Kiramune消しハンファンミ大阪ver.

September 09 [Tue], 2014, 14:17
Kiramune ファンミ大阪に向けて今回も消しハン作りました(^o^)

今回は珍しく早めに全員分完全できたので満足満足☆





ファンミは夜しかチケットとれませんでしたが、目一杯楽しみたいと思います(^o^)

ファンレターとフォロワーさんに渡すメッセージカードにはんこ押しまくるぜいぇいっ\(^o^)/

言の葉の庭 原画展

May 11 [Sun], 2014, 21:00
奈良の万葉文化館で行われていた言の葉の庭原画展にいってきました(^o^)


作品は実はまだ見たことなかったんですが、先日大学の授業で「ほしのこえ」をみる機会がありまして、新海誠監督作品に興味津々になってしまい……地元で開催してたので一人でぶら〜っと行ってきました(笑)


自由くんと香菜ちゃんが出演してるので気にはなってたんですが、なかなか見ることができなかったのでいい機会でした(^o^)


原画展の規模はめちゃくちゃ小さかったので予想と違いましたが(^^;
会場で本編再生されてたので3回見てきましたww
いやぁ……泣けるね(´;ω;`)
ステキな話でしたよ。絵もきれいだし!!!!!!!


最終日だったのでグッズとかほぼなかったけど、一筆箋だけ購入してきました!!



DVD買っちゃいそうな勢いで作品大好きになって帰ってきましたわww
まあ、金欠なんで考え中ですが(^^;


他の作品もそのうち消化したいなぁと思っております…


でわっノシ

キラミューンサテライト&黒執事原画展

May 10 [Sat], 2014, 21:00
Kiramuneサテライトいってきました!!!

プライズのために朝から並びに行きましたよ!!namco大阪日本橋さんへ!!!

で、結果がこれ



浩史さん!ゲットしてきましたぁぁぁああああ!!!!!!
嬉しきなり。
ちなみに、これとるのに1000円使いました(^^;
クレーンゲーム慣れしてないから苦戦しましたよ……
このあと調子にのってうぃんぐもとりたいなーと思って並びなおしてやってきたんですが、1200円使った時点取れなかったのでもう諦めました(´;ω;`)お金使いすぎて怖くなったのと、プライズに使うのは2000円までにしようと思ってたので、予算オーバーで(^^;


みんなの欲しかった(´;ω;`)



で、もちろん会場の展示も堪能してきました




メッセージも書いてきました!!!


Kiramuneさん5周年おめでとう\(^o^)/


かーらーのー、黒執事原画展にもいってきましたよ!!!!

原画展すごかった!!
細かいし綺麗だし線がものすごく繊細でしたね。
美しいですわ枢さん!!!


グッズいっぱいあったけど金縮財政なので、おさえ目に購入しました(^^;




どれもステキですな(^^)




充実した一日でしたわ(*´∀`)


でわでわノシ

キラフェス2014(物販編)

March 25 [Tue], 2014, 21:00
キラフェス2014両日行ってきましたーー!!!

念願の両日参戦\(^o^)/
ぶっちゃけかなりしんどかったですww


夜行で横浜に向かい、7時前に会場に着いたのですが、、、すでに2000人並んでいたらしく、、、、(?!)
そこから並んで買えたのが12時過ぎでした(^^;

5時間以上ぼっちで並んでたのか私……よく耐えたな……

ブロマイドだけ日によってデザインが違い、これまで通り事後もないと思っていたので、売り切れが怖くて……って呟いてたら私よりも前に並んでるフォロワーちゃんが買っといてあげる!と言ってくれたのでお願いし、ゲットした!と連絡をもらってほっとしつつ、やっと会場に入りました。

会場に、入ってからが長く……
待ちに待ってよっしゃ!!あと前に3人!!売り切れ出てない!!買える!!!(ブロマイド頼まなくてもよかったかな……)とか考えてたんです!!

そしたら、その瞬間
スタッフ「ブロマイド終了しましたー!!

みんな「ざわっ……」
私「(@ ̄□ ̄@;)!!」

頼んでおいてよかったぁぁぁあああああ!!!!!!


ほんとね、ブロマイドだけはほしかったのでね……


とかあたふたしてるうちにトートも前で売り切れ焦り出す私ww


まあ、トート以外の欲しいものは購入でき、CD物販と一番くじコーナーへも行き、こちらはあんまり並んでなかったので特典ポスターをすんなりゲットし、くじもやり、満足しまして……


連番してたフォロワーちゃんと落ち合い、会場へgo!

(ライブのことは後の記事に書きますね)


ちなみに、9時ごろから並びはじめた人はもう開場に間に合わないと途中で切られていた人もいたみたいで……唖然( ; ゜Д゜)



まあ、1日目はこんな具合でさすがにビビり、2日目は会場近くのホテルに宿泊していたので早起きして5時過ぎには並びに行きました!が、すでに500人?!みんな頑張るな……w(←おまえもな)


で、1日目とおなじく5時間ほど並び、この日は10時過ぎには物販を終えることができました!!

ちなみに、2日目のブロマイドと1日目に買い逃したトートのみを購入してさっと会場を出て数分後するとTwitter速報(笑)からブロマイド、トート売り切れと情報が入ってきて、ビビりたおしてましたww物販始まってそんなたってないのに!!ってwww


とりあえず、欲しいものは全てゲットできたので今回は勝ち戦ということで(^o^)


で、ライブのことについては後の記事に詳しく書きますが、、、


なにがしんどかったかっていうと、2日連続物販5時間並んだあとにライブ6時間ってことですね。はい。
そりゃしんどいわww

2日のライブの後半立ってるのが辛くなってきて膝ガクガクだし、ペンラ振ってる腕に限界がくるし、なんなら軽く寝そうになりましたw意識遠退いてきて、半分寝ながらペンラ振ってる瞬間とかありましたよw

ってことで、ライブ編につづく!!

Kiramune消しはん&プラバン

March 10 [Mon], 2014, 17:06
Kiramune消ゴムはんこ!!
キラフェス2014ver完成です!!



オールスターズ!!!!



あとプラバンもやってみたくてちょこっとやってみました!!

2人いるのもありますが……気にしない!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あかずきん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年9月3日
  • 血液型:O型
  • 現住所:奈良県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・声優・アニメ-DGS/Kiramune/神谷浩史/入野自由/代永翼/柿原徹也/岡本信彦/小野大輔/梶裕貴
    ・Kiramune-Kiramuneファンです。特に神谷さん大好きですが、正直ファミリーみんなが好きです。
    ・手芸、クラフト-もの作りが大好きです。
読者になる
[DGS]神谷浩史/小野大輔

[Kiramune]神谷浩史/入野自由/KAmiYU/CONNECT(岩田光央/鈴村健一)/柿原徹也/浪川大輔/岡本信彦/Trignal(江口拓也/木村良平/代永翼)/吉野裕行

花澤香菜/ゆいかおり/スフィア/内田真礼

など!(書いてないけど好きな人まだまだいますw)
最新コメント
葵☆
» ニャンペローナだよぉ〜(*´ω`*) (2013年04月29日)
ウッチー【腐女子SOS団:マネージャー】
» 祭グッズとハレイロイベ (2013年04月25日)
ウッチー【腐女子SOS団:マネージャー】
» ハレイロ特集 (2013年04月16日)
咲弥
» 大学 (2013年04月08日)
咲弥
» いろいろ入手品*(^o^)/* (2013年04月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/fuhahaha/index1_0.rdf