タイプまるわかりバトン 

2008年08月27日(水) 0時00分
【暇な人専用】 タイプまるわかりバトン
Q1 細かいですよ(^Д^)理想を描いてね!
おー
Q2 髪はやっぱり黒?
どっちかっつーと派手な方が好き。んでも黒も好き。
Q3 髪の長さはどれくらいが好き?
基本的にショート
Q4 髪型は?
ボブでも普通の爽やか青年系でも。
Q5 髪質は?
サラサラでお願いします
Q6 女の子だけ※ワックスでセットした髪型と、ナチュラルな髪型どっちが好き?
ワックス!短いなら遊んでほしいね
Q7 男の子だけ※コテで巻いた髪・アイロンでまっすぐな髪・ショート どれが好き?
ショート。まぁどれも好きだけど。
Q8 前髪はどんなのがいいですか?
下ろしてて目にかかるかかからないか位か73分けか
Q9 眉毛はナチュラルな感じがいい?
ナチュラルに短い感じが好き←?
Q10 目はぱっちりふたえ?きリっとひとえ?
二重!
Q11 マニキュア塗ってる人すき?
好き
Q12 指の細長い人すき?
好き
Q13 男の子だけ※くびれ好き?
あんま
Q14 男の子だけ※胸とくびれ、どっちが重要?
けつ!!!!
Q15 女の子だけ※相手の細い腰に色気を感じる?
感じない
Q16 腹筋は、われててほしい?
いや、ぷにぷにが良い
Q17 細いのと太ってるのとぽっちゃり。どれが好き?
ぽっちゃり
Q18 何フェチですか?
血管
Q19 香水つけてる人は好き?
あんまー
Q20 化粧する人とそのままの人、どっちが好き?
もちする人。あ、男はそのままで
Q21 元気な人、クールな人、あまえんぼ。色々あるけどどんな性格が好き?
優しくて隣で笑っててくれる人。
Q22 理想の身長はありますか?
男なら180、女なら160位が好きらしい
Q23 相手のファッションについてです(^Д^)フォフォフォ
ふぉふぉふぉ
Q24 男の子だけ※好きな順に並べ替えてね⇒キレイめ・ストリート・ゴスロリ・ボーイッシュ
ストリート、ボーイッシュ、キレイめ、ゴスロリ。ボーイッシュはあくまで女の子らしさが残るボーイッシュね
Q25 女の子だけ※好きな順に並べ替えてね⇒V系・B系・ガーリー・キレイめ
ガーリー、キレイめ、B系、V系。ぶっちゃけB系とV系の男は好きじゃねぇ
Q26 上以外に、好きな格好があればお願いします(^Д^)
可愛ければ良し
Q27 男の子だけ※どっちが好き?セーラー服orブレザー
セーラー!!!!
Q28 男の子だけ※理想のスカート丈は?
膝上20pくらい
Q29 女の子だけ※どっちが好き?学ランorブレザー
学ラン
Q30 女の子だけ※理想の腰パン度は?
パンツ見たくないんで
Q31 めがねをかけてる人は好き?
好きかもしれない
Q32 これは引くという異性の行動(いくつでも)
いっぱい
Q33 これはほれてまうやろー!!な異性の行動(いくつでも)
いっぱい…多分
Q34 許せない異性の格好
伸ばしっぱなしの髪とかだらしなさ過ぎる服
Q35 束縛されるのは好き?
意外と好き
Q36 男の子だけ※ぶりっこ、見抜けますか?
見ぬけるんじゃないかな
Q37 女の子だけ※きざな人は好き?
好きです。
Q38 涙もろい人は好き?
どちらでも〜
Q39 歌のうまい人は好き?
うん
Q40 カラオケ行ったら、何を歌ってほしい?
胸きゅんソングw
Q41 料理できる人、すき?
好き。
Q42 つくってほしい料理は?
オムライス
Q43 片づけできない人どう思う?
場所によってはちょいちょいイラ
Q44 デートはインドア?アウトドア?
基本いんどあー
Q45 男の子だけ※ヒール・ブーツ・サンダル どれがすき?
スニーカー
Q46 女の子だけ※ひげ好き?
嫌いではない
Q47 浴衣姿にときめく?
そりゃ勿論
Q48 コスプレしてもらうなら?
制服
Q49 理想の芸能人は?
釈由美子、黒木瞳、小池徹平
Q50 ほんとにありがとうございました(^Д^)!でも大事なのは直感ですよね!←
いやいや、気持ちですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fugashino1
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる