ルイヴィトン バッグ モノグラムの第一四半期の売上高満足

April 19 [Thu], 2012, 12:32
高級品グループルイヴィトン バッグ モノグラム、アジアの地域別第十八第1四半期の売上高と米国市場の需要の強力なサポートで、25.4パーセントの増加を表す65.8億ユーロ(約86億ドル)、第1四半期の売上高はグループ、市場よりも高いが63.9億ユーロを期待した。

データは、最初の四半期の売上高でルイヴィトンのファッション消費財及び皮革製品は、グループの総売上の三分の一を占め、17パーセント増加しましたことを示している。グループには、ルイヴィトンのファッションショーの製品に対する消費者の需要は上昇傾向を加速させた。

現在の状況は、グループの売上高から今年は良いスタートされており、ルイヴィトン バッグ モノグラム世界経済の見通しの観点から不確実性に富んだグループは、積極的に厳密に制御事業を行うためのコストに基づいてマーケティングを推進していきます。