11月19日のお稽古

November 19 [Sun], 2017, 23:03
どーもどーも演出のロビン!です。
最近随分と寒くなってきましたが、皆さん体調崩してませんか?
稽古場では何人かが風邪っぴきです。
今は週6のペースでお稽古してますが、週に1回休みがあるとは言え疲れが溜まってきてるんでしょうね。
体調管理には皆気を付けているはずですが、疲れてるとこにこの寒さですから。

タイヤ替えました?
私はまだです。ううう...めんどい。

今回のお芝居は幻像さんと合同公演ですよ、奥さん。
現役高校生がなんと!4人も!出演します!
フガLaboは18歳未満は入れませんので、これはレアです。
激レアです。
まじまんじです。(←使い方よく分かりません。いや、分かるけど、感覚的にピンと来ません。)

まあ、現役女子高生、可愛いですよね。
なんか顔ちっちゃいし。
返事の声大きいし。
ロビン!さん、超優しくなっちゃってますよね。高校生に。
そんで気味悪がられてますよね、フガLaboの面々に。
でも、もう、そんな優しい時期過ぎちゃって、
だんだんピりつき始めてますよね、時期的に。



でも、でもでも、今回はね、いつも以上に稽古場に活気があって楽しいんですよ。
だって16人もいるんですよ。役者が。

そしたら、半分休んでも8人じゃないですか。

めっちゃいっぱいいる感じですよ。

ふふふふふ

そして、なぜか今回見学に来てくださる方も多くてですね。
差し入れ頂いたりすることも多くてですね。
19日の夜はHound Projectによく出ておられる天使のような女優さんと、美人ママ、そして半裸のあの人、更に20代前半とは思えない喋りの証券マンが来てくれました。

で、頂いたシュークリーム



 ひゃっほぅ! 

ごちそうさまでした。

あの、えっと、ここで皆様に御願いが。。。
チケットがですね、まだ半分も売れてません。。。<え?
今回のお芝居は100分程の笑って観られる楽しいお芝居です。
5本のオムニバスなので、皆で観てからどのテーブルが面白かったとかきっと盛り上がれると思います。
とは言え、そこはMONOの土田さんの本ですから、ちょっと考えちゃうとこもあって、私はいつも少し切なくなります。
是非、皆さんと共有したいです、この感じ。まじまんじ。

皆様、お誘いあわせの上是非ご来場ください。

フガフガLaboratory&劇団幻像団合同研究発表会「空と私のあいだ」
チケット販売ページはこちら http://peatix.com/event/291954/

電子チケット販売してます!是非ご利用ください

【公演Blog他】
FaceBookイベントページ http://www.facebook.com/events/1407778119308122/
劇団幻像団BLOG http://ameblo.jp/genzou1995/
劇団幻像団twitter @genzoudan
劇団幻像団FaceBook http://www.facebook.com/劇団幻像団-1574844616141552/
フガフガLaboratoryBLOG http://fugalabo.jp/
フガLabotwitter @fugalabo
フガLaboFaceBook http://www.facebook.com/FugaLabo/
  • URL:http://yaplog.jp/fugalabo/archive/447
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
フガフガLaboratory
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フガフガLaboratory
読者になる
福井県で活動している劇団です。
フガフガ(不特定)なことを日々研究しております。

劇団問合せ  
info★fugalabo.jp (★を@に変えて下さいね)
※携帯メールからのお問い合わせはfugalabo.jpからのメールを受信できる設定にしてからお願いします。

Twitter @fugalabo ございます

Facebookページもございます。https://www.facebook.com/FugaLabo/ へどうぞ。

検索:福井県、福井市、劇団、演劇、芝居、公演、フガラボ
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fugalabo/index1_0.rdf
P R
コメント
アイコン画像フガフガLaboratory
» 11月13日のお稽古 (2016年11月14日)
アイコン画像フガフガLaboratory
» 11/17の稽古 (2015年11月18日)
アイコン画像ロビン!
» えちぜん鉄道で行く、みくに文化未来館への道 (2015年10月16日)
アイコン画像ロビン!
» 衣装も頑張ってるよ! (2015年09月08日)
アイコン画像 .
» 旅猫リポート10月9日 (2014年10月09日)
アイコン画像フガフガLaboratory
» 約三十の嘘 2月4日のお稽古 (2014年02月05日)
アイコン画像ロビン!
» 約三十の嘘 2月4日のお稽古 (2014年02月05日)