恋愛成就♪垢抜けた大切さを知ろう

May 14 [Thu], 2015, 15:41
私は祖母の病院の付き添いがあって受講に行けなかったから、通信教育を申し込み。そしたら、分厚い本が2冊も届いたよ...(´д`|||)
一人のご主人は何もできないのでお昼をつくらないといけないからランチにいけないと。「そんなの作っておいて電子レンジで自分でチンさせるのよ!」
自業自得なんじゃないの?
ところが、今日になり体調は相変わらず悪いけど、天気はいいし(文章ハチャメチャ)、とりあえずもういっかい見てみよう・・と梱包しなおしたものを又取り出し(^^;、もういっかい財布を入れてみると・・あら、不思議。
それで私が帰ると一気に話しかけてくる私は今、手掛けていることで頭がいっぱい!私だって聞いてほしいことがあるのにチンプンカンプンの野球の話やテレビの話・・・
連休中はバタバタしてたので今日は家事DAY!ちょっぴり久々のブログです(^_^連休中の色々を。
ひと月の目標は15000円で、来年1月には10万円を目指します
『え、おれマザコンなの(笑)』と、ポチは笑っていました。『あの日と、俺が昼飯これにしようと決めてやろうとすると勝手にホットケーキとか作って食べさせようとするんだって!俺は食べたいものを食べたいのに迷惑なんだけど俺が欲してるのは母親じゃなくて飯だ!!あいつの作ったものは食べれたもんじゃないから嫌なだけだ!!』
主婦の高収入副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fugu45ri
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fugu45ri/index1_0.rdf