痩せてきたら坂道ランニングで痩せる 

September 18 [Wed], 2013, 23:28



省エネが求められやすい車では軽自動車が有利ですよね。

ランニングでも同様で、体重が軽いほうがエネルギー消費量が少なくなります。

ダイエットをするためにランニングを始めた人は、徐々にカロリーが消費されて無駄な体脂肪が減って痩せてきます。

そうするとカラダが軽くなるので、ペースがだんだんと上がってくることに・・・

フルマラソンでも、体重が1キロ軽くなると、タイムが2〜3分速くなるとか。

ダイエットが目的であれば、距離を伸ばしてトータルのカロリーと体脂肪の消費量をキープする必要があります。

痩せたのに同じペースで走っていると、痩せてくる分代謝されるカロリーも体脂肪量も減ってきます。

だからと言って走る距離をどんどんと伸ばしていくのも厳しいですよね。

だからアップダウンのあるコースを走るようにするといいですね。

ペットボトルなどの重りを持って走ってもいいのですが、着地に衝撃が増えて故障しやすくなりますからね。

いろいろなコースが走れると体重に合わせることができそうですね。

ダイエットエステ関連サイト・・・【痩身エステ人気.biz痩身エステを比較.biz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuhiuer342
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる