久々 

October 26 [Thu], 2006, 21:41
もうすっかり寒いね。肉まん美味しい!風邪気味なんで、ちとヤバい高杉だよフゥー!
あと一週間で稲むら前日じゃん!早いっ!もっと練習したかった!衣装もかわいく仕上がったぜい。個人的には、あのみずいろのわっかが緑の方がよかったんだけどね。なんにせよ、練習はあと二回ってこった。もっと岡やんに色々教わりたかった!素敵な公演にしたいばね。
もうすぐ10月31日だね。
ていうか、周りがどんどん春一色になってくよ。めでたくゴールイン?した人も、片思いのあの人も、皆ハルだな。こないだ、リアルなホモを見た。軽蔑してないけど、多少気持ち悪かった。
そして、バンドブーム!その波に見事に乗ってない高杉です。今日は軽く乗せられそうになって、焦った。君は充分カッコイイさ、春男。
ていうかぬ、ブロガーのお友達?が、「高杉りんご」って名前を知ってたの!教えてないのに。なんで?ビックリした。
最近、朝の飲み物が、電子レンジでちょっとあっためた牛乳で、すごくいやです。メッチャ牛乳臭さが漂ってる。やっぱり、抹茶ミルクかココアが飲みたいな。
ピスメは結構オモロイ。早く3巻買いたいな。原田と新八も好きだけど、やっぱ平助だな。そして、一番好きなのは沖田だな。カワイイ!土方は、銀魂の方が好きね。
職業体験は、惨劇になるでしょう。

野茂だもの 逆から読んでも のもだもの (日和) 

October 15 [Sun], 2006, 18:55
テストは撃沈フグ田です。
昨日と今日は久しぶりの稲むらでした。
やっぱりゆりえは素敵だった!!そして仲良くなった!
彼女もデスノ知ってた。後輩が13巻持って来ててね話が弾む弾む弾む!!
彼女は人付き合いが上手というか凄いなんかあこがれ尊敬。
服も素敵でお洒落さんだしね!スカート買おうかなあ。

劇の方もだんだん完成しつつある中フグ田スランプに陥ってるとかいう絶望的な状態ですが何か?
役の気持ちは分かるけど、それを上手く表現しきれない。
でもなんというか頑張ります。テープレコーダーで声録音してみます。

近畿地方に住んでるフグ田にとって、16日は大切な日!神にブラウン管で会える日!!うはは
楽しみ!今から凄く楽しみ!!

明日は卒業写真の撮影があるよ。写真大嫌いなフグ田ですが何か。

ハッピィバースデー 

October 10 [Tue], 2006, 17:40
今日は3日ぶりに学校へ行った(というより、3日ぶりに外に出た)キンモクセイがもう咲いてた。凄くいい匂い。
銀ちゃんハッピーバースデーだね。千明ちゃんも。家に何もなかったので、おばあちゃんから貰ったまんじゅうでかんべん。「お吟さま」ってヤツは、お酒が入ってるから、食べさせてもらえなかった。おぎんさまなのに。お銀さまなのに。
そしてね、「ふるたびとろけるレモン」っていうジュース?が美味しい!寒天ゼリーのもっとトロトロしたバージョンで、美味しい。まあ、甘くはないけど。
キラ様が見たい(アニメバージョン)!!目覚めの神!GOD!そして、竜崎も見たい!
明日でテスト終了だ!社会は、アレ、いい点とれない。まあでも、もがくサ。
腹が痛い!!


Kさんに会いたい...。 

October 07 [Sat], 2006, 21:47
勉強にやる気が出ません。テストだろおお前ええ!!
今日はわざわざコンビニまで出向いて紅茶○伝のロイ○ルミル○ティーを買いに行った。
2本買ったよ。で、化粧水が切れてたんで買いに行ったらそこに置いてあったのが…98円のロイヤル!!ちょおまっ、コンビニ158円したんだけどお?!どおなってんのこのご時世?!
帰り道地元の中学生3人組に絡まれました。元同級生。
「あフグ田じゃんかー元気?」「ああ、元気」会話終了逃げました。
途中で何回か呼ばれた気がしたけど藤原の声にかき消されて聞こえないや!

