久々 

December 25 [Wed], 2013, 2:24
すごい久々の更新。

更新しようと思った理由?

最近創作意欲がいっぱいだから。

また、

マイペースに更新していきますね。

暇な人は見てやってね。


iPhoneから送信

(無題) 

January 29 [Tue], 2013, 12:48


iPhoneから送信

(無題) 

June 16 [Sat], 2012, 9:58





iPhoneから送信

猫と女の子 

May 26 [Sat], 2012, 15:55






お絵描き?


気の向くままに♪( ´▽`)



あとはミシンだけ。 

April 15 [Sun], 2012, 19:07
部屋に、箱詰めした荷物が沢山…。今日中に、当日か後日持ってくもの以外は全部詰め終わりそうです。カーペットも取っ払って殺風景な部屋です。なかなか良いですねこういうのも。

色々 

April 14 [Sat], 2012, 15:01
すること色々♪

・荷造り、通販、搬入、公共料金の手続き

・ヘッドアクセ作り

・ゆりさんにメールする

・名刺を作る

・友達に新住所をメールする

・加工写真の現像

春よ来い♪早く来い♪ 

April 12 [Thu], 2012, 21:09
合コンあったら宜しくお願いします(^_^)vと先輩に言っといた。どんどん降ってきますように(*^o^*)

 

April 08 [Sun], 2012, 16:03
春ですね。

学生時代、狭山池公園に花見に行ったりしたっけ。

「車検受かったからドライブしてイチゴ狩り行こう」とか、
いつも口約束やったっけ。

そんな事すら覚えてないんやろーな。





記憶を抹消したい。


寝る前に 

April 07 [Sat], 2012, 1:18
疲れたー。
気温が低くて寒過ぎる。
みんな2月病引きずりますよそりゃあ。

最近色々考える事があるのだけど…

「秘密を失ってしまった私」に魅力はあるのだろうか。ということ。
健全で外交的なな男友達からメールが来なくなったり、失恋したのは私が下品だから…?
私はただの下品な女に成り下がってしまったのかな?
とぼんやり思うことがある。

そうではなくて、。


私は下品な女になりたいのではなくて


上品でエロくて知的で創作的な女性になりたいの。

徒然 

April 05 [Thu], 2012, 23:51
洋子ちゃんが

「その男はあなたに対して失礼な事をしたね。」
って言った。
「自分が大切に想う彼女なら、そんな扱いしない。もとからほかに相手居ったんやろ。」

……やめてくれ。
いかにもな事実っぽい。笑

いや、けどアイツ馬鹿だぜ?
英語でかっこつけてる様とかマジでセンス無いし、文法見てても結構頭弱いと思ったんやけど。笑
二股できるほど要領良く無さそうなガキだったけどな………ん〜〜?


まーしかし。
私も、私。
精子すら出し惜しみするドケチで馬鹿なイケメンと3年も連んだもんだな…。オゥェッ……。
自分の妄想で脚色した彼氏の残像に萌え転げて勘違いしてただけなんだろーな。実際のところ。ははははは!!!笑


さて♪
プリクラと手紙をベランダで焼いた事やし!!!!♪


あとは時間が経てばいいかな。




最近、メールくれる男性が3人くらい居てるんですが(ほんまです)、全員ビミョ〜〜〜♪笑
みんな勘違い激しい♪
やっべー。いわゆる類友ですかコレ♪いらねー♪笑\(^o^)/


もっぱらわたくしのオナネタは元彼の残像です。
残像彼氏恭平。


こいつがマジで最強。


てか、この残像彼氏を超えるオナネタがこの世に降臨する気がしない。



おっつでーーす(^o^)/



ルーシー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taira
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