最後のお友達 

2008年06月11日(水) 13時54分
みてぃるを失ったそーすけさん。
一時落ち込んでたけど復活して色々やらかしてくれましたね!
明日最終回で・・・どうなるのかドキドキです。

そーすけ 

2008年06月11日(水) 13時53分
そーすけの小さな頃。
小さな頃のりょーちゃんがやってくれたらいいのにな。

ど●えもーーーーん!!!!

オレンジとレッド! 

2008年06月11日(水) 13時49分
コンで一番覚えていたところ。
むしろ唯一覚えていたところ。。。
記憶力が無いので基本的にコンの内容覚えてられないのです。

しゃわーまえ 

2008年06月11日(水) 13時47分
よこやまさんシャワー行って来ますの図。

最近また太った・・・?

テレビ局の壁を越えて! 

2008年06月11日(水) 13時39分

いたずら書きですが、そーすけとよっちゃんさんが出会うってパロを。。。
お腹空かせて倒れているよっちゃんをそーすけが拾うといいなぁと。

よっちゃんさんがいっしょーあんに入る前のふらふらしていたとき、
そーすけさんはみちると出会う前ですかね。
本気で漫画とかで描けるもんなら描きたいです。

ミニマル 

2008年06月11日(水) 13時35分
ミニを久々に描いたら別物になっちゃった。
やっと半分!
全員集合いつになったら出来るかなー

PV見ながら描いてみた3 

2008年03月27日(木) 1時22分

思わずここだけ拾ってしまった。
顔近づけすぎですよー(モットチカヅケロー

取り合えず3枚!
楽しー!モット増えそうです。

PVを見ながら描いてみた2 

2008年03月27日(木) 1時19分

PVのすばさん神過ぎる!!
可愛すぎて息が止まるかと思った。
描きたくてもまったく描けないNO1なので(他も僅差で描けないんだけどさ)PVで練習しようかと!

PVを見ながら描いてみた 

2008年03月27日(木) 1時15分
ワッハッハーのPVが余りにも可愛いのでシャーペン片手にじっくり見てみた。
スキャナ物置化してるので出すのがめんどくさくって写メです。
これくらい荒い方がいいよねー(笑

膨れっ面でロッカー拭いてるヒナちゃん。
ぷーーーってのが可愛すぎる!!
全然、あのぷーーーーーーーーーーっぷりが表現できませんよ。

連ドラおめー! 

2008年03月22日(土) 18時02分


りょーちゃんだけならず、うちくんも連ドラに出るのが嬉しくって、嬉しくって。
ヤフかなんかのニュースで読んだ限りでの2人の役のイメージ。