昨日お月見とか知らなかっt(ry ていうか、昨日の4時から今日の8時までずっと寝てたフグ田ですが。16時間寝てた計算になりますが。おかげでいまぴんぴんしてますが何か?
月見団子にもありつけなかった…!どんまい

キモス!笑 10日は絶対ハッピーバースデー歌うよ。甘党パーティーか…フグ田最近体脂肪が気になりだしt(ry

ひさびさフゥー 

October 07 [Sat], 2006, 13:50
こんなことしてるなら勉強しろって感じだけんね。
数学のWinPass、でかすぎ!!!机狭くなるんだよぉ。
むかつくわあー。
ていうか、総合言語、レポート提出するだけで40点もらえるから。
やったね。40点はあるべ。
昨日はお月見でしたねィ。つきみだんご食ったんだけどさ、
あれ、こしあんだってさー。高杉、あれだよ、粒あんのほうが
好きなんだよね。ガッカリだよ。

早くテスト期間終わってほしいば。稲むら行きたい!!!
神に会いたい!!!ぐわばっ!

寒いですね。ユ○クロ(伏字意味ネーヨ)のフリースいいね。
でも、赤はキモスのシンボルカラーだから気をつけろ!!(笑
神楽のシンボルカラーでもあるけどサ。

そういや、10月10日は坂田さんの誕生日ですね。(&千明ちゃん!)
旦那ーーーー!!!10日はちょっとした甘党パーチーを
開こうと思います。地味に(勉強しろ)

バンプ新曲発売か?!! 

October 01 [Sun], 2006, 16:38
ディープ頑張れ!!凱旋門賞!!

英語ってさ、必要なくないか?現実逃避してるよちょっと。
数学と英語で頭を悩ませてます。そして今日ついに冬服デビューです。
ユニ○ロの赤フリース。暖かいなあ。
今日雨降って寒いからさそろそろと思って出した。暖かい。

昨日レンタル屋に行った。色々借りたよ。
しかもね、その中に釈迦の新曲入ってるよ!!ダズリングスープ/シルク!!
ダズリングスープのメロディーが何とも言えず良い!!ステッキー。
で、カエラのシングル2枚借りたかったんだけど、MagicMusic(高く高くジャンプする方)が無くてさ!モード学園のCMの方借りたよ。TREECLIMBER。あと安藤祐子お姉様。
アルバムはスピッツとかcoccoとか、あとはくるりとジュディマリ。こんだけか。
いやあでもMagicMusicないのは誤算だったね!

で、こっから本題。バンプ新曲だすっぽい!!
あの、堀北の「エアー」(だっけ? のCMのバックミュージック「涙のふるさと」あれ、絶対藤原歌ってる!!
一発でピン(笑 ときたね。やばい、あれ絶対バンプ…!!
アルバムかもな。どっちだろ。まあどっちにしても凄く楽しみ!!!

音楽ネタばっかし。うへへ

(無題) 

September 29 [Fri], 2006, 17:43
高杉です。涼しくなってきたな。空も綺麗。
とうとうテスト期間に入っちまったゼいえあー。今回は初の9教科だな。ホントヤダヨ。範囲広いしね。高杉はスイッチ入るのが遅いタチで、夜になると、ダラダラしたり、仮眠ばっかりしたり、漫画読んだりしてサボってしまうんだな。だが、今回はがんばろうと思う(思うばっかりで進まない)
実は、高杉はキャンドルとか、お香とか、匂いモノがすきだったりする。演劇の先輩からのキャンドル、たいてみるわ(バニラの香り)。
VI●O4階の文房具店に、凄くよさげなキャンドルがあったから、また試してみるわ。
そーしーて、…そろそろ勉強してみるわ。

バジルブーム到来!! 

