いやっほぃ!!!!!!(★*0∀<)♪+゜ 

2006年08月04日(金) 23時07分
報告遅くなってすいません!!orz
コンクールの事ですが・・・・実は・・・・・・・・・・・・・
県大会出場決定
すっごくしいです。
思い返してみれば、色々頑張ったなと自分で褒めたいです
毎日朝練しているのに、先生は時々しか来ていない子ばかりを褒めて、私が朝練に来ていることは気付いてなかったり、クラリネットのもう1人の子が別の曲で1stを吹いたりとか、いろいろ悩みもあったし、でも頑張ってきてよかったと思います。

私の学校はB部門なので、8月11日(金)に県大会があります。
B部門は県大会止まりなので、そこで金賞をとることが今の私の目標だと思います。
練習はとてもしんどいし、身体的にも精神的にも疲労がたまってきています。
それに、悩みなどもいろいろあるし、本当に大変だと思います。
でも、それを乗り越えたらきっと何かがあると信じているので、頑張れます。

さぁ、私の全力を出して 「よかった!」と言えるように頑張ろう!!

Happy Birthday!!! 

2006年07月20日(木) 21時06分
今日は終業式&私の誕生日でしたぁ
私は9時6分に生まれたので、あともうちょっとですね
何か、こう思うと生まれてくるって、すごく頼りなくて、大切なんだなぁって思います
私は生まれてきて嫌なことも勿論あるけど、嬉しいことも沢山あります。
だから、これからももっと×02成長して、立派な大人になりたいです
あぁ…あともうちょっと
実は今お母さんとケンカ(といより怒らせた?)しちゃったんです;;
だから、ちょっと気分が乗りません
まぁ、生まれてきたことに乾杯ッって感じで
ではではコンクールも近いので(7月30日)明日も一日練習です。
頑張ろうっと

恋のABCって何だろう。 

2006年07月16日(日) 21時17分
あぁ。今日も一日練習だった…しんどかったよーー(。´Д⊂)
あ、明日は海の日だから学校は休みだけど、結局午前中は部活で、午後は(8:20〜)・・・・
まじで気の休まる暇が無いわまぁ、明日も部活頑張ろうと。
今日はレッスンやって、木管の先生と金管の先生のダブルで教えて貰いました
何か、今の先生方はとっっても可愛いんですよぉ〜〜ホンマ、あれで楽器も上手とか羨ましいなぁ〜と思う
明日は部活は午前中だけで、しかも9:30〜だから楽かなっ
明日も頑張りましょーーーッ
まぁ、頑張りすぎない程度にね
あぅ、塾の宿題してないッ!!!!
連立方程式ってナニ???応用が苦手やねン。
ま、今からお風呂入ってやりますか
では×02

私+吹奏楽 

2006年07月15日(土) 22時00分
右の写真は《3000人の吹奏楽 淡路地区〜ドームに集うウルトラマン〜》の様子です。
これは、ウルトラマンが丁度今年で40周年ということで、40と言う文字を作りました。
これが練習ではなかなか出来なくて(特に4の斜めの線)大変でした
でも、本番は大成功でした
この他にもいろいろとしましたよ!ウルトラマンの顔を作ってウインクをさせたり、最後にシュワッチをさせたりと、様々なことをして「中学校の中では一番!」「前半の部では優勝」など、ありがたい言葉を沢山頂き、これからの私の活動の励みにもなりました。
淡路地区の構成・指導をして下さった先生は、練習中、いつも言っていた言葉があります。
「しんどい目をしなければ、本当の楽しさは味わえない」
練習は炎天下の中とても大変で、本当にしんどくて、疲れました。
でも、あの練習を乗り越えて、あの拍手と、この感動が得られたなら、どれだけいいだろうと思います。
先生の言葉は本当に本質を分かっているなと、後になってようやく気付きました。
これは日常生活にも言えることだと思います。
もう第46回3000人の吹奏楽は終わってしまったけれど、また来年頑張ろうと思います。
私達吹奏楽部にとって、次の大きな舞台は、「吹奏楽コンクール」です(私達の中では夏コンと呼んでいます)。今日も一日練習で、明日も一日練習です。明日はプロの先生方が来て下さって、ご指導してくれます。
私は本当に吹奏楽部に入って良かったなと思います。
本当に良い経験をしていて、幸福者だと思います。
これからもまだまだ勉強でき、私自身成長出来ると信じています。その為に今自分自身何をしたらいいのかきちんと考え、行動したいと思います。
ときにつまづいたり、悩んだり、吹奏楽を辞めたいと思うときがあるかもわかりません。
でもまたあの言葉を思い出し、成長していきたいです。

