メタボか

July 28 [Wed], 2010, 17:17
ふーんそういうことだったんですね検診の基準って。

あんまり自分には関係ない話ですけどね。今のところは。

でも若いころ痩せている人でもある年齢から急に太る人もいるんで、もしかするとそういう時がくるかもしれません。

たまには野球したり、サッカーしたりとそれなりに体は動かしてはいるほうだとは思います。

でも、段々と以前よりは運動する機会も減ってきてはいますから、完全にやめたら危ないかもしれません。

しゃべくり007 夏の納涼グッズ ボート・プール・トランポリン

July 27 [Tue], 2010, 14:46
昨日放送のしゃべくり007でやっていた夏の納涼グッズの反響がすごいみたいですね。

これだけ暑い日が続くと納涼グッズっていう響きには飛びつきたくもなるもんです。

ドッペルギャンガー(DOPPELGANGER)のボートにもプールにもトランポリンにもなるものなんて、よく考えましたね。



普通なら3つ買わなきゃならないのが、あれ一個で済むんですから、しまう場所も省けるし、お財布にもありがたいですね。

しゃべくり007 夏の納涼グッズ
しゃべくり007で紹介された夏の納涼グッズ
しゃべくり007 夏の納涼グッズのリクライニングチェア
しゃべくり007で夏の納涼グッズの売り込みに登場した商品
便利すぎるネット通販

これはずるいよ

April 28 [Wed], 2010, 12:38
これからの季節は街行く女性も薄着になってくるので、胸の谷間を拝む機会も増えてくるんでしょうね。

だがしかし、谷間を見せて歩くような人の多くはなにかしらの細工を施しているのかもしれませんね。

ブラにパッドが入っているのは、もはや当たり前のようになってきているようですし、しまいにはこのエアーブラパッドなんていう要するに胸に風船を入れるような商品まで登場する始末です。



そりゃあエアーブラパッドって空気入れて膨らませているんだからどんな胸だってデカく見えるでしょ。

森本貴幸が日本代表に召集される?

July 26 [Sun], 2009, 0:54
スポーツニュースにカターニアFW森本貴幸が日本代表に召集されるという話が出ていました。

森本貴幸は若くしてイタリアに移籍し、ゴールという実績を残すことでチームで定位置を掴み取っているだけに、今1番、代表での活躍を期待できる選手のような気がしますね。

でもちょっと心配なのが実力以上に期待が大きくなっているんじゃないかということですね。

日本人選手の中では実力もあるのでしょうけど、だからといって代表で毎試合、点を取ってくれるように思うのは期待しすぎな気がします。

もちろんそうなってくれると嬉しいのですが、そんなの世界の超1流選手だって難しいことなので現在のFWよりちょっと活躍してくれれば良いくらいの期待でないとガッカリさせられてしまうんでしょうね。

ホットニュースエクスプレス
NEWS clip
夏にお勧めのサイト
オークリー サングラスについて

深夜のラーメン

July 04 [Sat], 2009, 3:04
基本的にラーメンはいつ食べても美味しいと思いますけど、深夜に食べるラーメンは格別に美味く感じませんか?

夜更かししてお腹が減ってきた頃に、深夜のラーメンは太るとかを気にせずにガッツリ食べるのは幸せですね。

健康的には問題なのでしょうけど、太るような食べ物や時間の方が何故か美味しい気がするんですよね。

行列ができるようなラーメンの有名店で深夜に食べてみたいです。

下腹メタボのダイエット生活
仙台 土産
ボッテガヴェネタ
たるみの解消

つくづく

June 24 [Wed], 2009, 16:44
いや〜つくづく最近は太ってきたな〜って思いますね。

お腹の肉がガッツリ摘めるようになってきて悲しくなります。

若い頃はホント皮くらいしか摘めなかったのに、今となっては相当分厚く掴めてしまうようになってます。
摘むというよりも掴むという表現の方が合ってるくらいですね。

そろそろ本気ださないとお腹がマズイ感じです。
こんなこと何度も言ってきたかもしれませんが、今度こそ本気で絶対に痩せたいです。

何とかするためにダイエットについて調べています。

お腹の部分痩せについても興味が引かれます。

一味違う

June 07 [Sun], 2009, 19:04
今日の俺は一味違うぞ。

いつもならもっと丁寧な言葉遣いをしているが、そんなものは一切使わない。

気持ちそのままの言葉だ。

何故急に変わったかって?

理由なんてどうでもいいんだ!

今は何も聞くんじゃない!

そのうち解かるだろう。

眠む!!

May 26 [Tue], 2009, 19:45
まだ8時前だっていうのに凄い眠い。

昨日は寝付けなかったから、そのせいですね。

最近はこんな風に寝れないことがよくあります。

これって不眠症なのでしょうか?
病院とかで睡眠薬でも貰えばぐっすり眠れるんですかね。

睡眠時間

携帯電話で遊んでみました。

May 02 [Sat], 2009, 4:19
携帯の変換補助機能はスゴいですね。ちょっと試してみます。

明日以降はないのでまだ大丈夫でもなく、特に何もありません。今週は行ってみます。現在のような感覚がなくては、やたらと食いついてだけどもなくはないのでちょっと贅沢なんです。今後だけども、解りますか?

以上、変換補助機能で自動で出た中から適当に選んだだけの文章でした。

ペン字スピード上達練習方法
防水 腕時計型ビデオカメラ
失業保険のもらい方

テスト

January 09 [Fri], 2009, 19:33
テスト投稿をしてみました。

どうでしょうか?
上手く行きましたかね?

それではこれから確認してみます。
ではまた。