September 26 [Tue], 2006, 18:24
とりあえず、今日の理科は寝ました。最低
プリント忘れてやることなくて致命的で寝ました。
残された選択は睡眠しか無かったんだよお!フグ田には睡眠しか無かったんだいちくしょうめえ!!
そして、テスト勉強の合間にコソコソと…。

あ、そういえば今日M君に会いました。ばっちりおめめがあいました。
どおしよお!!焦る焦る焦る!!ヤメテおくれ、フグ田ひどく焦る!!
ドSなもんで、こっそり見るのがベストなんです。ホント、ガラスの剣!!

そろそろ勉強しようっと。

今日も 

September 23 [Sat], 2006, 18:18
今日も稲むらだったです(アレ?日本語おかしい?)明日も稲むらだぜいえあー!!
稲むら、アレダヨ、楽しい。すげくいいよ。台本すげーし。色んなことを吸収できるから。いい機会だねホント。
でもなー、今日なー、あんまりよろしくないことがあってん。1年生が筆談しててん(月君だ!)。腹が立ったよホント。休憩時間じゃないんだよ、コラコラ。
演出のおかやん、すごいね。おばあさん役の例をやってたんだけど、ほんとに杖を持ってるように見えてね。てか、杖があったんだよ、そこに。無対象の演技ってすごい難しい。自分には足りない物だらけなんだって気付いたみたいな感じ。もっと練習に励もう。好きなものだったら自然と意欲がわくね。あはは。
理科のテストが、とってもとってもとってもとってもとってもとってもわーるいーのー♪(こんな歌あったよね)100点の半分ないからね。こんなの初めてだよ(理科で)。ヤバくね?軽くヤバいよね?だから、今回のテスト、数学がんばる。数学は意欲がわくんだよねーなぜか。理科はダメだわ。国語も。
東京あかずきん2巻、あったかい?アレ、ホント、エログロだな。こえー。アレ、ルカとウ゛ィウ゛ィアンが好きだな。‘う’にて‘んてん’はブサイクだな、なんか。ピースメーカー早く買いたいけど、…まだずっと先になりそうだな。買いてェな。

紅茶○伝のロイヤ○ミルクテ。ー 

September 17 [Sun], 2006, 18:28
フグ田も稲むらの練習に行きました。
ていうかね楽しい!本当に楽しい!!最高!!!
何の心配もせずただただお芝居を、演技が出来るってこんな素晴らしい事だったんだね!(ポエマー フグ田気付いちゃった!
ピスメは読んだことないけど扱ってる素敵サイトさんへ行ったことはあるよ。ホント沖田がピュアな感じでしたって話。
話は稲むらに戻るけどというか演劇に戻るけど、立ち稽古ほど難しいもんは無いね。
自分がどう動いてるか全然分からなくてというか多分ぎこちない動きしか出来てなさそうで。
立つとね、フグ田の場合上半身の動きがおろそかになるんだよ、いつも全然意識してないから。これフグ田の今回の克服点。
あと、文化祭の演劇見てると本当にちょっとちょっとちょっとってなってくる。
やる気あんのかてめえらあって。(君が言うな でもホント只のお遊びにしか見えなくて。
でもフグ田も照明の仕事ちゃんとこなせてるかっていうと技術面では全然だし。
みんな自分の1番をおろそかにして集まってるんだなというのを考えてみた。
フグ田の今の1番は自分の中で言うともちろん稲むらと、平穏に部活のある日々、みんながちゃんと演劇に向き合って一生懸命鍛錬してる日々。
もうすぐそんな日がやってくる。その時は今までのご無礼をぱっちゃんに謝ろう。
きっと文化祭っていうのは所詮お遊びなんだ。そう思うと少し気が楽になりました。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バカヤロウ
キノコガール
フグ田(マスヲ
職 腐りながらも女学生
好 竜崎とか、紅茶とか。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fugu_taka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる