携帯で稼ぐだけになぜ?日記

March 27 [Tue], 2012, 2:24
シラスとしそ この組み合わせは 子供の好物です。夫さんは シラスは大好物 何でも美味しい 潮の香りがしてと子供の頃過ごした 有明の海を思い出しているのでしょうか。
午前中 知人が来ていて おしゃべりに夢中になっていたら お昼をずっと過ぎてしまい 寒もちを食べ 残り物で 何とかおなかを満たした。 それから ともに託された お土産を 別の友人に届けに行ってきた。 
大丈夫 ちゃんと選んでいますよと 言いますが それでも一回二回は 中国野菜について なんだかだと 文句をいっています。
10枚は出来たと思います。 あまりおなかがいっぱいなので 散歩がてら先日見た椅子を見に行きました。
そこの家族には また 八月に 赤ちゃんが生まれるそうです。そのためか 来た客全部に 出来ますから お待ちくださいと言うのを聞いて これからのことを考えてかしらと思ってしまいました。
今日は オイルの日です。 午前中に人が来ていて 帰られたのが12時を回っていました。
本当に 皆に支えられて 幸せだなぁと お母さんを思い出しながら 食べました。 ひな祭りにはいつも散らし寿司で お寿司で作った お雛様も記憶に残っています。
うちかフライは。建物に入ったらフライの匂いがした。家だったのか。たべて うん これは キエフ風だねと。
老後の為の副収入
女性副職
内職求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuhinnmm
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuhinnmm/index1_0.rdf