にすることすべてが嘘の「攻撃的嘘つき」だって。
そーなんかなー・・・・・。


じゃ、今度こそ終わり!

ちょっこれーと 

2005年01月22日(土) 15時40分
このサイトの趣旨はいったいなんなんでしょうね。(爆
更新さぼっててごめんねー。
パソコン壊れてたuU そろそろ寿命かなー

もうすぐバレンタインだねーだねーだねーだねー
どうしようかねーかねー(強制終了
チョコレート作る気とかはあるんだけどわたすタイミングとかがわかんねーし。
変なタイミングにわたしたらキレルかもしれないし。
第一ふられる可能性かなりあるしー。
まぁはっきり言ってわたせないとおもうんだけどね。
チョコレートは持ってくると思うけどねー。
ある雑誌の占いによると2月のおうし座は強運で「告白成功率100%!」とか書いてあったけど、100%ってことはないだろー。
多分ふられるべ?
告白?できないできないできないできないできないできないできない・・・・・(エンドレス
はー人生初の甘甘バレンタイン期待したあたしがバカだったかー・・・。
そーいえばその雑誌によると「年上の男性から突然のアプローチがっ!」とかも書いてあったけど・・・

まさかF田先生?!(死

まーこの間までは「F田先生かっこいー」とか言ってたけど正直今は・・・・・・・。
やっぱり同学年がいいっすねー。
でもあたしの好きな人は学年1、いや世界1かっこよくて、世界1優しくて、世界1おもしろくて、世界1のいい男だから無理だ
(他の人に言ったら「は?!」とか言われるけどあたしにはそう見える)
どうにかしてくれよー小泉総理ー(ハ
神様 仏様 御釈迦様 キリスト様 マリア様 サンタクロース様 校長先生様(?)
なんかあたしウジウジしすぎだね・・・・・。

続く

うあーーーーーー 

2004年12月05日(日) 16時33分
ももももももももーーーーーーーーーーーー!(何
ダメです。
サイト運営限界かも。
てゆーか加工できません。
できなくなっちゃった。アハ 死

はい。今日の戦利品で━━━━━(゜∀゜)━━━━━す!!
ミルキーおいしすぎで━━━━━(゜∀゜)━━━━━す!!
小説マンガ読みまくりで━━━━(゜∀゜)━━━━す!!
真ん中の男の子かっこいいっしょーーーーー?!
マイダーリンです(ェ
最近ハマった小説に出てくるお・と・こ・の・こ ウフ
マンガ最近買いまくりだー。
美女高とかいちごとかBJとかー。
昨日もNARUTOの新しいやつ買った。
サスケ(・∀・)ィィ(・∀・)ィィ(・∀・)ィィ!!!
カナーリイイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`*)゚・*:.。..。.:*・゚゜・*!!
てゆーかNARUTO激闘忍者対戦3買った!
この調子でドラクエ[もGETせねば・・・・・
ブリーチに最近ハマった!
一護かっこよすぎ!惚れたし。
ブリーチのマンガ集めることに大決定ー。
1冊200円で売ってください。(ェ
あと、土曜日の6時からやってる
メジャーっていう野球アニメメッチャおもしろい
カードキャプターさくらの前にあってるから見てたけど
小さな感動。゜(゜´∀`゜)゜。
いいねぇ、スポ魂は(違
小さな感動っていえば昨日の30人31脚も感動だった。
負けたところは可哀想だったけど西郷どんのチームが一位になった時かなり感動した!


つーかさーーーーーーー
かなりムカツクことがあるんですけどーーー
もう本当に生まれて初めて(?)人を本気で殴りたいと思った。
ムッカツクーーーーー
人の気持ちも考えろよ



バカ野郎




ふー、スッキリした。(笑顔

ギブ・ミー・チョコレート 

2004年11月23日(火) 15時35分
おなかすきました・・・。

窓新しく作り直したよー!
寧子ちゃんかわいいなぁーー。
マスターボードのレスできなくてごめんなさい!
いろいろとあって・・・

てかマジで1年男子かわいいんですけど。
なんだありゃー。かっこいいんだけどまだ少年のあどけなさが残ってるっていうか・・・
1年遅くうまれればよかったなー。

あ!今から日記の登場人物とか書きます。笑

(´・д・`) 

2004年11月19日(金) 18時25分
| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪
久しぶりにヤプログ書いた・・・。
小説書きたいのに時間ないから書けないuU
相互さんとの交流も全然出来ないし。
ちょっとサイト運営厳しいかも

年下ブームキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
あいつはあいつは可愛い年下の男の子
バスケ部のシマノエ君かっこよすぎ!
なんかあの 悪いことしたのに全然反省してませんよーみたいなところに惚れた
剣道部のひろちゃんかわいすぎ!
あのヘタレタ感じの笑顔が(・∀・)ィィ!!
あとはシラハマ君とかユーイチロウ君とかー。
1年生の男子かっこかわゆいなー。笑
まあ1番かっこかわゆい男子は同学年にいるんだけどねー。

ちょっとここからたわごと。
明日合唱コンクールあるんだけど。
あたしのクラス(A組)は多分学年で一番歌下手なんだよね。
でもさー一生懸命練習してんのにさ。
「A組下手。」「指揮とあってない。」「よっしゃー。A組には勝てる。」
とかヒドイよね一生懸命やってんのにさ。
なんか今日1人女の子泣いてたし。
合唱コンとかもうしたくない。
どうせBかCが優勝だろー。がんばれー。
今日BとCの歌聞いたけど超ハモってたし。
Aは勉強で頑張るからさー。

理科の化学式テストとかありえないし。
毎回平均が99点以上だから100点以外の人はみんな平均以下uU
まぁ99点が2人いてあとは全員100点なんだけどね。
1問も間違えられないし。

あー。今の窓すごく気にくわないんで今度リヌするねー。
多分また同じ寧子ちゃんの画像だと・・思う。
なんかグチばっかりでごめん。

デートに誘ってくださいな 

2004年11月14日(日) 16時31分
デートに誘ってくださいなー。高級ヒマワリレストラーン(逝

リニューアルしました!
これからダイエット期に入るのでお菓子の画像見るのがつらかったですuU
最近本当に太ったからマジでダイエットせねば・・・。
今日コンビニでコアラのマーチの
冬季限定スウィートポテトが出てたんで思わず食べちゃって。(汗
マジでダイエットしないと
そしてやせたら髪型変えて素敵な彼氏をGETだー。
ウォーーーーー
あー、いいなーあいつ。マジうらやましいーー。
(正確に言うとあいつだけど)
最近みんな青春しすぎだよ。あたしをおいていかないでくれよ。ウッウッ
あ!そーいえば!今日図書館で
あたしの尊敬する水谷優子さんの本見つけた!
題名は「声優シンデレラ」。もうソッコウかりたよー
水谷優子さんは声優で
ブラック・ジャックのピノコの声とかしてるんだよ♪

このまえとったプリクラ。画質悪いため顔は不明。