さて、明日のためにそろそろ寝ようと思います!
今回は読みにくいなぁ〜;orz

暑い!!!!!(>_<) 

2006年07月13日(木) 20時58分
暑いッッッ
とにかく暑い!!!!!!!!!!!!!何よこの暑さッ!!マジで耐えられん・・・
学校おっても汗だく。授業中も下敷きがうちわ
もう、早く冬きてほしいとか言うけど、実際冬が来たら「夏来てほしい」っていうに決まってるっしょ
どの季節が好きかというと、季節の分かれ目かなぁ丁度良いし、気持ち的にも余裕が生まれるからね。
中でもが一番好き。綺麗だし、芸術の秋。文化部が忙しいときですよ勿論吹奏楽部もね
まぁ、先のことより、やっぱり夏コンかなぁ。
明日も朝練いくつもりだしッ!!
でも暑かったら集中が続かんorz暑て×02何かボーッとして、カクッとなって、しんどなる・・・・
でも、頑張ろうと思います!
ではでは、また明日〜〜〜

朝練 

2006年07月11日(火) 22時53分
眠い…最近朝練行くために早く起きてるから眠い。
部活中とか普通に寝ちゃうしね;;(ぉい
なんか、楽譜が二重三重に見えてきちゃって・・・・・・・・・・  ヵクッとなって起きます
こんなんアカンと思うねんけど、寝てしまう;;
しかも、今短縮授業だから部活が長い
絶対寝るわ!!!!!!寝るに決まってる!!!!!!!!
あああ・・・寝たくないねんけどなぁ・・・
ま、頑張りましょ。


てか、何やねん。今日の日記は。orz

復習テスト。もとい、実力テスト。 

2006年07月10日(月) 22時53分
ついに×02始まってしまいました… 復習テスト。もとい、実力テストという名の恐怖が!!!
まじで嫌やわぁ…。中間テスト期末テストより嫌やし
だって復習だよぉ
私は復習テストは勉強しない派ですからd(ゝω・*)
今日のテストの問題見た瞬間

( ̄□ ̄ノ)ノひ「はっ!!?こんなんやった!!!!?? What do you mean!!!??」

て感じやったから☆(pd'u`9*)★!(開き直りw
私は過去は振り返らないからっ
明日は数学理科。なぜにこうなるさ。
理数とかどっちも私の嫌いな教科じゃん(泣)
まぁ、頑張るぞ
ではでは、明日は朝練に行くので、ここらへんで切ります

何かさぁ、サッカーでは中田選手とかジダン選手とかが引退しちゃって悲しいなぁ・・・
でもそれも自分で決めたことだから、頑張って欲しいな!と思うこのごろです
私も吹奏楽夏のコンクールに向けて、一生懸命取り組みたいと思います

それでは、本当にまた明日ぁ〜〜

(★*0∀<)♪+゜ 

2006年07月07日(金) 23時09分
やぁっと期末テスト全て返された〜〜〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
合計点数はまぁまぁだったけど、家庭のテストがヤバぃ…(ぁぅ;;
今回1ヶタとれば念願の携帯Get!!!!
どうか×02お願いします(*ゝω人)って願ってます☆*+
遅れたけど3000人の吹奏楽大成功でした
すっごく緊張したけど、無事思いっきり出来ました。本当にやってよかったと思う!
「中学の中では1番」「前半の部では優勝」とか沢山の人に言われました
辛い練習を乗り越えてこれを得たのなら、本当に良かったと思っています。
みんなに言いたいです・・・・

     「ありがとう!!!」


3000人の吹奏楽【淡路地区】の衣装画像貼っておきます
 

部活参観 

2006年06月22日(木) 22時08分
今日は部活参観でした。勿論お母さんも来たのですごく緊張しました
明日はゲリラライブをするので頑張ろう!!
日曜日は3000人の吹奏楽というイベントがあるんです(pd'u`9*)★!
なんと大阪ドームでするんですよ〜〜o(*0∀v圉*$)o
去年はフラッグ(旗)で出演したんですけど、演奏するのは初めてです
頑張るぞ〜〜〜(★*0∀<)♪+゜
またその事は報告します!
では今日はココらへんで♪また明日も頑張ろう

明日から! 

2006年05月07日(日) 12時57分
GWも今日で終わり…
GWはもっと欲しかったです;;(しめて100日)ァホ?
また明日から学校が始まります。
いろいろなことがまたあると思うけど、頑張ろうと思います。
さぁ、また明日からスタート
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fugitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる