一日中の頭痛で

June 10 [Mon], 2013, 10:31
昨日は、早朝に、目を覚まし、主人は、お出掛け。主人が帰宅後、朝食を食べようと思っていたので、私は、読書をしながら、ドリップコーヒーを飲みました(便秘に効くので、たまに飲むんです)。しかし、便秘は、治ったのですが、空腹で飲んだせいか、急に具合が悪くなり、本を読むのを止め、横になりました。とてもしんどかったので、朝食は、主人に作ってもらおうかとも思っていましたが、主人が帰宅の時は、少し快復し、無事朝食を作れました。

お昼までも、頭痛で横になっていました。何とか、昼食のお蕎麦を茹で食べましたが、急にまたしんどくなって、ダウン。洗物は主人にお願いして、頭痛薬を飲んで、布団を敷いて眠る事にしました。しかし、頭が痛いので結局眠れず。午後も主人がお出掛けだったのすが、少し、快復し、その間に夕食の下準備をと思い頑張って調理。

主人が、帰宅後は、リビングで横になっていました。まだ頭痛でしたが、夕食を作り、食べ終わったらすぐに、洗い、頭痛薬を昼の倍、服用。頭は、微痛になったので、主人が、ツタヤで借りてきたビートルズのCDを聴いてからお風呂に。10時には、歯を磨き、布団で横になっていたら、いつの間にか、眠っていました。12時に一度起きたら、主人が、まだ起きていて、麦茶を飲んで、今度は、一緒に寝ました。なので、私は、こんな時間に、目が覚めて、日記を書いています。

頭痛は、よくなりました。今日は、お昼に、無料の舞踊の公演を見に行く予定なので、体調を整えるために、もう一度、布団で寝ようと思います。

昨日は、頭痛のせいか、持病の症状どころでなかったのは

今までで一番良かった便秘解消の方法は漢方が一番!
便秘で悩んでいるなら漢方を飲んでみませんか?


今日と明日とで言う事代わる

June 10 [Mon], 2013, 10:31
牛乳のせいで骨折したと証明される根拠は何も無いし、

ラクターゼの代わりになるものが発見されましたなんて話が明日にもおこりうるかもしれない
こういうのって仕方ない事だが日々の進化をもって、日々変わっていくもの

牛乳沢山飲む人が突如ストップすると便秘するから、
自分の体と語り合いながら飲みたかったら飲めばいい

意外!牛乳好きな人ほど「カルシウム不足」に陥る!?

上海 スターバックス

March 06 [Wed], 2013, 11:48
上海です。
仕事できて、怒涛の月曜日だったんで
昼も夜もスターバックスとサブウェイです。

でも、スターバックスで
「あんこ」をはさんだスコーンに心を奪われました。

スコーンの上にあるのはブルーベリーではなく小豆です。
大胆に二つに割られたスコーンの間にはアンコです。

結構おいしいと思いました。

街中は、皆が言うほどひどいとは思わないんですけど
確かに私のブラックベリーのカメラだとぼんやり霞がかかっています。
でも、目が痛いわけでも、臭いわけでもありません。

大阪にお住まいならしっかりした求人のサイトをCheckしましょう
http://2010-osaka-kyujin.com/




日常

March 06 [Wed], 2013, 11:46
昨日失敗したと思ったスコーン生地だが、今日焼いてみたら意外にうまくいってびっくりした。
しばらくは主食に困らない生活が続きそうです。

チラシの整理になんとなく光明がさしてきた今日この頃。
今日はいったんファイルから取り出した分の整理が何とか終わりそう。
明日にはまた部屋の中央のカオスに手をつけることができるようになるのかしらん、と思いつつ。

テレビ、特にNHKをなんとなく流している。このところNHKは考えさせられる特集が多いので、ためになるけど気持ちが落ちますな。

後は一昨日の余韻に浸りつつ、「叙景ゼロ番地」をひたすらヘビーローテーションしてました。今週は前半はeastern youthを中心に回そうっと。
後半は8日に向けてガッツリGROOVERSを回す!久々のバンド編成!!

今週は金曜日までライブがないので、毎日退屈な日記を書き殴って終わることになるんだろうな。

ということで。おやすみなさい。



お正月

February 19 [Tue], 2013, 13:32
 お正月のイベントがおわりました。

 なばなの里のイルミネーション、仮面ライダーの映画など、

 楽しみつつ、チビちゃん達が次から次に下痢や発熱など

 大変!

 ババちゃんも限界になり、恒例の「強制解散!」で、

 それぞれ、帰っていきました。

 普段の生活に戻り、グリとホカホカマットで昼寝

 夕寝をしています。

 友の会活動も始まり、幼児の集まり、劇団四季の開催

 の準備など、昨日も我が家で11人集まって、話し合いでした。

 自分の生活のリズム取り戻しつつあります。

 それにしても、チビちゃん達をみていると、子育ては大変ですね。

 ママたちがんばって!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:REG
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fugzjxyh/index1_0.rdf