おにゅー。

February 22 [Wed], 2012, 13:32
冷蔵庫を買い替えました。

おとつい、朝ご飯を作ろうと冷蔵庫を開けたら‥食品が全て常温


冷蔵庫が完全に死亡していて、ただの生ぬるい箱と化してました


旦那くんが独身の時から使ってた小さい冷蔵庫‥修理に出すことも考えたんだけど、思い切って容量の大きいものに買い替えする事に。


その日のうちに電器店に行って、迷いに迷った挙句、SHARPの350Lのやつを購入



プラズマクラスターで除菌消臭してくれるやつ



調味料や料理用のワインやらで、前の冷蔵庫はぎゅうぎゅうだったんだけど、今度のは全然余裕


夏になるとよく、旦那くんがスイカを丸ごと買ってきてて困ってたんだけど、今年は大丈夫だ(笑)




家電が新しくなると、主婦はテンションあがりますなー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochaもか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理♡-お菓子作りやパン作り、大好き(●´ω`●)
    ・ガーデニング♡-ベランダにちまちまと植物を植えてる。ベランダ庭園計画実施中。
    ・アクアリウム♡-水族館や水槽を眺めるのが大好き。お家にも水槽があります。
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fugetu35/index1_0.rdf