さよならyaplog! 

2008年03月31日(月) 23時22分
今日でお別れだよな(・ω・;)(;・ω・)

しょこたんがきっかけでyaplog!始めたから、しょこたんがエキサイトに移行したなら追い掛けるしかない(`・ω・´)

今までお世話になりました(´・ω・`)

また会う日まで・°・(つД`)・°・

http://fugubaku.exblog.jp/

管理者の承認待ちです。 

2008年03月23日(日) 2時46分
びっくりした(゜Д゜)

某yaplog!ブログにコメントしたらこんなの出た(゜∀゜;)

妙なコメントされないようにか(^ω^;)(;^ω^)

知らない間に地味な機能だな(・∀・)

おめ♪ 

2008年03月21日(金) 23時41分
3月21日は大森玲子こと相原玲の24歳の誕生日(´∀`)ノ

デビューして10年以上か…。

ホリプロの最終兵器と言われてた時代が懐かしいw

今は自分が出来ることを精一杯頑張って欲しいv

インテックス大阪 

2008年03月14日(金) 11時41分
大阪モーターサイクルショー行ってくる⊂二二二(^ω^)二二二つ

さきそん 

2008年03月07日(金) 2時50分
今日は(昨日だけど)リアルJKとでぇと(;´Д`)ハァハァ・・・

制服見たいとか言わなくても制服だった罠(・∀・)

ふぐたん☆ぶろぐに初めてコメントくれたのがさきそんなの(´∀`)ノ1年半くらい前に←

1年くらい音沙汰なかったけど最近連絡取るようにv

eーmaidで私はランチパスタでさきそんはケーキだた(゜∀゜;)
貧乏学生なのに遠慮し過ぎ(・ω・;)(;・ω・)

アニメイトでぶらぶらして、KーBOOKSに…。

さきそん4Fの男性向けフロアで店員に声掛けられてやんのw
18歳未満で学生服だからねwww

いや、違うんだよ…さきそんが行きたがったんだよ(^ω^;)(;^ω^)
つーかオレより詳しいのは何で?←

その後メロンブックス行ってゲーマーズ行ったりで(゜∀゜;)

マジアカ少ししてヤマダ電機に⊂二二二(^ω^)二二二つ

それから1時間くらいかけて家まで送ったv

無事に家の近くまで送って1時間半かけて帰宅…。

一度走った道はある程度脳内にインプットされるから次は大丈夫(`・ω・´)
今度は不倶戴天仕様のバイクで行きたいな⊂二二二(^ω^)二二二つ


じゃむこっちこい(^ω^#)
不覚にも吹いたジャマイカ(・∀・)

QMA5 

2008年02月29日(金) 11時27分
検定試験なかったらあまりやらなかったかも(^ω^;)(;^ω^)


しょこたん☆ぶろぐエキサイト移行にともない、ふぐたん☆ぶろぐも4月からエキサイトに完全移行になります(゜∀゜)ゝ

すでにアカウント取ってますが編集作業等いろいろやることがあるので、キリが良い新年度からということなります。

お別れの挨拶は3月31日に書きますので、短い間ですが、ふぐたん☆ぶろぐ@yaplog!をお楽しみ下さい♪

ちなみに、このIDは当面の間消す予定はありませんv

 

2008年02月09日(土) 15時06分
ktkr━━━━(゜∀゜)━━━━

苺のチョコレートパフェ 

2008年02月03日(日) 11時55分
今月から毎日更新するのをやめましたw

したいときにするv

映画の日 

2008年02月01日(金) 15時24分
バイト休憩中w

一人の人あまりいないwww

ポン 

2008年02月01日(金) 15時14分
うp忘れ自重w

ファミリーマートでフェアやってたのでv

温州みかん、ポンカン、清見、まりひめ。

350で168円と高めだけど美味かった(´∀`)ノ

本物嗜好でつ(`・ω・´)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» さよならyaplog! (2009年09月13日)
アイコン画像ひまじん
» さよならyaplog! (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» さよならyaplog! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» さよならyaplog! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さよならyaplog! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» さよならyaplog! (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» さよならyaplog! (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» さよならyaplog! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» さよならyaplog! (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
» さよならyaplog! (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぐたん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
hugutann、fugutann
Yapme!一覧
読者になる