かなりのご無沙汰です 

2006年05月31日(水) 21時24分
久しぶりの日記は、良いお知らせと・・・悲しいお知らせです。


どうやら、親友が縁りを戻した様です・・・・オメデトウ。
喧嘩も程々に貴女が大人になって彼を引っ張っていって永久の幸せとならん事を願う・・・・

そして俺は貴女から卒業します。
この想いの儘・・・・友人を装う事は出来ないので・・・貴女の前から消えます。

この想いを胸に秘め・・・・・貴女の幸せを願います・・・この気持ちは本当です。

こんな愛のカタチも有りって事で・・・・(笑)


                            ・・・・では・・・さよならです・・・

距離 

2006年03月23日(木) 21時20分
だいぶ復活してきたからまたブログ再開します。(何やってた爆)

僕はこんな事を考えた…この世界は別の世界で暮らす誰かのほんのひと晩の夢‥圧倒的にリアルで果てしない夢…君の事をこんなにも想う気持ちさえ…ひとつのディテールでしかないんだ
僕は妙な儚さと妙な心地良さを感じたよ…そして自分らしく生きようと思った。


君と出会っていなかったらなんてバカげているけれど、君と出会っていなかったら僕は今、何を想い考えているだろう…未来は奇跡‥?過去は運命‥?

お互い想いは通じていたのに距離と云うやつは点で見ればつい昨日の事の様なのに…線で見れば果てしなく遠い日の様で…





この無防備な人生ゲームの中で今のところ僕が結べないのは…










                                最果ての地より、愛しい君へ…

カラオケ 

2006年02月06日(月) 22時33分
あら?珍しいタイトル(笑) いや、昨日カラオケ行ってきたんですよ。久しぶりに再会した友人と

2人で会ったワケじゃなく何人か居たんだけど、皆初対面(笑)いろんな人が居てなかなか楽しかったよ。うん
ぶっちゃけ最初はノリ気じゃなかったけど、最後の方はホンキおもろかったしオールしたい気満々だったけど、男独り仕事命っすから!(さらりと嘘云いやがった笑)
渋々帰りましたとさ。(笑)
いや〜俺もホントにカラオケ普通に歌う様になったもんだ…さすがにトップバッターは無理だけどね(ヘタレキタ爆笑)

つうワケで別の用事を入れようと思ったんだけど、こっちが早かったから優先させてもらったよ。



                          


                              ごめんにぃ(此処で云うな笑)

新年会 

2006年02月03日(金) 23時06分
今日は、会社の新年会でした。
大して面白くない…つか、まったくおもんない!(笑)

くだらん話しを暫く聞いて「俺、明日早いんでそろそろ帰ります」つって、ちょっと前に帰ってきた。

マジ今更新年会ってなんだよ‥(嗚呼)


                              って訳で今日はもう寝ます。(寝れるか?笑)

やっちまった‥ 

2006年01月30日(月) 23時58分
お久しぶりです、こんばんは。


何か書かなきゃと思ってるけど今日も特になし。

平日に休みにならんかな‥此の侭じゃ映画が観に行けんよ(嗚呼)



そだ!どうでもいい事だけど、ついにタブレットを買いました。
初めは扱いにくかったけど、慣れるとサクサクと描ける!むちゃくちゃ楽しい(笑)
上手く出来たら画像アップしてみようかな‥





                                 以上!!

 

2006年01月22日(日) 23時19分


これは、昨日の仕事の休憩時間に撮ったやつで、右下ね。
んで、もう一つが今日の朝、俺んちのベランダで撮ってみた。何気に富士山も写ってたり。

偶にはこんなんもイイもんでしょ?(笑)



昨日は、かなり久しぶりにマジおかんから電話。(マジおかんって笑)
「東京の天気はどう?雪スゴイの?」
めんどくさい俺は「写メ送る。」

送って直ぐにまたおかんから(笑)
くだらない話しをしていたらいきなり…

「今日みたいな雪の日にお父さん、まだ子供だったお兄ちゃんにこんな事云ってたんよ?
    …曇りじゃなく澄み切った晴天の日に雪が降ると、それは天使が地上に舞い降りて来る前触れ」

なんだと、雪が降る度に俺に云っていたらしい‥


その時は軽く「ありえねぇだろ」とあしらっといたけど‥
未だにあのオヤジが?って感じだけど、信じてみるのも悪くない。




観たい映画と被ってなんかこえぇけど。(笑)

あっ 

2006年01月20日(金) 23時33分

今日は、とくに何もない一日。ナニモナイマチ。
進展する事のない関係。





こんな映画がむちゃくちゃ観たいと思う俺って…珍すぃ。(笑)
興味ある方は、どうぞ。  
                       
                        「天使」


                   http://www.tenshi.bz/




                         さっ時効警察見て寝よ。

幸福論 

2006年01月19日(木) 22時55分
最近は、仕事が終わると一番最初にやる事と云えば、パソの電源を入れること。
こんな事してることが偶に…「俺ってちょっとカッコイイかも」とか思ってる自分がいる。(今だけの話笑)


さて、今日は週に一度のお楽しみ「白夜行」。いろいろ考えながら相変わらずのキモ顔で見てる俺がいた。(笑)
ここ最近は、欠かさず見たいと思うドラマも少なく、後は時効警察を見てるくらい。









…‥と、思ったんだけど見つけてしまった。「ガチバカ」
まんまGTOだけど、むちゃくちゃ面白い!また小さな楽しみが一つ増えた。(笑)
















                                 あの女は要らんけど…(嗚呼)

決断力 

2006年01月17日(火) 23時21分
今日は、気合入れえて念願のタブレットを購入!…と思ったんだけどやっぱ値段見たら挫折すんね…

仕事で使うとか、どうしても必要なら話しは別だけど。
お遊びにちょっとあの値段は‥(笑)‥まぁいずれは買うんだけどね。



今日、何気なく云われた事‥俺って化粧映えする顔が好きらしい。









          確かに、ToshiyaとかHisashiって綺麗な顔してるよな‥(男の話か笑)

のっぺりまったり 

2006年01月15日(日) 21時19分


お試しな感じで載せてみました。グラフィックソフトを使いこなせてないので、画像の圧縮のやり方すら解らない状態、いろいろ悩んだ結果訊きました。(笑)


協力してくれてありがとう 葉ちゃん!
教えてくれてありがとう リィちゃん!



因みに、女子を描くのは苦手…でもこれはちょいお気に。今風のギャルっぽいふてくされっぷりが良い感じだ。(笑)

これから、ガンガン使ってフォトショを使いこなせる様になってやんぞ!

あと、タブレットがほすぅい…(笑)



                           今日は仕事でした…(嗚呼)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/fuhai/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuhai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる